実習◇◆ 

2006年05月30日(火) 0時55分
今日から土曜日マデガッコの実習でスポーツクラブに行きます!!
今日ゎ初日でした(/*Д\*)
めっちゃ緊張でしたァ(ノ◇≦)
施設の人タチゎみんな楽しぃ人ばかりで,緊張をほぐしてくれました(●´∀`●)
子どもタチゎ元気ぃっぱぃでした◇◆
たのしカッタケド,そのぉかげで少し疲れたァ(*~¬~*)
明日からも頑張るョo(^〇^*)o
夜ノブが家マデ来てくれたョ(σ>∀<)σ
ぁたしずっと時計欲しかったん。
そしたら時計のプレゼントしてくれたヾ(*>∀<)人(>∀<*)ノ
時計けっこぉ良ぃャッみたぃ…
ぁたしも近々何かプレゼントしょぅ(o^∀'o)b

初バスケ◇ 

2006年05月25日(木) 22時48分
今日ゎピァノの時間はんこもらぇた◇◆
また頑張って練習しょォ(*´∀`*)
今日ゎクラブに行きました◇◆木曜のクラブゎ初めてで緊張しました(/*Д\*)
女の人ゎみんなで5人でした↓
男子も一緒に練習するから,めっちゃ疲れたァ↓
みんなぅまかった(〇´3`)ノ
ゲームとかォニゃった↓男子相手ぢゃ無理ゃゎぁ(゜∀゜;)
でも,ぃろんな人と仲良くなれて良かった◇◆
次からまた楽しみゃなぁー(●´∀`●)
バスケゃっぱ楽しぃゎ(-^○^-)
バスケスキぃヽ(o´∀`o)ノ

◇2日連続◇ 

2006年05月25日(木) 0時04分
珍しく2日連続書きます!!笑☆
今日ゎガッコ昼から行きました↓
そしてバスケに行ってきた◇
今日ゎ兄弟3人で(*´∀`*)笑☆
弟のトモダチのまさ,広大,ひろきがきました(*^▽^*)
今日ゎタクもぁっゃもキタヾ(´艸≦*)+゜
楽しかったですo(^〇^*)o
明日ゎガッコのバスケだぁー(〇´3`)ノ
頑張ろぅッッ( ̄∩ ̄)=3

久々すぎ!!笑☆ 

2006年05月24日(水) 0時36分
かんッッなり久々に書きます(゜∀゜;)笑☆
今日ゎ何ぁったゃろー??
ガッコのプールが疲れた…(´ε`;)
そしてめっちゃ眠たぃ…(*´○)ゞ
プールのぁと音楽と体育ってゅぅ実技モンゃのに寝かけてた…(o__)o.。oO寝てナィょッッ(ノ◇≦)
ピァノも今日ゎ練習したしなァー(o^∀'o)b
んでバィトゃったし,疲れました(〇´3`)ノ
バィトぉゎったらバンビ見に行くハズゃったのにはゃく店閉めてたから,見られへんかったゃなぃの!!
残念ゃ↓↓
最近ゥッゃねん(*~¬~*)
誰か助けてェー(/*Д\*)

ピァノ。。。 

2006年05月10日(水) 1時27分
今日の時間割ゎすごく大変でした(´〜`;)
体育→プール→音楽→また体育(〇´3`)ノ
1時間目の体育ゎ近くの公園でリレーとかだるまさんがころんだした◇◆
2時間目のプールゎ水泳指導で泳ぎ方を教ぇるゃっ◇◆
音楽ゎ歌歌った◇◆
最後の体育ゎマットとかボールを使った遊びをしました◇◆
そのぁとゎ個人ピァノ(/*Д\*)
幼稚園の時ャマハゃってたぐらぃで全然ピァノ弾かれへんくて…
めっちゃィラィラしてました(^-^;)
もぉ無理ッッ(≧д≦)
でもはゃくキーボード買って練習しょぅ…(;´д`)ノ
ノブと金曜まで会ゎれへんのゎ寂しくて会ぃに行った(●´∀`●)家まで送ってくれたァヾ(´艸≦*)+゜
ぃっぱぃしゃべれてょかったデス◇◆

ぉりがみ 

2006年05月08日(月) 0時47分
今日ゎ家で課題のぉりがみゃってたァ◇◆
でも,ぉりがみって案外難しぃ…('△`;)かなり苦戦して作り始めて1コめでゃめました(/*Д\*)笑☆
今日ゎバィト●元さんと一緒にホールでゃりゃすかった(o^?^o)ホールめっちゃはゃかったし(^皿^*)
ノブもバィト一緒ゃってんケド,次会ぇるのゎ金曜のバィトでになる↓↓泣★
耐えれるか心配ゃゎ(´〜`;)
会ゎれへん時ゃからこそ頑張ろッッ( ̄∩ ̄)=3
明日から節約生活始めょぅ◇◆
将来のタメにぉ金をちょっとずつ貯める(*´∀`*)
小さなコトからコッコッと!!笑☆
はゃく就職して一緒に住みたぃなァ(●´∀`●)笑☆

ぉっかれ(*^▽^*) 

2006年05月07日(日) 2時00分
今日ゎちゃぁの送別会しました(o^?^o)
ちゃぁゎもぉすぐォーストラリァに行っちゃぅ↓
でも今日ゎょろこんでくれたし,みんな楽しんでたし,ちゃぁにとっても,みんなにとっても,めっちゃ最高の想い出になったと思ぃマス!!
帰りゎラストの時間とちょぅどで,ノブと会ぇた(*´∀`*)ちょっとしたゴタゴタゎぃっものコトです↓でも,ぃっもその場で解決させて仲直りします◇
早く一緒に住みたぃなぁヾ(´艸≦*)+゜そのためにゎ今しなぁかんコト頑張らなッッ( ̄∩ ̄)=3

(無題) 

2006年05月01日(月) 0時47分
今日ゎ昨日の夜中からマキモトさん,ぐっさん,ノブ,ぁたしの4人で名古屋ぇ行ってきましたぁ(*^▽^*)
かんっっっなり疲れましたぁ↓まぢハンパナィぐらぃ(/*Д\*)
しかもバィト5時から!!
今日ゎ売り上げめっちゃぃってたΣ(;゜□゜)
帰りゎ●代さん久●さん●元さん柳●の4人で帰ったケド,楽しかったなぁ(*UvU*)またみんなで遊びたぃなぁヽ(o´∀`o)ノ

悩み↓ 

2006年04月29日(土) 1時55分
今日ゎガッコ2限からゃった(-^○^-)
でもそぉゅぅ日に限って寝坊したぁ↓
昼から行ってクラブ写真とった!!高校のュニホームょり特徴なかった!!笑☆
今日ゎ18時からバィトでメンバーかなりそろってた(≧▽≦)●島さん以外…笑☆
シュークリームぉぃしかったヽ(^¬^)ノ
今日ゎノブが悩んでた(〇´3`)ノ
大学のコトで…近畿がいぃみたぃ…それゎぁたしのコトもぁるからみたぃゃねんケド…ぅれしぃケド,ぁたしのコトゎぁんま考ぇゃんとってほしぃなァ(/*Д\*)
ノブがゃりたぃコトを応援してぁげたぃし,できるょぉに支ぇてぁげたぃし…でも実際九州トカ山口ぃくコトなったら,ゃっぱさみしぃ↓でもそれノブにゅったら受けるん余計しゃんくなるからそこゎゅゎん!!内緒でぉねがぃしまぁーす◇◆

祝◇入部 

2006年04月28日(金) 2時16分
今日ゎガッコぉゎって,バスケ部見に行った(≧▽≦)
担任の先生がバスケ部の顧問らしく,いきやすかった◇
バィトゃったらから顔だすぐらぃしかできゃんかったケド,優しそぉな人ゃった(-^○^-)人数ゎかなり少なかったァ↓笑☆
まぁバスケできるから楽しみ(o^з'o)ぅまくなるかなぁー??(^皿^*)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像((^笑^))
» 実習◇◆ (2006年06月05日)
アイコン画像ぁゃぷー◇◆
» 久々すぎ!!笑☆ (2006年05月24日)
アイコン画像●元
» 悩み↓ (2006年04月30日)
アイコン画像●元サン
» ◇久々◇ (2006年04月18日)
アイコン画像シルバァ
» 遅刻↓ (2006年04月13日)
アイコン画像シルッピ
» ◇ソフト◇ (2006年04月10日)
アイコン画像シルッピ
» (無題) (2006年04月07日)
アイコン画像シルッピ
» ◇4月4日◇ (2006年04月04日)
アイコン画像シルッピ♪
» ◇◆◇◆◇◆ (2006年04月04日)
アイコン画像シルッピ♪
» ◇◆◇◆◇◆ (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passionow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる