きゃああああああー♪え 

2005年11月15日(火) 18時41分
えとえとえとえと
聞いてくださいっ
ななななんとっ木村くんに告白することが決定されましたあああ


えへへ〜
えーっと、柚稀とあたしと木村ともう1人男子(田中)で
近場に遊びに行くんです
それで柚稀が田中くんを
「話があるんだ」
って言って呼び出すんです
その間にあたしが木村くんに告白する・・・というわけです
カナーーリ緊張しますねっ
2人きりってとこからカナリきちゃいますねっ
まあ、言うのは1週間とちょっと程後なので、
頑張りますっ

どもども〜♪ 

2005年11月14日(月) 18時07分
面白いゲーム発見しちゃったんで、紹介します
英語で、ちょっとだけわかりにくいけどへーきへーき
http://www.dinosaurdesign.com/SantaLand.htm
パソコンからどーーぞ
ついでに攻略書いておきます
あ、ついでに無料で遊べますから
ぜひぜひどうぞ

スキだああああー!! 

2005年11月10日(木) 17時14分
はろー
ちょっとテンション高めでいきます
なぜかとゆーと・・・ななんと・・・
あ、未夢がですよ
まず、今日の成り行きを説明しちゃったりしますです

ダチ(柚稀)
スキな人(木村)
未夢
だ「ねー、未夢ー?」
み「んー?」
だ「木村に聞いてみよーよ好きな人居るか」
み「えっ!!嫌だよぉ」

で、丁度良く、木村が通りかかってしまうのです
だ「木村ってさー、好きな人いる?」
ほんだら、顔めさ赤くなってこっち見ながらにやにや・・・
で、歩きながら
き「居ねえよ!」
だ「あれは絶対居るよね・・・」
み「うん、多分柚稀だよ・・・」
だ「未夢っぽくない?」
み「聞けよ!!」


ってかんじで、コレが昨日です・・・今日は何にもなかったんですが・・・
で、明日木村に
「柚稀の事すきでしょ?」
って聞くって言うことになったんです
で、未夢の予定では、聞いて
「うん」
だったら、
「うち、木村の事好きだったんだよ!
頑張ってね!!」
って言って去ろうかと思います
ま、結果は明日をお楽しみに・・・

ははははじめまして♪ 

2005年11月09日(水) 18時51分
はぢーめまして♪
未夢でーす
今恋しちゃってる未夢でーすぶh
あのですねー恋っていいよ
片思いでも両思いでも
恋はどんだけしてもいいんです
だから恋できるうちにしておけ
未夢のダチから引き継いだ名言
あ、でもできない人は無理しないで
絶対に
周りに押されて・・・とか恋したかったから・・・っていう人はやめた方がいいですよ;

あ、そだ!
今日ぅちのダチが昔リスカしてた事が判明
って、未夢もしていたんですけど・・・
浅かったから傷はありませんが・・・
お互い気持ちがわかりあえるって、いいなあって思いました
リスカってひかれるかもしれないけど、
したくてやっているんじゃないんです。
未夢の場合は・・・親がうるさくて
くだらないですが・・・でも今はしてませんよ
リスカっていうのは、何か暗い人がやってるとか思われるかもしれないけど、
やってる方は、とても辛くてもうしにたいって思っているんです
だから、優しく見守ってあげてくださいね

では2、また今度書きます♪
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passionlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる