ニライカナイ 

March 10 [Fri], 2006, 15:42
今日わバイト終わってからニライカナイえ
あっこ1年半オツカレ様でした
あっことこーめと3人でニライで飲み飲み飲み
ちょーど良い具合に3人酔って来たのでカラオケえ
ゆーき、よしおサン、かおるクン、たいチャン、ゆーし、たかしと合流
テンションあっぷ2
その後海え移動
朝、あっこ、ゆーき、よしおサン、たかしとるいのえ寝に
たかしと一緒にスパゲッティー作ったのらあ

ゆびわ 

March 09 [Thu], 2006, 3:40
シンガでの生活も残り11日
卒業式まであと1週間
大好きな人たちと居れて毎日が充実
昨日わあっこ、かおチャン、よしおサンと映画見た
ファイナルディスティネーション
その後4人で朝まで飲んであっこのにお泊り
コノ前あっこにディオールのゆびわ買ってもらった
アリガト━ 一生大切にするね

4人 

February 28 [Tue], 2006, 5:15
今日で2月も終わり 日本に帰るまであと20日
木曜日カラ毎日飲んで遊んで朝帰りの繰り返し
バーストップ、バルコニー、エンラウンヂ、あぶりや、クラブ
メンツも「いつもの4人」みたいなのが出来てきた
歳わ離れてるケド一緒に居て凄い楽しいし落ち着くのだ
明日日本カラかおチャンとかよしおサンとかが来る
楽しみだニャン

スタート 

February 22 [Wed], 2006, 5:09
スタート
KREVA

G・O・O・D・B・Y・E
G・O・O・D・B・Y・E
きっと今がいいタイミング

めんどくさいで済ませていいなら
その話 はい終了
全部ウソだと言ってくれるなら
オレそれ以上ない注文
来週も再来週もそのまた先も
揺れる七色のこの輝きを
浴びたいのに言葉がないよ

君がいなくなる
いったい何が引き金
共に過ごした日々はひび割れ
でっかくなりすぎた溝は
埋められないのさ接着剤じゃ
「でっかくなりな」強がったセリフ
吐き出す以外何が出来る
涙も無い 急すぎる
行き場の無い気持ちが宙づり
ホントは後悔しないよう
君にぶちまけたいのさ何もかも
でもしない 何も
幸せを祈るだけ
言うことはもうない何ももう 
というよりもともとないのかも
そうだ第2章を
今ここで始めよう
スタートooo
G・O・O・D・B・Y・E
きっと今がいいタイミング

ハタから見りゃそりゃ仲良い
でもいつの間に関係は なぁなぁに
挙句の果てにはさんざん
言いたい放題じゃ悲しい
いろいろ世話して世話になって
地べた座り込み輪になって
日が昇るまで続いた宴
思い出しても悲しいだけ
特別な関係性
たくさん共有した時間、経験笑いや涙
かなり中身は濃密
まるで学舎
湿っぽい話で濡らしてゴメンよ
君の新しいチケット
これが俺の
曲がり曲がった優しさなんだ
ホントは後悔しないよう
君にぶちまけたいのさ何もかも
でもしない 何も
幸せを祈るだけ
言う事はもうない何ももう 
というよりもともとないのかも
そうだ第2章を
今ここで始めよう
スタート━ ooo
G・O・O・D・B・Y・E
きっと今がいいタイミング

東京バナナ 

February 21 [Tue], 2006, 5:20
日本に帰るまであと27日
はぢめて東京バナナ食べた 日本のいちご食べた
今日わいつも通りバイトだったのらあ
夜ご飯わ甘辛丼
バイト終わってからエンえ
ごちそー様でした
今月けーたい代700j
今日わサエのたんぢょーび
おたんぢょーびおめれと

けーたい 

February 18 [Sat], 2006, 5:46
今日もバイトだったわいわい
バイト終わってカラ好きな人のバイト先え
いろ2話した いろ2あった
泰チャンいつも2迷惑掛けてごめんね
見捨てないでくれてありがとう だーいすきだよん
あつこと他にも迷惑と心配掛けちゃった人たちえ
の電源切っててごめんなさい
ありがとうね もー大丈夫でぷ がんばるびょーん

あなたがいれば 

February 17 [Fri], 2006, 4:40
あなたがいれば
華原朋美

あなたがいればいい
本当わ気付いてた はぢめから
コノ愛の終わりを 誰も止められずに 一人の夜

何故温もりわ 今デモ ここにあるの
触れ合える 心が途切れても

ずっとずっと傍に居て
離さないで 愛を
たとえ ナニを無くしてもいい
あなただけでoo あなたがいればoo

本当わ2人で歩く道がある
ずっと あなたを 信じてたのに
どうして こんなに 今も好きなのに 愛わ届かない

もっともっと抱きしめて
離さないで 愛を
どんなトキも 抱きしめあえる
あなたとならoo あなたがいればoo

何故温もりわ 今デモ ここにあるの
触れ合える 心が途切れても

ずっとずっと傍に居て
離さないで 愛を
たとえ ナニを無くしてもいい
あなただけでoo あなたがいればoo

もっともっと抱きしめて
離さないで 愛を
どんなトキも 抱きしめあえる
あなたとならoo あなたがいればoo

ぼーず 

February 16 [Thu], 2006, 5:28
今日わ起きてカラ大好きな人とちゃーどえショッピング
なくってお化粧中途半端トカ
ほしーもんいぱーいお金ってあっても2足りない
もっとバイトの日数増やそうカナ
大好きな人が坊主にしてて泣けたなり
生まれてはぢめて白玉作った
お料理の出来る女の子になりたいな

ばれんたいん 

February 15 [Wed], 2006, 4:30
今日わばれんたいん
朝10時カラ4時まで明治屋で熊本フェアのバイト
いちごトカ、お漬物トカ、牛乳トカ売ったなり
バイト終わってカラあっこの
あっこわ5時からバイト
こーめと2人でチャードえ
ばれんたいんチョコの為の箱トカ買いに行った
急遽チョコを作り直すことに
あっこのえ行きいちごチョコを作った
夜大好きな人に会いに行きました

 

February 14 [Tue], 2006, 4:57
ブログ作りました

高校でわ補習トカ追試トカ停学トカもあったケド無事卒業資格もらえた
あとわ3月16日の卒業式だけ
シンガポールでの生活もあと34日
3月20日に日本え帰って春カラ玉川大学え行く

最近毎日バイトして飲んでバイトして飲んでの繰り返し
ボングウでウェイトレスと明治屋で熊本フェアのバイトしてるなり
明日わばれんたいん トリュフ作った
大好きな人にちょこれーとあげるなり
ドルガバで時計とタンクを買った
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るい
» 4人 (2006年03月09日)
アイコン画像あこ
» 4人 (2006年03月01日)
アイコン画像るい
» 東京バナナ (2006年02月21日)
アイコン画像彩絵
» 東京バナナ (2006年02月21日)
アイコン画像るい
» ぼーず (2006年02月17日)
アイコン画像☆★ДУдк□★☆
» ぼーず (2006年02月16日)
アイコン画像るい
» ぼーず (2006年02月16日)
アイコン画像☆★ДУдк□★☆
» ぼーず (2006年02月16日)
アイコン画像makko☆
» ぼーず (2006年02月16日)
アイコン画像マナミ
» ぼーず (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passion_luv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる