久しぶりですの〜 

2006年08月31日(木) 2時03分
パソコンから書き込みできなかったので携帯から。いやはやお久しぶりなきりんです。
連日の残業に心身ともに参っていてとうとう今日お休みを取りました!!いぇい!しかも明日から残業終わりなのです!
折角の休みなのに昼に起き、韓国ドラマ見て、買出し、家事と主婦っぽい一日になってしまいました………!
もったいねえ!絵とか描けばよかったね!まあいい、過ぎたものはしかたねえ。

そういえば!拍手のペルソナ3主人公攻め企画、思ったよりたくさんのコメントいただけて嬉しいです!!
明日くらいに締め切って、発表しますね!!故に(?)拍手お返事遅れます!すいません!汗
実はこんなに作品だとか拍手だとか、反響があったのって初めてなんですよね。
現金な話ですが、やっぱりコメントとか頂けるとそれの更新頑張ろうって思います。
お客様は神様です!本当にありがとうございます!!

以下拍手の話に基づいた感じのP3語り。

暑いよ〜〜 

2006年08月13日(日) 13時51分
こんにちはきりんです。
暑いですね毎日〜。
北海道も汗だくになるほど暑いです。死にます。仕事場は40℃↑+残業なんでもっと死ぬ。

さてさて、拍手とイラコンのコメントお返事です!
本当にありがとうございます!!
返信が遅すぎてすいません!!!!!!

余談。
最近物凄いアクセスアップしたんですが何が原因か全く持って謎です。1.5割増しです。
本当にびっくり。そしてありがたや!!!!!!!
またアンケやってみようかな・・・・!

以下お返事!

ジャンルごった話 

2006年08月07日(月) 2時32分
この前の気になることの結果。
どうやらリボーンアニメ化は本当っぽい!うあああ〜い!私は絶対日曜日の朝9時だとにらんでたんですがね!土曜朝とな!ふたご姫の後番か?
けどそれでもガセだったらやだから、明日のジャンプ待ちます…!

個人的に希望キャスト
ツナ…エウレカのレントンの声
リボーン…タママの声かハム太郎の声
獄寺…森久保祥太郎
山本…ま…松本保典…!
ランボちゃん…タママの声(かぶった)
大人ランボ…石田彰
ヒバリ…鈴村健一
笹川京子…テニプリの桜乃の声
三浦ハル…テニプリの朋ちゃんの声
笹川兄…檜山修之
(大人)イーピン…林原めぐみコロネロ…竹内順子
骸様…石田彰(かぶった)
犬…山口勝平

敬称略でさぁ。上に名前無い人はイメージ浮かばなかったから。
今イメージで書いて見たらすごいことになった!
黒曜やばい!濃い!(笑)
我ながら犬=勝平は無い。けど似合ってると思うの。
関係ないけど勝平さんは猿キャラやり過ぎですよね。
ジャングルの王者ターちゃんでは実際に猿やってたしな。猿といえばこの人だね!!
希望書き連ねましたが、実際には新人オンパレードの予感がしなくもない!なんか嫌な予感がしなくもない!
とりあえず続報…もといアニメ化発表待ちましょう!!

K安×M本のBLCDも発見しましたよ〜!ネット便利!
どうやらM本さんの喘ぎがなかなか良いらしい…!泣ける!絶対探し出す。絶対買う。けど続編含む2作出ていて、両方ディスク3枚組の三時間超えの親近相姦?モノらしく…かなりヘビーな内容らしく。K安氏の鬼畜攻めがすごいらしく!
ジェイガイの為に私は絶対探し出して見せます!

ラメント声優発表〜!
相変わらず声優さんのお名前があれだったけど、森川さん出てた!!!!!わああ!!!!
トキノ君の登場で買う気MAXだったんだけど、最近出たテレカのイラストでちょい萎えたんですよね。自分はやっぱり猫耳ダメだった様で。
つか、大人の猫耳がダメみたい。ショタロリの猫耳は好き。
けどなぁ…!声森川さんかぁ…!
まあ、なんだかんだ言ってても買っちゃうんですけどね!

逆転裁判コミック化はいいね!超嬉しい!
あとはOVA化を待つだけです!でへへ。

最近ペルソナ3の明彦受萌えがどうしようもなく好きすぎて死ねます。
こんなに受けの子見た事無い。後日語ろう…!

ほわっちゃ! 

2006年08月04日(金) 22時26分
ブログ久しぶり!
やはり更新はパソですね。
最近やっと文字打ち早くなってきたんだから!!!
早速スキン変えちゃったよ。海の女の誇りはどこへ行った・・・・・・・!
こういうくどいスキンいいですね。大好き。  

さてさて!バトーン!
松城めぐるさんから頂きました!ありがとうございます! 

  『とんとん』

え、これが名前なんですか?え?え?とんとんバトン?
・・・・・・・とりあえず始め!!

くぁあ〜 

2006年07月17日(月) 12時12分
夏は暑いわ残業だわで死にかけな橘です。去年も似たようなこと言ってたな。
残業から給料は一気に跳ね上がるんだけどさ!!
安くていいから定時で帰らせてほしいですね。コンチクショウ。
ペルソナも超地道に進んでます。
美鶴がパーティに参加するとこまで〜。
今回ペルソナ初プレイなんですけど、今までのシリーズもこんな感じなんですかね??
なんか……期待してたより微妙…なんですけど…………!
いや、結構面白いし個性的でデザインも素晴らしいんですがね!日常の過ごし方が小波のギャルゲーっぽいのが退屈でしかたないです。ここだけ気に入らない。
もう少しどうにかならなかったのかな。
アトラス歴は浅い新参者ですが、なんか………なーーーーー。
多分私は金子氏のアトラスゲーしかやったことないからこんなに違和感を感じているんだと思います。
けれどこのイラストレーターさんだからできたペルソナ3ですよね。絵とデザインと世界観がものすごく合ってるし。
ううむ、とりあえずもう少し進んでみることにします。考え方変わるかもだしな!
突然ですが、キャラは真田先輩がすきです!白宍戸!萌えぃ!


以下、超超遅ればせながらパチパチお返事…っ!申し訳ありませぬ!!!
あとイラコンでコメント下さった方へお返事!
みてくれてるかしら…!

久しぶりにしてアビス語り 

2006年07月13日(木) 1時15分
※アビスについて書きたいことを書きまくるので文の繋がりがないと思います。(何)
そして久しぶりブログ。
正直パソコンから書くのが楽だったのでサボってました。あわわわ…!


一周目のくせに3回目のクリア!今回は泣いた。すごい感動した。
色々考えながらじっくりクリアしてみたら超良かった!
ルクティア切ないね…ッ!すき!
ラスト語りだしたらなまら長くなりそうだし面倒なんで省略!!(!)
私はあの終わり方で良かったんじゃないかなと思います!ム!はじめは納得できませんでしたがね!アッシュ…!

早速オタク目線トーク!
カップリングはガイルク本命でミュウルク(裏本命)、アシュナタ(はよくっつけや!!)、ルクティア(切なラブ)、ジェイガイ(エロすぎ)、ジェイアニ(背徳の香り萌)がすきです…!本当はもっとたくさんある!良いキャラばっかだもの!!
ガイルクのガイは白ガイ希望!黒ガイはだめだ〜!
ルーク総受けも良いよね…ッ!特に女性陣×ルークが(何)
ガイはルーク相手にする以外は受けですね…っ!!ピオガイちょうもえ…!ヤバい!ピオジェイガイもたまらないよ…!そこにルークが加わればもっとよい(何)
つか松本さんボイスエロすぎやもんね。ヤバいて。使用人め。一体どこまでお世話してやがる。
ガイとリボーン山本のエロさって似てると思います。髪型も似てる。
あっ、こだわり!!ジェイガイは<ドクトルマンボ×憩いの配膳者>がいいです(どうでもよい)

明日ペルソナ3来るんで今日はがむしゃらに料理星3つにしようかなぁ。2週目でやるつもりだったけど。
あとGRADEがあと400程欲しいので戦いまくるっ!
アイテム全て売っぱらってガルドも2週目に備えたもんね!
けど眠いな!やっぱ寝るか!遅いしね!(切り替え早)
明日も7時まで残業やねんもー。なんでや。10時間もはたらきたくないよ。ペルソナ発売日なのに。職場超暑いし。びちゃらびちゃらだよ。
とりあえずのりきるぞ!!


日記投稿前に寝たよ…目ぇさめたよ…!

ジャンプはアイシがたまらねえ。 

2006年06月26日(月) 22時12分
えっえっ!最近もっぱらアビスでね…!勿論今夜もアビスで!ノリにノリすぎて止まらないよ…!
とりあえず終わるまでは集中してやります!あと少しっぽいし…っ!

今はガイが好きで好きで仕方ないよ…!
断髪ルークはかわいいんだけど、なんか…やっぱ断髪前のワガママお坊ちゃんルークが好きなんだい!
女の子はナタリア好きになった!あの子ホンマええ子やもん…!
つかね、みんないいですよね!嫌いなキャラいないですよ…!
さあ!あいのり見たらやるどー!!
ではでは以下拍手お返事です!

つか拍手絵そろそろ変えますよー!鉛筆描き即興だったし;
なに描こう…!
何かありましたら拍手とかでお知らせしてくれると多分描きます…よ!(多分かよ)

以下今度こそ拍手お返事〜!


うああ; 

2006年06月20日(火) 2時11分
去年の10月にパートになったんですけど、保険切り替えてなくて二重請求きてました★(オイ)
早退して行かなきゃ〜!
あと皮膚科;
全身に広がったよ〜(泣)

さてさて!
仲良くしていただいている南真琴さんからバトンを受け取ったので答えたいと思います!
一総さんにまわしてもらったアビスバトンはもうちょい進んだら…!!!
今ティアが抜けてなんとか鏡窟(名前覚えろ)に向かってますよ…っ!
現時点でガイルクとアシュナタにはまってまつ…!

どうでもいい話ですが、私るろ剣DVDボックス8万弱絶対買いますから!!!絶対!!!宣言!(してどうする)

じゃあバトゥーン!↓

アビス〜 

2006年06月16日(金) 2時23分
やってました…
いまケセドニアで二つのパーティ合流しまつた…!!
間違えてパーティを男組と女組に分けてしまって、当然のごとくナタリア組が苦労してものすごい時間かかった…地図の見方も分かんないから(爆)更に時間かかった…つかれた。
けどガイと離れたくなかったんです!!ジェイドとも!!
後悔なんてしてねえさ…………!うん………!(軽く4倍くらい時間かかりました笑)


以下遅ればせながら14日の拍手お返事!

ルルル〜 

2006年06月14日(水) 17時41分
むあああ!最近アビスやりすぎで絵描いてないよ…!
アキラァとケイチュケのにゃんにゃんが描きたいぜ…!!

そういえばREBORNの人気投票!!
私5通出しました!

味方
ツナ1票、山本1票、ランボ2票、持田先輩1票


骸3票、犬1票、ランチア1票

てな感じで投票!!
霧のリングの持ち主予想は骸様に5票入れました…!
だってもうなんか骸様だよ…!うしろに2人従えてたもんさ…!あの手袋具合とか超胡散臭いもん!
過去に面識がある口調だったし、色々考えたけどやっぱり骸様しかいないと思われ!
個人的にはランチアさんがよかです。絶対良き部下になってくれる!絶対いい!!
一体だれなんだ!

今週からジャンプ卒業しました!うち本まみれだから!立ち読みです!
あ、今週のアイシールドすごいモン太かっこ良かったなぁ…!!
あの一休に勝つなんて!!もう奇跡おきちゃうんじゃない!?勝っちゃうんじゃない?!
んもうアイシは今一番ジャンプで楽しみにしてる漫画ですよ…っ!(次REBORNともて王)

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passionkick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる