えふえふ5 

November 28 [Tue], 2006, 23:41
今日到着!!
早速プレイ!!
早速どん詰まり!!(笑)

飛竜で飛べるから余計に迷ってるよ~
レベル上げしながらじみちにさがそっと

ファリス↓
ちょっとかわいすぎたかな~

合格 

November 25 [Sat], 2006, 1:14
弟が試験に合格しました*^^*
やったーやったー
おめでとー☆☆☆

べとべんー 

November 24 [Fri], 2006, 21:27
べとべんべとべんー

パパの声 玄田さんだー♪
シュワちゃんシュワちゃんwww

べとべんかわいいなあー*^^*

じゃじゃじゃじゃーん♪
わわわわーん♪♪

わんこかいたいけどアパートだから無理だーーー

銀河英雄伝説 

November 23 [Thu], 2006, 16:06

授業中の落書き↑


やっと銀河英雄伝説外伝・1〜14まで見終わった〜

とうとうラインハルトが皇帝になり、やっと一息。

かわいそうだよ。
ラインハルトは一人ぼっち。

ヤンはグリーンヒル少佐と
ユリアンとたくさんの仲間に囲まれているのに・・・

キルヒアイスがいれば・・・
お姉さんがいれば・・・


八雲へ 

November 22 [Wed], 2006, 17:48
相方出張のため、めっちゃひま〜!!
今月、20日間も出張ですよ!

どうなってるんですか、スケジュール管理する方。
うう〜・・・そのせいか、今月はめっちゃストレス溜まってる気がする!

前より『はあ〜』ってため息付く回数が多くなってるし。
これが癖になったらイヤだなあ(^^;)

気をつけよっと!

↑授業中に暇すぎて、友達が発表してる最中にらくがきしてもーた♪
なんで絵画はめんどくさいのに、
落書きはこんなにたのしーんだろうね?

クリスマスプレゼント 

November 19 [Sun], 2006, 18:20
クリスマスプレゼント、ナニにしようかな〜???
最初は手袋でも編もうかと思ってんだけど、
日数がないから断念。

欲しいものは?って聞いても、肩もみ券とか(笑)
確かに体使う仕事だからしょうがないけどね。。

時計もボールペンも服も靴もゲームソフトもあげてしまった^^;
こまったなーーーー・・・ネタ切れ〜
大好きなチーズケーキもいつも作るんじゃ芸がないし;;
いろいろさがしてみよっと♪

大沼 

November 18 [Sat], 2006, 18:17
今日は二人で大沼へ♪
ひさびさにペダルボートに乗って、めっちゃはしゃいじゃった^^
なんだか新鮮で楽しかったよ〜♪♪

あげいも食べたり、イカスミソフトたべたりホントに充実した一日だった。
また行きたいな*^^*

やっぱり二人だと毎日がすごく楽しいvvv

ぽいんせちあ 

November 17 [Fri], 2006, 22:23
おもわず目を惹かれて買ってしまったww

きれいだよねー^^

来年のクリスマスまできちんと育てるのが二人の夢☆

来年も幸せに過ごせるといいな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いも2 

November 17 [Fri], 2006, 22:22
ゆでた中身はこんな感じ☆
ほくほくでおいしかったよー♪♪

いも 

November 17 [Fri], 2006, 22:18
うちのめずらしい苗字が名前についてるおいも。
おもわずスーパーで発見して即購入♪

お味は・・・美味ーーーーヾ(o・∀・o)ノ”

本当においしいんですこれ。

スーパーで見かけた方はぜひ!!!(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とも
» 街刃 (2006年11月19日)
アイコン画像通りすがりにスミマセン
» 街刃 (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-<BR>LOUDNESS<BR>HELLOWEEN<BR>MR.BIG<BR>QUEEN
    ・温泉-<BR>秘湯めぐり+そこまでのドライブが大好きですw
読者になる
*コーヒー大好き
*甘いもの大好き
*ゲーム好き
Yapme!一覧
読者になる