旅について 

August 21 [Tue], 2007, 1:38
今日もいない。
もう知らね。
と、思いたい。

睡眠 

August 01 [Wed], 2007, 0:53
寝たい・・・。

fire works 

July 21 [Sat], 2007, 22:53
花火大会に行きました。
花火を見てきました。
風が強くて等速直線運動を観察できた花火大会でした。
花火が開始した時点で便所に行きたくなりまして、ずっと我慢していました。


・・・本能って大事ですよね。

最近わかったこと 

June 28 [Thu], 2007, 22:07
今回のことで自分が以下に気が小さい、臆病な奴だと分かりました。
感じる必要の無い不安を抱くという訳の分からない行動にでたことが
良くなかったのでしょうか?
もう、しょうがないけどね。
暗すぎる・・・。
といっても明るい話題はありません。
あるのは目の前に仕掛けた反応しているんだかいないんだか分から
ないフラスコのみです。

会いた〜い。けど会えな〜い。でも会いた〜い。
暇なときはそればっか考えています。
暴飲暴食にはしってリバウンドしないように気を付けないと。
折角やせたんだし。
ではまた。

食欲 

May 31 [Thu], 2007, 22:09
最近食欲がありません。
飯を食いたいと思えません。
カップラーメンはもう嫌です。
弁当は飽きました。
研究するのも飽きました。
そんなことを考えている今日この頃
でした。

 

May 22 [Tue], 2007, 4:05
朝焼けはきれいですよね。
研究室から見る朝焼けはアンニュイな気分にさせてくれます。
オレはいったい何のために起きているんだろう。
全てがどうでも良くなってきます。
帰りたい・・・。家が恋しい。ベッドほしい。彼女ほしい。
せめて寝かせてください。あなたにヒトの心があるならば。
では、また機会があれば。

久々の休み 

May 20 [Sun], 2007, 18:30
お金を使いました。たくさん使いました。
心地よかったです。

今日の筋トレ報告 

December 13 [Wed], 2006, 1:44
筋トレしました。
腕立て、腹筋共に15×2セット
少し多くなりました。

筋トレ 

December 09 [Sat], 2006, 1:22
なぜか筋トレを開始しました。これから、筋トレした日は書かなきゃいけないらしいので書きます。
今日の筋トレ
腕立て伏せ、腹筋10×2セット
・・・今はこれが精一杯。

日々? 

December 08 [Fri], 2006, 0:40
こんばんは、トシキです。夜の更新ですので、挨拶はこんな感じになりました。
日々の更新というよりは月一となりました。前もこんな事書いた気がするけど、
・・・・
ドンマイ。
研究室がもうそろそろ決まりそうですね〜。
・・・ただ言ってみただけです。
いや〜、濃い〜メンバー勢ぞろいみたいで。
ま、激しいですね。
今日は、というか昨日は?
実験のノート作りで12時までやってました。独りでではないです。寂しいし・・・・・・怖いし。
久々に頭を使った気がします。
適度に頭使わないと、俺の場合何も考えられなくなるので。
いや〜いい夜だった。(悦)
というわけでこんな感じでした。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 旅について (2007年08月21日)
アイコン画像
» 旅について (2007年08月21日)
アイコン画像
» 旅について (2007年08月21日)
アイコン画像パット
» 筋トレ (2006年12月12日)
アイコン画像
» 久々の更新 (2006年12月06日)
アイコン画像
» でも (2006年03月07日)
アイコン画像
» 更新しました (2006年02月25日)
アイコン画像
» 更新しました (2006年02月20日)
アイコン画像
» 今年は (2006年01月12日)
アイコン画像
» 4.5try (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passion_nicht
読者になる
Yapme!一覧
読者になる