やっぱり三日坊主? 

November 04 [Sun], 2007, 21:23
やはりマメな更新というものは難しい・・・(汗)

もともとものぐさな性格でコツコツ物事に取り組むことが苦手だというのも
ありますけどねー。

そんなに面白い毎日を送っていないというのもあり(オイ)

今月中に引っ越しをするので、それで忙しいというのもあるのですが
まだ部屋が全然片付いていないー・・・

業者も手配していないー・・・

休みも取れないー・・・


どうしようか。。。
ブログ書いてないではよやらな。


はじめの一歩 

October 25 [Thu], 2007, 11:10
どうも。
この度久しぶりにブログを開設してみたりしました。

基本的に面倒くさがりなので、あまりマメに更新しない可能性が高いのですが(オイ)
細々とやっていこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

何かありましたらお気軽にコメントどうぞー。
泣いて喜びます。

**************************************************

あー、今日でディスパ秋ツアー最終日ですねー。
研修が終わったら会場に猛ダッシュするつもりですが、その前に
イヤカンの振込みをしたいのでやっぱり開演ぎりぎりになりそうだー。

というか今週いきなり予定がつまりまくリングですよ。


25日 イヤカン振込み
     D'espairsRay@川崎
26日 アフター6パスポートでディズニーランドに同期と行こうか計画中
27日 午前中に区役所〜夕方から飲み
28日 所用で外出+TMRファンクラブ更新手続き

この間にいろいろと他にもやらなきゃいけないことと考えなきゃいかんことが
あるしなー。

まあ予定があることは嬉しいことです。

今日終わるとしばらくディスパのライブがお預けなので
思いきり壊れてこようと思います。
つかっちを感極まらせられるかどうかを課題にがんばってこようと思います!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みつい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
D'espairsRay
Fatima
L'Arc~en~Ciel
T.M.Revolution
が大好きです。

Ruvie,LM.C,PIERROTも好きです。

他ヴィジュアルからJPOPから
アニソンからサントラから
いいと思えば何でも聴く雑食属性です。

数多あるブログ中で
偶然でもお目にかかれたなら
これ幸い。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント