びっくりだねこりゃ 

November 11 [Sat], 2006, 22:42
車内乱闘キター!という訳で乗り合わせた電車で客同士が喧嘩してましたー。最初は些細な小競り合いなんですよね。でもいつの間にか取っ組み合いになったと思ったら少しの沈黙の後最後は「他の皆さんの迷惑になっちゃいましたね」「あれは売り言葉に買い言葉だったので…」果ては「またいつか会ったら飲みに行きましょう」で劇終。
おとなってわからない。

ちなみに一人降りたあともう一人(南こうせつ似)の人にさっきはすいませんでしたって謝られてしまいました。かなりあっと言う間の車中劇ですた。


童謡の赤いやねの家って泣けるよね正直。

ご無沙汰 

November 07 [Tue], 2006, 0:58
いつもご無沙汰でごめんなさ、、

そうそう、昨日は行ってきましたよ!
高 幡 不 動!
新選組好きを語っておきながら初高幡でした。うふふうふふ。このモグリが!
奧殿入って資料も見てきましたよー。土方さん字がお上手だ…!なんか実物をみると感慨深いものがありますな。関東最大級という不動明王像もすごかった!
そんな訳で一人で高幡だったんですが、帰りにはウワサの幕末めし処池田屋で一人ご飯ー☆山本耕史の座った席には座り損ねたよちくしょう。ポーターをもってると色々なところに入りづらいし恥ずかしいですね。
まぁそんな感じでにこにこの一人散歩でした(´∀`)次は日野まで足を伸ばそう。でも色々おもしろかったですが、何か一番衝撃的だったかって、七五三の子供を連れためっちゃアフロの父さんがいたことです。(しかも若)
世の中は七五三シーズンなんですねー。ちびっこが着るとなんであんなに着物ってかわいいんだろう。


そして今日も玉木宏は萌えた。寝顔!寝顔!

馬場の甘味屋で 

August 01 [Tue], 2006, 17:06
かき氷ワショーイ(∩´∀`)∩イチゴ!

バイトで 

August 01 [Tue], 2006, 15:47
わっせだーわっせだー♪
ウチワ配りなんですが、すげぇフランクな感じで休憩がめちゃくちゃ長い…!三回目の休憩は2時間超なのでこれから高田馬場散策(**´∀`*)

多摩コンパ 

July 22 [Sat], 2006, 0:59
今日は年二回の恒例多摩地区だけのコンパでしたー☆別名鏡月の日。オレンジジュース割は相変わらずうまいでございます。そして料理が異様に多いので食べ過ぎて胃がテラオモスでございます。やさしさと肉でできている感じの料理。うふ。

ていうか皆さんもっと食べようよと思う…!現代っ子か!勿体無いお化けが出るどー!なんかミラーボールとカラオケがついているようなスナックみたいな(行ったことないけど)お店なんですが、まだ通常営業やってるのか未だに謎です。何にせよ今日はものすごいかき入れ時なんだろうなあ。人口密度がはんぱないですってしかし。飽和状態。肩と肩が触れ合うことでどっかで恋が生まれたりして。あはん。そんな多摩こんぱ嫌だよね正直。

相変わらず大人数だとは思えないまったーりな感じですが、やっぱり多摩だけっていいなあと思いましたー(●´ω`●)和み!ホームって感じですわ。年々テーブル移動とかしないでまったりしていってる私がいます。年取ったなあ。何にせよなかなか楽しかったです。終電が早いのと駅から遠いのは勘弁してくれと思うけどな!でも次回もあのお店でやりたいなあ。

そういや今日は夕方までダラダラ寝たりしてしまいました。あああ。昼練ないとどうしても自堕落な生活に。早寝早起きを心がけたいものです。そしていい加減レポートに着手したまえよ…!
レポートを控えた危機的状況ではありますが明日はパート打ち上げの食べ放題ですー☆そしてまた食ってしまうわけです。食欲の夏。ヒエー。

鋼の最新刊今日出ると思うと非常に落ち着かないのです!が!最近鋼再熱です。へへへ。

ラクチン模様替え。 

July 21 [Fri], 2006, 0:34
前期のアーリーサマーコンサート終わって早1ヶ月くらいになるんですが、後期に向けての幹事会やら夏のイベントやらで結局休みが殆ど無い感じです。とはいっても何かとで何回か幹事会休んでしまってるんですが。( ´△`)アァ-不可避ではあったとはいえ自己嫌悪。何の気兼ねもなく丸一日休める日がほすぃ。
メイクも最近どうもやる気が出なくてダメですな。やる気は化粧から!しっかりしませうう。ていうか暑中見舞い書かな…きゃ…(脱力)

まぁそんな日々ですが夏ですね!ということで夏らしくブログ模様替えですねん☆気分転換じゃい!マリンブームに乗っかってみました。かわいい!ヤプログの強みはリニュのし易さだよね。うふふ。

まじっくあかでみー。 

July 20 [Thu], 2006, 22:30
アロハ!今日は涼しかったですね。一体梅雨明けっていつなんだと思う・・・
こう天気が悪いと足の付け根が痛くてダメですわ(いくつだ)

やや、今日初めてやりましたよ!人気のクイズマジックアカデミー。やったと言っても主に人の隣で見てただけなんですけどね。へへ。嵌る人続出なのがわかる気がします。あれ、嵌るよきっと…!そして何気にコストパフォーマンスもよいのですね。やるところによるのでしょうかね。今日のとこは200円で3クレジットといった感じでお得感満載でした。ラリホ!軽くカルチャショックうけて帰ってきました。ほくほく。

そしてキャラもかわいいんだこれが。男女共に各種取り揃えており升って感じですかね。セリオス君?を使ってたのですが、先日のブレスト(こうやって略すらしい!)のミツルを彷彿とさせるクールキャラ?でちょっと萌え〜な感じでした。オタなアレですいま千円…

そういえば明日はハウルやりますね!(ミツル彷彿つながり) ロードショーで見たのでうっすらストーリー抜けてるんですが、とりあえずハウルがものすごかっこよくてときめいたのは覚えてます。キムタクに恋をした瞬間でした(笑)絶対録画しよう…!保護ほご!というかミツルが見たい。ミツルアゲイン。なんでブレスト途中で寝ちゃったんだよ私って話!

これ見よがしにブレストって言ってみました。ごめんちゃいヽ(*´ー`)ゞ

閑話休題。でもアレだよ、このゲーム自分の頭の弱さを体感するのが痛いところだよ!ね!笑 きっと私がやったらいつまでもランクがあがらない。うだつのあがらないセリオス。いやん。

そうそう。その後に久方ぶりにポップンもやりました。高校時代にいくらつぎ込んだかわからないよね正直。ポップンコントローラも買っちゃったくらい大好きですー。うふふ。私がやったときは8だったんですが、もう12?くらいまで出ててビックリ!久々にやると楽しいですな(´ー`)相変わらずすごい人気のようで。でも懐かしの6とか7とか8のもできてめっさ嬉しかったですー☆

ゲーセンいくと金銭感覚おかしくなりますなしかし!ヒジョーに非生産的なお金の使い方なはずなんだが、行くとやめられなくなる。オソロシヤ!

夕刊太郎 

July 18 [Tue], 2006, 11:08
先日靖国神社のみたままつりに行ったんですが、見世物小屋行けばよかったかもって後悔。蛇女とか人間クレーンとか。めったに見る機会ない、ある意味アングラな世界。見たら世界拓けたかもー。あああ。思い切りって大事だよね。来年行ったら入ろう・・!笑

補講期間なんですが教科書買いに行こうと思ってるんですけど…ネ!どうも家に根っこが生えてしまってだめです。ラジかる久しぶりに見ると面白いな。間に中休みあるとテスト期間なの忘れてだめだな。うふふ。本当に単位とるきあるのかって言われたらあるんですがちょっぴり現実味がないだけですよっておんなじか。

勇敢話 

July 14 [Fri], 2006, 17:43
テスト期間ってなんでこんなに色々やりたくなるんだろうねー!ねー!という訳で幹事会まで時間が空いてたので一人映画でブレイブストーリーでしたよ!ブレイブなストーリーみたいっていうかみにいくからレポート出しておいてって後輩半ば強制的に頼んで学校早抜けなんてまさか言えない。うふふふ。客層が若くてちょっと恥ずかしかったかもだね。さすがに完?徹?明け?な感じで参ったので途中ウトウトしましたが、話自体は既視感のかほりのする感じ?でも絵面がすごい愛らしくて癒されましたよ。

ていうかミーツールー…!キュン死にしそうやー!

そういえばラブコンも映画きになりますなぁ。話題性抜群ですし。ノリ的には若すぎる感じですが。映画館で予告みると他の映画も見たくなるよね…

どこもバーゲンまっしぐらですね。何となく橋本に足繁く通っています。アクセスいいわけでもないのに。何でだ。

スパークリングしそうですよ、脳内が。現実逃避ばんざーい!正直幹事会でないで帰りたいでヤン…ス(´⊇`)

おほほほほ 

June 15 [Thu], 2006, 1:38
アルコールパッチテストとヤニ検やったけど両方とも平気でしたうふふ。

オーディション終わってだらだらしてしまうわけで。オーディション終わったのに1限の授業は出ていない日々が。今日は久しぶりにまじめに授業でた気がします。1コマだけだけどな…!!だめ学生ワーイワーイ。
…明日からがんばるんだもん…!!(どうだか)

アニメギャグマンガ日和のOPが頭から離れません。もうね、皆一度見てしまえばいいと思う…!あの漫画大好きです。王道ですが太子編が。今月の月刊ジャンプ本気でちょっとほしいよね。うふふうふふ。夏にまたアニメやるらしく。これだけのためにキッズステーションに加入しようかと思ってしまう私です。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
筆者近影
目下の課題。
name:テイ
love:音楽と漫画は最早空気
comment:合唱やってます。高いパートです。鳴る高音が出したい。
幕末が永遠の憧れです。
嫌いな言葉は 再 履 修。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passion_passon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる