客観 

December 05 [Mon], 2005, 22:39
欲しいものも結構ある
やりたいことだってないとはいわない

君にとっての僕はそれでいい。

本当は君だけいればいいのに、なんて絶対に言ってあげない


宣言 

December 05 [Mon], 2005, 0:15
mixiの日記に書こうにも友達にばれすぎたので、こっちを使ってみようと思い出しました。
独り言とかぐだぐだ書こう。

年を忘れるってさ 

December 17 [Fri], 2004, 20:17
サークルの忘年会でした。
何したっけな――酒とープリクラとーボーリング(未遂)とーカラオケ・・・・以上

ああ、そうだ。

初のカラオケオールをやりました。

うーん、楽しいけど眠気がくるとキツイなぁ、あれ。
でも、久々に林檎祭りしたしね!!

しかし、先輩に聞いたところ
なんか私、飲み会にしか来ない人って言われてるそうで。
そこまで言うなら言わしてもらいましょう。

私は最初っから飲み会しか行かないつもりでした!!!

だって人間関係とかめんど(電波が途切れました)


あー次に行くのは学年末の飲み会かなぁ。

がんばれ、肝臓 

December 16 [Thu], 2004, 2:24
朝から二日酔いで朝食食べれないって・・・。
なんか内臓が痛いよう。
そのくせ授業にも出ずに6時まで大学にいるただの阿呆。
はい。遊んでました。
いやでもさ、コミュニケーション(+人間関係)って大事だよー。
私、不器用らしいし?

何かテンションが乗ってきたので歌います。
じゃなくて、CD借りてきました。
T●Nを(かなり今更
あとマイ●ル・ジャ●ソンと(もうどうなのさ
とりあえず、彼とは男の趣味は合わない。(Jが好きなのは心底理解できますが
まあ、アヴリルでも聞いて癒されよう。

明日は忘年会だ。

天下のぶきっちょでぃ 

December 15 [Wed], 2004, 20:34
課題提出。


断っておきますけど、私は昨日7時間睡眠で10時過ぎまで寝てました。
だって終わったんだもん。
私的には模型できてたんだもん。

そりゃさぁ『あー眠いしもうこんなもんでいっかなー』とか思ったけども
でも一応できてたわけよ。

それで結構な大荷物を引きずって行って講評ってことになったんですよ。


しかして、先生はおっしゃいました。


『きみ、なかなか不器用だね』


それが年頃の乙女に人前で言うことか!!?
いやもう、人前とかいう以前にさぁ、どうなのよ?
まあその場は適当に笑って流したけど、後々言いたいこと(ネタ?)が結構浮かんできた。

その1――『さすが先生。そのデリカシーのなさじゃあ未だに独身なのも頷けます』

その2――日々観察し何かの拍子に一言。『先生ってなかなか不器用ですね』

その3――『私冷え性なんです』(更なる恥

その4――その場でグッバイ模型(笑)

個人的にはその4あたりが一番笑える。
なるほど、次なんかあったらやってみよう(え

恐怖する対象 

December 06 [Mon], 2004, 0:02
徐徐に鈍くなってゆくことに気付いた時、一体どうすれば過去の自分に償えるのだろうか。
狂気に至れるほどの鋭さが私にもあれば。
しかし、それは不幸の言い換えでしかない。

グレー求めて三千里 

November 27 [Sat], 2004, 22:00

風邪がなんともなりません。

が、
今日はコンピーターミュージックの日なんで元町までお出かけ(って距離でもないが)

終わった後、ガシガシ歩いて三宮の某ア●メ●トに直行。
特に何もないと思いきや、ブリーチのトレーディング下敷きとかいう微妙な代物が。
下敷きを交換してどうすんだよ!
ってか、何枚もあったってどうしようもないじゃん!
などと、つっこみつつ5枚購入(←やる気十分)
ボックス売り¥3800って高いよ。ってことでバラ買いに賭けてみる。

神様、私が欲しいのはひっつんだけです!
欲を言うならキスケさんとギンちゃんも欲しいです(ボソ)


帰宅後、早速開封。

1つめ→ルキア
     まあ良いよ。かわゆいし。

2つめ→キスケさん
     よっしゃぁぁ!私、ついてるヨ。

3つめ→コン
     可もなく不可もなく。キスケで運を使い果たしたと思った。

4つめ→ひっつん
     キタ――!!金色だよ!!キラカードだ、レアだよレア!!(暴走)
     つきすぎだよ、自分。わかった、知らないうちに何か助けたんだ!蟻とか(え)
     ってことは、これ次も来るんじゃないの?ギンとか来るんじゃないのか!?

5つめ→ガンジュ
     そんなうまくはいきませんデシタ。


あー、今度行ったらギンの為に買ってそう・・・。
とりあえず、ひっつんのを飾っておこう(笑)

隠し曲なんて・・・ 

November 26 [Fri], 2004, 21:54
ポプCS10三日目。



お星様が願い事をきいてくれません・・・・!


なんなんだよー。隠し曲5曲って。
殺気立つって。だってレオ君いますから。
レオ君ですよ?
reo★kunですよ!?(しつこい

たとえ曲がへたれてようとも(だってアレはキャラ無視でしょ)
スギくんがいなくても(レオ君寂しーい)
2Pカラーなだけでも(黒い黒い)
私は気にしませんから。

早くわかばちゃんと並べたいよー。
親子を引き裂いたままでは心が痛むってもんだ(え)
レオ君、やっぱり東京に一人で行かせるのは心配だったんだね。
ベルギーから飛んできたんだよね。
スギ君はおうちでご飯用意してまってるんだよね。
そうだよね?
そうなんだよね?





以下、妄想。



スギ「レオ、どうしよう!わかばが東京行くって書置きが・・・・」

レオ「なんだって!?」

スギ「一人で東京なんて・・・わかば可愛いから何かあったら、僕・・・」

レオ「・・・僕にまかせて、スギ。絶対連れて帰るから」

スギ「レオ・・・でも、」

レオ「そんな顔しないでよ。大丈夫さ。僕がスギに嘘ついたことある?」

スギ「・・・そうだね。レオ、気をつけてね」

レオ「心配しなくてもすぐ戻ってくるよ、スギ。(ちゅっ)」



なんてことがあったんだよね??!!
うーわー、レオ君男らしー。(それはいいから早くやれよ、自分)

東京星祭★ 

November 21 [Sun], 2004, 21:43
行ってきました、東京。
大学入って初の文化祭を投げ捨て、私は行きましたよ。

スギとレヨの為に!!

いくら使ったんだろう・・・・でももうそんなこと、どうでもいいや(え)
だってさー、オンリーだよ?
オンリーなんですよ!?(しつこい
こんなのもうないかも。
後悔なんてしないぜ、ハイル萌――!!(←かなりキてる

大人買いしまくった挙句、
サイトも持ってないのにサークル参加の皆様と夕飯食べに行きました。
スギと言ったらレオと答えが返ってくる空間・・・・し・あ・わ・せ(笑)
この機会に何かやろうかな、なんて無謀な野望を持ってみたりみなかったり。
とにかく、本当にいい人たちばっかでした。
また、何かの機会に会いたいなぁ。
やっぱ、それまでには同●誌とか作るべきですか(爆)

なんという色 

October 11 [Mon], 2004, 0:01
ヴィジュアル系は過去のものだ。
骨さえも残さずそれは埋もれていくだろう。
それでもあのロックでもポップでもない、黒に近い紫や赤にほの暗い光が射したような、紫がかった薄青空の下の青写真のような奇妙な感覚は忘れないのだろう。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passionflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる