生活ばとん 

October 14 [Sun], 2007, 7:00
さっきょん*

1 まず起きる時目覚まし何個かける?
携帯スヌーズ。それでもおきないことあるw

2 起きたらまず何する?
化粧水つける

3 朝食は食べる?
たべない

4 家出るまでに時間はどれだけかかる?
30分くらい?早くてねw

5 通学・通勤時間は?
30分くらい?

6 日頃のストレスどー発散してる?
アニメとかゲームとかやったり、まんが読んだりwオタク化して雑念を入れないようにする

7 朝、占い見てる?
見てないなー最近

8 占いを信じて行動したことがある?
あるある

9 最近イラっとした瞬間は?
ブルジョアジーの発言

10 TVに影響された事ある?
可愛いなって思う芸能人が着てる服装はチェックしてる

11 昼休みに何してる?
ご飯食べてる

12 学校・仕事が終わりに近づくとワクワクする?
残り数分が永遠のように感じられて疲れる

13 家に帰る前にどこかに寄り道しちゃう?
しちゃう><

14 家に帰ってからまずすることは?
うわぎをハンガーにかける

15 お風呂はシャワー派?ゆっくり浴槽に浸かる派?
シャワー

16 寝る前にする事は?
次の日することかんがえる

17 寝るときは豆電球つける方?
全部消すか、暗いのが怖いから消さないか。豆つけるときは暗がりで携帯とかDSとかやるときね

18 明日も学校・仕事かぁ・・・って憂鬱になる?
つかれてるとなる

19 眠れないときは何しちゃう?
寝る気を無くす

20 今日も1日お疲れ様でした^^
うん疲れたわいw


これから渋谷いってくる

SM診断バトン 

October 14 [Sun], 2007, 5:45
こんなんで診断されて溜まるかよみたいなかんじw


【SM診断バトン】

○か×で答えてコメントしてね


Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
×あーん><うわーーー いいいい とかなんか言葉にならない言葉を発しそうw

Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
×箱から逃げないようだったら雨が当たらない場所まで移動させるよ

Q.よく行儀が悪いと言われる。
○猫背

Q.掃除が大の苦手だ。
○嫌いじゃないけどサボりガチ

Q.よく親子喧嘩をする。
×喧嘩する前に妥協しちゃう。どうしてもダメなことも喧嘩というより基本的に無視する

Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
○とりあえずなw

Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。
○あとで泣きそうになるw

Q.リレーは得意な方だ。
×あんまりー

Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
×そうでもないwたまにずっと磨いてたいなとか思うこともあるw

Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
×勿体無いじゃんばか

Q.球技系のスポーツが好きだ。
○大好き!

Q.逆に水泳やスケートは嫌い。
×好きだよー得意じゃないけど

Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。
×両手の方が早い

Q.朝が弱い。
○この世に帰ってきたくないわい

Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
○とりあえず誉めとくとw

Q.ハンカチを持ち歩いている。
○一応いつもあるよー!

Q.あんまり甘いものが好きではない。
×大好きだよー

Q.大体のものは素手で倒せる。
×昆虫は無理だろ

Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。
×叩かれてもいやー><とか言うだけwあんまり叩かれたら5倍返しくらいにするけどw

Q.正直、答えるのが面倒臭かった。
○ええ非常にw

※次に回す人
ゆえさんたまさん


結果
○が18〜20→ドS
○が14〜17→S
○が10〜13→中間
○が9〜5→M
○が4〜0→ドM


Mだってwどうかなーw

メイクバトン 

October 14 [Sun], 2007, 5:31
さっきょんから*


メイクバトン

‥メイクバトン‥

‥あなたのメイクを
詳しくおしえてね‥



○メイクにかける時間は?  
早くて15分。平均30分。だらだらして1時間w

○スキンケアにかける時間は?  
5分くらいw

○メイクする順番は?    
顔・頬・瞼・アイライン・瞼2・眉・睫・口

○ファンデーション・下地は何を使ってる?  
パルガントンのベースとセザンヌのパウダーのみでファンデ使ってない。クマ消しにコンシーラーも必須

○アイラインは何を使ってる? 
D'sのジェルのライナー

○アイブロウは何を使ってる? 
KATE 定番だよねw

○アイシャドウは何を使ってる?
KATEとカネボーの…なんだっけ?基本茶色いの。たまに緑の。希にムラサキ

○マスカラは何を使ってる?
メイベリン。フーフーしてから塗るといい感じにダバダバになるお

○チークは何を使ってる?
CANMAKEのオレンジのやつ。ピンクよりオレンジのほうがいいや

○リップ・口紅は何を使ってる?
AUBE。でもあんまりつかってないw リップはサベックスー♪

○化粧水は何を使ってる?
セラミドのやつw大体成分見て買ってるから有名じゃないよ

○マニキュアはしてる?
めんどい

○あなたのメイクのポイントは?
瞳の下からまっすぐ

○うまくいかないメイクはある?
顔むくんでると変になる

○日焼け止めは何を使ってる?
アネッサだっけ?金色のやつ。

○オススメコスメは?
セザンヌって安いけどいい◎資生堂の企業努力を称えたい

○100均のコスメはどう思う?
若さの特権だと思うwでもよく成分とか見るとね、あんまり悪くも言えないよ!おまいら内容成分良く見れ!!

○すっぴんで出歩ける?
最近平気になってきたw

○メイクがスキだ!?
嫌いじゃないおwでも何にも無い時に化粧するの勿体無いとか思うようになってきたorz

○あなたにとってメイクは?
自信材料 

なっげーww 

October 14 [Sun], 2007, 5:08
増えるバトンだってよ…


【今リアルに1番欲しいものは?】 引越し資金

【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】 家族に2億やってよりは一億で投資と起業でもするよ

【自分を動物に例えるとすると】 パンダ、あと猫っぽいて言われる、でも前世はイルカらしい

【最近一番嬉しかったことは?】 みんなのお迎え

【最近一番楽しみなことは?】 春休み

【最近興奮したのは?】 ゴー☆ジャスの動画w

【今年のクリスマスは誰と過ごす?】 さあw

【マイブーム】 最近はブックオフw

【自分のクセは】 口元、肩に手をやる。これって心理学でいう退行行動で寂しいときに無意識に人間がやる行動らしいんだけど治んないw実際寂しがり屋だしね

【好きな人は誰?】 友達みんな

【マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?】 mixiかーwほしくんが苦手

【最近泣いたのはいつ?どうして?】 思い出し泣き。自分で言うのもなんだけど、もうずっと多分心の傷になりそうだ。

【これがないと生きていけないってものは?】 ダイエットコーラとパソコンと家族

【最近おいしいと思った食べ物は?】 自分で作った豚丼☆うまくいった!

【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】 誰かの頭のフィルターに自分が引っかかってることを実感した時

【携帯が無かったらどうする?】 別に無いなら無いでやってけると思う

【最近見たいい夢は?】 誰かにぎゅってされてて安心してる夢。誰かはわからないw

【今までで出会った一番素敵な漫画は?】 素敵かー。ニューシネマパラダイスって好き

【十年後の自分はどうなってると思う??】 結婚してるのかな?してないと思うw

【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?】 かまぼこ及び練り物全て。虫

【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】 そこには大事な人がいつもいる

【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】 パパwリアルに言うならななふしとサプリ
 
【自分の特徴】 多分だけど、おとなしそうw

【一つだけ願いがかなうなら?】 好きな子たちの幸せ

【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】 得っていう漢字を間違って覚えてたことに最近気付く
 
【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】 愛してる。ずっとそばにいてね

【あなたの宝物は何ですか】 自分

【まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪】 最初はうるさそうだから無視しようと思ったけど、すごい思いやりのあるやさしい女の子。そして顔に似合わず純情

【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】 エレカシの偶成。いつも頭の中に流れてるw多分こんな女子大生いねえなw

【おすすめのアーティストを教えて下さい!】 エレカシが好き。山崎まさよしとかも好き。イナ戦も好き。バンギャは基本的にビジネスなんだけど、蜉蝣、メリー、シドは本当にいいと思う

【“好き”ってなんだと思いますか???】 心臓がぎゅってなること

【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】 やさしくてものしりでニコって笑う

【自慢できることをひとつ教えてください】 世間的には学歴。DQN向けにはIT知識と雑学

【将来の夢ゎなに??】 黒字の人生

【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】 高校3年生のころは無限ループでも構わない

【このバトンやる前まで何してたァ?】 読書

【ピンクときいて思い浮かぶ人は?】 この私w

【携帯の会社と機種と色は何?】 ソフトバンク赤911

【最高ですかーーー?】 最高デース

【自分の座右の銘は何ですか?】 せいてはことをしそんずる。ローマは一日にしてならず。欲しがりません勝つまでは

【自分の必殺技は何ですか?】 いっぱいあるwまず何部門かにもよるけどw

【化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?】 化粧した方がいいんじゃないかと……

【自分を色に例えると何色?】 みどりwしかしみんなのイメージは紫らしい。混沌としてるからかね

【今、一番何したいことはなに?】 リアルにいうなら勉強と金稼ぎ。普通に言えばナナフシカラオケ

【自己紹介を50文字以内でしてください】 小林ヨリコ19♀です。彼氏いません。北海道出身です。

【コーヒー派?紅茶派?】コーヒーが好きなんだけど胃にくるから紅茶派になった><

【綺麗なお姉さんは好きですか】 すきすき

【なにか楽器が演奏できますか】 ピアノとか?譜面ないと無理だけどw


★このバトンは好きな質問を2つ付け加えてから廻してください。

やーだねwwww疲れた



なまりバトン 

October 14 [Sun], 2007, 4:18
またよりを馬鹿にしてwwwww


それぞれの言葉を、あなたが地元(または現在住んでいる所など)で使っている言葉に直してください。
例は敬語で書いていますが、方言では敬語ではない言い方で書いてください(敬語が混ざるとどうしても標準語に近くなってしまうので)。

1:すごく〜だ。→ わやだ。

2:本当に?→(普通に)まじ?

3:おもしろい→うける

4:眠い→ねみー

5:腹が立つ・むかつく→はらだづ

6:調子にのっている→おだってるでーあいつ

7:自分→より

8:あなた→おめ

9:あらまぁ→わー

ここからは、会話バージョン!

10:「これから遊びませんか。」→「これからあそびにいがねか?」

11:「あの子はとてもかわいいですね。」→「あの人わやめんこくね?」

12:「早く行きましょうよ。」→「はえぐいぐど!orやっとせや!」

13:「これから帰ります。」→「今けえる」

14:「とても体がだるいです。」→「わや体こわい」

15:「かまってください。」→「かまっでけれー」

方言がきつい人や違う所に住んでいる人など、3人以上に回して下さい。
もえとまきで決まり!★

地方出身者バトン 

October 09 [Tue], 2007, 16:49
1 あなたの故郷は? 北海道函館

2 その名物は? 狂おしいほどにイカ。センスを疑うほどにイカ。でもよりイカ食べれない

3  コレは故郷の味でないとイヤ、という食べ物は?  ラッキーピエロ

4 故郷の好きな点は?  夜景が綺麗。牛乳が旨い。刺身が旨い。

5 嫌いな点は?  若者が遊ぶ場所がない。

6 その土地の方言で気に入っているのは?  わや〜。めんこい。

7 故郷以外の方言で好きな言葉は?   わかんないw

8 同郷の有名人は?  グレイとかwよりYUKIちゃんと同じ高校通ってた☆

9 これは全国共通だ!と思っていたのに違ったのは?   サビオ、げっぱ、うるかす、という言葉。
 
10 お国自慢やアピールをどうぞ。   デートにはもってこいですw

11 このバトンを回す人
アンカーでw


いやーねむい

長いよばか>< 

October 09 [Tue], 2007, 6:37
100の長〜い「と、言えば」です
さぁ張り切って行きましょう^^

1 春といえば?   出会いと別れw
2 出店といえば?  いももち
3 ケータイショップといえば?  au
4 平和といえば?  鳩
5 友情出演といえば?   と言えばというほどのものあるか?w
6 全米NO,1といえば?  わかんないwww
7 孤独といえば?  眠れない夜
8 青春時代といえば?  中高の春は青かったなーw
9 30代といえば?  つっきーまじカッコいいと思う!
10 ハードボイルといえば?  リナと遊んだ時より言われたよw
11 コンプレックスといえば? 身長
12 スパイといえば?  スパイだー!大作戦wwww
13 魑魅魍魎といえば?  ぬーべーしか思い出さないww
14 ルネッサンスといえば?  スポーツジム
15 混浴といえば?   してみたいw
16 ハンドメイドといえば?  こすぷれ
17 Mといえば?   高校時代のよりは最恐www
18 LLサイズといえば?  てつおおじさん
19 祇園といえば?  京都
20 専門店といえば?  エスカイヤクラブwwww
21 会員番号といえば?  14106220
22 オシャレといえば?  君嶋くん
23 父といえば?   きみたん
24 アベックといえば?  ピンとこないww
25 ギャルといえば?  ギャル曽根たん
26 サービスといえば?   お掃除フェラwwww
27 東京といえば?  新宿
28 新幹線といえば?   のったことない
29 クリスマス・イヴといえば?  鍋
30 敗者復活といえば?  スピードワゴンw
31 コンビといえば?  パンダと豚の家畜コンビ
32 満室といえば?  ラブホしか思い出せないあたりよりおわってる?
33 ゴルフといえば?  日焼けするからやだ
34 背番号といえば?  88
35 ランジェリーといえば?  黒
36 不倫といえば?   けいにゃんwwww
37 ビデオといえば?   及川奈央か柚木ティナで
38 耳掻きといえば?   よりがしてやんから膝に頭のせなw
39 メガネといえば?  眼鏡の鬼畜イケメンに言葉攻めされたい
40 大晦日といえば?  初詣とそばの準備
41 写真といえば?  写メってすばらしい◎プリクラも
42 卒業といえば?   尾崎w
43 夜中といえば?   さっき
44 タバコといえば?   セブンスターの副流煙が好き。
45 片思いといえば?  桃色のー♪
46 中2といえば?   中2病
47 おもちゃといえば?   大人の?
48 告知といえば?  熱湯コマーシャル
49 ジャマイカといえば?  じゃあマイカー…ジャマイカ!それ…ここジャマイカ!!!www←ゴー☆ジャスねw
50 タクシーといえば?  緑ナンバー
51 出張といえば?   ピザ
52 昼休みといえば?  ななふし
53 新生活といえば?  来年
54 ガイコツといえば?  ホラーマン
55 貧乏といえば?    実家w
56 公共料金といえば?  寮だから払ってないよーん
57 一人暮らしといえば?   来年
58 バイトといえば?   たくさんやったなーw
59 バレンターンデーといえば?  チョコは手作りかな
60 係長といえば?   なんかいたよねwなんだっけ
61 指輪といえば?  薬指にちょうだい
62 コインといえば?  メダル
63 花火といえば?  手持ち花火好き
64 夏の終わりといえば?  すずむしのこえ
65 エンディングといえば?  なんだろw
66 ソファーといえば?   ソファーより無印のビーズクッションほしい
67 デビューといえば?  大学デビューの子が痛い
68 ゴミといえば?  よりみたいなやつ
69 酒池肉林といえば?  憧れるなw
70 満員電車といえば?  痴漢さえされなければ嫌じゃない
71 領収書といえば?   合計2回
72 呑み放題といえば?  +1500円。ビールピッチャーで。一気はだれかけるの?
73 復讐といえば?   本気の復讐てまじで怖い。
74 ロマンといえば?  函館はロマンのまちだお
75 デジャヴといえば?   よくあるw
76 奇跡といえば?   よりの進級www 単位
77 メガホンといえば?   甲子園
78 第2ボタンといえば?  より女子高だったし
79 パズルといえば?  ジグソー
80 横綱といえば?  千代大海。朝青龍とか嫌い
81 パラダイスといえば?  すぐるとゆかちゃん
82 趣味といえば?   オタク
83 外回りといば?   山手線
84 寝言といえば?   よりなんか言ってたらひっぱたいて起こして
85 冷蔵庫といえば?  冷やせればなんでもいい
86 ゲームといえば?  なんだかんだでPSソフトの時代が一番業界が盛り上がってて一番ゲームも楽しいと思う
87 タイムアップといえば?  よくマリオでなっちゃう
88 バトルといえば?  ポケモン通信
89 トモダチといえば?    大好きなみんな
90 じゃんけんといえば?   最初はグー
91 ゴールといえば?   最果てのパレード
92 カウントダウンといえば?   年末
93 監督といえば?  宮崎駿
94 迷路といえば?  たたりちゃん思い出す
95 天才少女といえば?  この小林よry
96 イタズラといえば?  いたずらなkiss
97 青天の霹靂といえば?  よりの旅宣言
98 二死満塁といえば?  野球わかんない
99 感動といえば?  泣ける2ちゃんねる
100 最後の一言は?  なげーよばか><


つかれた

愛の試練バトンwwwww 

September 30 [Sun], 2007, 0:11
〇愛の試練バトン

()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答える
こと

指定:(宮本)


内容
・歯に青のり付けてる(宮本) 歯についてるよwうふふwww
・手癖の悪い(宮本)  コラっ!wwwぷんすかwwww
・赤ちゃん言葉の(宮本)   あ、流石にちょっとキモイwwでもそれがいい
・逆上がりができない(宮本)  可愛いwwwがんばってーーみやもとさーんwww
・じゃんけんで負けたら泣き出す(宮本)  よーし、より今からグーしか出さないぞーww
・丑の刻参りしてる(宮本)   よもやよりじゃあるまい◎
・指しゃぶって寝る(宮本)  フヒヒwパシャっ!カシャ!←盗撮
・自分には優しくても元彼女には暴力ふるってた(宮本) 自分Mですwあざーっすwwwww
・道端にごみをすてる(宮本)  地球を汚すのはよくなーい!!!しかしよりが拾おうw
・趣味は少女観察の(宮本)  一緒に盗撮覗きOK
・箸が上手に使えない(宮本)  よりが教えてあげる♪
・語尾に『〜だにょ』を付ける(宮本) これはありえないっていうか想像できないw
・デートは1円単位に至るまで割り勘な(宮本)  1円単位を全てよりが出してもかまわねえw
・三輪車で迎えに来る(宮本)  よりも自転車は乗れないんだw奇遇だな♪
・顔にラクガキされたのを気づかずにかっこつけてる(宮本)  そんなところが愛おしい



以上、よりの宮本好きをみくびってるももちに贈るバトン

恋愛経験ばとん 

September 27 [Thu], 2007, 5:44
まぁより聞かれない限りあんまり自分の恋愛話しないからねw



★告白する  未遂ならw本格的にはない
★告白される  ある
★同性に告白される  あるwよりのまわり多くてさ><
★片思いして告白して振られる  告白ってどうしていいのかわからない
★付き合っていて振られる  あるw
★ラブレターをもらう  ある
★ラブレターをあげる  ないなーw
★キス  ある♪
★駅でキス  こういうの好きだよ(^ω^ )w
★公園でキス  同上 
★人前でのキスなんて平気  場所なんてあんまり関係ないさ
★同性とキス  あるー
★恋人と手をつないで街を歩く  だいたい引っ張られるんだけどなw嫌いじゃない
★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす  ベタにねw
★話した事もない人を好きになる  憧れかもしれないけど好きまでいくかな?
★年上が好き  うん
★年下が好き  嫌いじゃない
★外見重視  そうでもない
★最近結婚を意識  意識されてる人には意識して過ごすけどねw
★結婚した  してないですw
★ダメな人を好きになりやすい そうなのかな?wダメじゃないとおもう
★指輪をもらう  あるある
★指輪を贈る  ない
★ビックリプレゼント  すごく嬉しい
★恋人と「結婚しようね」と約束する  あーあったなー…w
★恋人とのメールは欠かさず   遅れるけど絶対返すのは自分ルール
★嫉妬深い   そんな素振り見せないけどねwそうです
★二股以上した   あの…うん昔ねwin 函館
★二股以上された  それはわからない
★実家に恋人を連れていく  実は両親に一度も彼氏の話をしたことさえないwあいつらよりのこと処女だと思ってるぜwwwww
★好きでもない人と付き合っていた 最初はそうでもだんだん全力で好きになるよ
★バレンタインにチョコをあげる  あげるー
★バレンタインにチョコを貰う  女子高だったしなw
★恋人に手作りマフラーを贈る  ないw
★手作りマフラーをもらう  ママから
★ペアルック  近いものならw割と嫌じゃないw
★恋人色に自分を染める  染まってるのかはよくわからん
★五歳以上年上と付き合う   あるw
★五歳以上年下と付き合う  ない
★好きな人がいる  今いない
★ほれやすい   そうでもないけど、簡単に良い子だなーって思うw
★腕まくら好き   好き
★過去の恋人との品   捨ててないのもある
★果たせてない元恋人との約束   泣くぞw
★今までの恋人10人以上   …じゃないよ?
★恋人の親と食事   ないなー
★歯ブラシを2本並べて過ごす   あるw
★3年以上付き合う   ない
★忘れられない人   いる
★抱きしめ好き   抱きしめられるのが好き。安心する
★ドラマのような経験   あるけど言えないw
★遠距離恋愛   無理だと思う
★恋人のために禁煙   ない
★親に別れさせられた   ない
★赤い糸を信じてる   無きにしもあらずじゃない?♪
★恋がしたい   いい人がいればね
★最後に回す人   アンカーで





あれからというもの、別に誰かと付き合う気はなくて3,4人ごめんなさいしたけど贅沢なのかな?
誰かと付き合うレベルまで自分が復活してるとも思わないし、仕事とか勉強とかやりたいことやってて楽しいからいいと思うんだけど、人の思いの強さが怖くて、こんなよりみたいなやつが誰かに思われてるのが有り難い反面こわい。
どうせ付き合うなら誰でもない人と付き合いたいな。知らない人。
でもそれで他の人たちをまいても、誰かと付き合ったらきっと全力でその人のこと好きになるんだろうな。いつも誰かと付き合ってる時みたいに毎日考えたりするのかな?
次だれかと付き合うなら、あんまり依存とかくっついたりとかしないようにしたいな。
くっついてもいいんだよ、とか寂しかったら連絡して、って向こうが言ってくれるならいいけど、そうじゃなければ負担とかになりそうで。

正直こわいんだもん。どうしていいかわかんなくて。付き合ってみたら案外いけるのかな?よりは。
指示したり教えてくれたり命令してくれる人がいたらいいのに。
そんな今日この頃なのです。アニメ見よっと

○×経験バトン 

September 24 [Mon], 2007, 4:37
りょうから◎


◆○×バトン(経験バトン)



○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね )

入院(○or×) → ○肺炎、胃潰瘍

骨折 →○肋骨折れた 

失神 →○貧血でさw 

しゃぶしゃぶ →○簡単だよね♪ 

万引き →○生きててごめんなさい 

補導 →×されてないことが奇跡 

ギター →○しかしFが弾けなくて断念 

ピアノ →○実は10年くらいやってたw今何にも弾けないけど 

メガネ →○最近青いの買った! 

コンタクト →○カラコンとか前いれてたよ 

テレビ出演 →×放送事故になるんじゃねw 

北海道 →○出身地ですが何か 

沖縄 →○修学旅行地ですが何か 

四国 →×行ってみたいなー 

京都 →○最近行ってないけど>< 

大阪 →○アメリカ村好き好っき 

名古屋 →○近々もう一回行きたいんだけどな…… 

仙台 →○小さいころに行った 

福岡 →×九州・四国にはまだ進出してない 

漫画喫茶 →○棲み家 

エスカレーターを逆走 →×意外にないw 
 
フルマラソン →×多分冗談じゃなく死亡するとおもう 

10kg以上減量 →○激太ったあとにそのくらい痩せたんだけど誰も気づかないw着やせしてんのかな 

金髪 →○大昔 

ピアス →○でももう一つも開いてない 

日本武道館 →×東京きたからにはなんかのライブで行きたいんだけどねー 

横浜アリーナ →○フリマで行ったwww 

ラヴレターをもらう →○幼稚園のころいっぱいもらった♪ 

手術 →×まだありません 

イヌネコを飼う →○実家のふくはツンデレ☆ 

一目ぼれ →○好きに理屈はいらないんだよ 

幽体離脱 →×ねえよw 

先生に殴られる →×流石にないかな 
 
廊下に立たされる →○小2くらいのころにあったような… 

徒競走で一位 →×運命走ならw 

リレーの選手 →○奇跡的に一度なったw 

2メートル以上の高さから落ちる →○飛び降りることはあったね 

学級委員長 →○より頭良かったからねw 

飛行機 →○無いと北海道帰れないし 

ディズニーランド →○夢の国ハァハァ 

スキー →×北海道人なのにすいませんwwww 

スノボ →×同上 

異性に告白 →×ないです 

同性から告白される →○あるよw 

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passionlinkyou
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 生活ばとん (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 生活ばとん (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 生活ばとん (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 生活ばとん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 生活ばとん (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 生活ばとん (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 生活ばとん (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 生活ばとん (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 生活ばとん (2008年09月17日)
アイコン画像よしや
» 取り扱い説明バトン (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる