めちゃめちゃご無沙汰してます♪ 

July 21 [Sat], 2007, 11:00
もう忘れ去られたかしら・・・・・・???

       戻ってまいりましたランラン

えぇ さぼっていたわけではありませんよぉ!
      実は仕事をゲットしましてぇ、ちょっと忙しかったんですぅ。

  お仕事の話はまた今度しますね♪

目指せ月収15万なのです。


      以前は一日7万ほど稼いでいた時もあったのに

              今は700円稼ぐのも必死。

 あぁ  昔はあんなに稼げたのに・・・・

               ってくやしくなる。  現実を突きつけられた気分

  くやしくって泣いたりもしました。  自分は役立たずなんだって。

 だけどね、これでいいんじゃないでしょうか、
  
            きっとこれで普通なんじゃないでしょうか

                みんなそうやって頑張って働いているじゃないでしょうか

だからたとえ1円でも稼げた事に喜びを感じないとですね!!!!!!!!!!!!

アナログテレビとデジタルテレビ 

July 10 [Tue], 2007, 19:28
          アナログテレビとデジタルテレビ

世間が騒いでいますよね。2011年アナログテレビ終了って。

       何の事か未だわかっていません。

だけどわかっていることがひとつ。
   数年前父が買った立派な大きなテレビ。
          これ使えなくなるんでしょう・・・

   デジタルチューナーを接続する方法、ケーブルテレビで視聴する方法
   などの選択肢ありですが。

        そんなの面倒です、新しいの買いましょう。

そこで色々見てますと
              ユニデンデジタルチューナー内蔵液晶テレビ                      
        発見!!見た目良し!値段良し!機能良し!

              詳しい事はわかりません。
だけど とりあえず地デジ対応、フルハイビジョンデジタル、そして色が白。
       それだけで十分です。
                       あとはフトコロと相談・・・

え・・・今月はダメ!?

               まぁ2011年までには・・・・ね

   みなさまのご家庭のテレビ事情どうでしょうか???

戻ってきてほしくなかった客。 

July 10 [Tue], 2007, 17:26
   この話、実は何回も書いたんです。 ただ・・・・毎回書くたびに消えました・・・

保存を押した瞬間パソコンフリーズ、そして消える記事・・・・

   何度めげそうになった事か。だけどまだ書きますよ!書かせてください!

ってなわけで久々ホテヘル嬢ランがゆく♪
 
        題しまして “戻ってきてほしくなかった客。

 ある日、50代前半と思われる新規の男性がランを指名しました。

       ホテルへの道のり、何を話しても上の空の彼。
        どこか悲しげで、今にも泣き出しそうな表情。

いつものようにホテルに入り、準備を進める。
        シャワー浴びませんか?の問いに何も答えない彼。

ソファーにうずくまり一点を見つめる彼、

        どうしたんですか?
                      その問いにまた無言の彼。

        出来るだけ優しい表情で、出来るだけ優しい声で彼に言った。
   “こんな小娘ですけど、良かったら話してください、今にも泣き出しそうですよ”

            その言葉に突然泣き出した彼。
  大人の男性の男泣き。見たことなかった。どうしていいかわからなかった。

    そっと肩に手を回して、もう一方の手で彼の手を握る。
        “泣きたいだけ泣いてください。他に誰もいません。
 赤の他人のランだからこそ、弱い部分見せたってカッコ悪くなんてないですよ”


   そう言ったランに彼はゆっくり話出した。
        長年続いた不倫相手と別れたこと、
                 まだ彼女を愛していること、
                     泣きたくても泣けなかった事。

      彼は最初から全てをランに話してくれた。

   出会いから別れのメールまで。
        本当に彼女を愛しているんだ。って思った。

   所詮不倫。
             だけどランにそんなこと関係ない。
 
  ただ目の前にいる男性は一人の女性を愛し、そして別れを告げられた。
                      それが今目の前の事実。

     何を言って良いかわからない。だけどきっと何も言わなくていい。
決めるのは彼ら。行動するのは彼ら。ランが決めることじゃない。

   ただ、きっとこの人は誰にも言えなかったんだと思う。
      さみしい気持ち、泣きたい気持ち、悔しい気持ち、
 大人だからこそ誰にも見せれないその姿。
       それがまた彼を苦しめる。

  だからただただ彼の話を聞いて、ただただ彼の肩を優しく抱く。
          それだけで良いと思った。

    時間ギリギリまで彼は話した。約1時間ソファーの上で服を着たまま過ごした。

それをホテヘル嬢として恥じるべきなのかもしれない。
       お金を払って来ているお客に何もしないで帰る。

だけど人間として私は恥ることはしていない。

      1時間を知らせるタイマー。 
1時間前と比べて彼の表情は随分明るかった。

       延長をしたいといわれたけどすでに後には予約が入っていた。

   今日もう一度戻って来たい
      と言う彼に、6時からはサービスタイムで料金が安くなる事を告げる。

だけど
 その日は予約が多く入っていたのでサービスタイムもすでに予約されていた。
        もう戻ってこないかな
                 と思っていたが、夜8時ごろ
ラン最後のお客としてまた戻ってきた彼。

     表情はもう明るかった。
        そして 彼は前を向いていた。
         “もう一度彼女にメールして伝えようと思う”
                        そう彼は言った。
嬉しかった。


          今度はホテルに入り、服を脱ぎシャワーを一緒に浴び
                ベットに入った。

  たくさん抱きあってたくさんキスをする。彼が痛いくらいにランを抱きしめる

         そして彼は泣いた。

    彼女の姿を重ねてたのだと思う。
           卑怯かもしれない。だけど彼はきっと本当にさみしかったんだと思う。

 彼女の代わりにはなれない。
  だけど彼女の代わりに彼を抱きしめてキスする事は出来た。
                 彼はとても暖かかった。  


  
      帰り道彼は言った。
               “彼女と戻ったらもう二度と戻ってこないから” 

      その言葉に心の底から

            もう二度と彼の姿を見ないことを願う・・・・・・

                        と思った。

 あれから彼は1度だけ戻ってきた。
    だけどその後彼が戻ってくる事は無かった。

                    それでよかったんだ。 

           

くちなび♪ 

July 10 [Tue], 2007, 10:46
         おはようございます。

寝起き。そして腹ペコ。

         今日も一日がんばりましょうっ!


  “くちなび”って知ってますか。
        ランは今日知りました。

              在宅ワークで金持ちに!と思って色々やってるけど
              せいぜい一日数百円。

       懸賞メールとかです。昨日ビンゴが当たったのにもらえたのは

 デスクトップの壁紙・・・・・・・・・・・・・・いりませんっ!!!!!

      とまぁ。散々なんだけどこの“くちなび”。

  このシステムを考えた人頭いい!!

          このサイト、

「お店検索サイト」「コミュニティーサイト」「宣伝サイト」「在宅ワークやお小遣い稼ぎサイト」

           でもある。       すごぃ。

    しかも無料会員登録すると、ブログページもゲット。
    ブログ書いたり、コメントするだけでポイント貯まる上に、
    お店を紹介したり、口コミ情報書くだけでこれまたポイントゲット。

ようは何したって稼げるサイトなのですね。

       驚く事にログインするだけでこれまたポイントゲット。


    魅力的。  また引っ越そうかな♪♪

         だけどヤフーから引っ越したばっかだし。

               掛け持ちしてみますっ!!

ダンナさま就寝にて。 

July 09 [Mon], 2007, 23:09
          横でスヤスヤ寝息をたてております我がダンナさま。

寝ているときが一番無実で無防備な人間。

だけど彼は寝ているときに一番ハッスルしています。

         寝言。

 たいては寝息の中に混じる言葉。
 
            彼の場合、

        絶叫、怒鳴り、発散

                  の部類に入ると思われます。

       ものすごい勢いで真夜中に叫ぶ。

               いらっしゃいませっ!

                       とか

          おい〜!!ちゃんとやれよ!!!

                      とか

            〇〇!!!(従業員の名前)

                  夢の中までお仕事です。

 朝起きてよく言います。

            よく寝れなかった。
                            って、そりゃそうだろうね。

       今日は安眠できればいいですね。 アナタ。
          

検索エンジンで1000円ゲットぉぉ!!! 

July 09 [Mon], 2007, 19:51
  聞いてくだされ!!!

     ラン、今ブログやホームページ頑張って売れっ子にしてやろうと

     努力してるんだけど、専門用語まったくわかりませんっ!

ってなわけでダンナさまに泣き言を毎晩言う始末。

   だけど最近知った “検索エンジン”の存在。
      
                実際今もあんまり理解してないのよ・・・実は。

だけど 簡単に言えば自分のページが検索エンジンで出てくるってやつよね!!??

    え。。。?違うの?

           よくわかんないけど、とりあえず登録してみました。

  結果??

          知りません。

                   果たして何を期待していいのかすらわかりません。

  だけどだけど何故だかもらえた1000円!!!!!!!!!!!!

         1000万円の当選に落ちて落ち込んでたランですが

  検索エンジン登録だけでもらえた1000円は最高に嬉しいでありますっ♪

         みんなももらえますよ。だけどあまりネットに詳しくない人には

  ちょっと難しいかも。といってもランでも出来ればみんな出来るかぁ。

      ちなみにこれ期間限定だって、たしか明後日までだっけな。

 ちょっと得した1000円で今日は晩御飯外食でもしよっと♪

         もちろんもう鍵は忘れないよ・・・・・・・・・・・・

              リラックマの上のやつが1000円くれる良い奴です
 

セカンドライフ。 

July 09 [Mon], 2007, 18:14
  今かなり話題のセカンドライフ。

   バーチャル好きなラン。早速試してみました。

が・・・・・・・・・・・・
             なんだこれ・・・・

                  とりあえず裸で飛んでみる。

      マイ セカンドライフ  約数分。

                       そして終了。

             ファーストライフだけで精一杯です

                  以上でした。

      まったくわからない       そして   まったく動かない

             説明書きは一切読まない主義の性格。

     こうゆうのはどうも操作の仕方を理解するまでに時間がかかる。

だ・け・ど

         こんなランのような方達へ良い知らせが♪

パソコンショップ「ドスパラ」というところが、開発してくれました。

           「セカンドライフ用パソコン」

その名も Prime Galleria HG セカンドライフ 。

 どうやら数分で終えたランのセカンドライフはパソコンのグラフィックに問題があったようで。
 
    確かにこのパソコン、古いしノートパソコンだし・・・・
                     そりゃ出来ないよね。

   それにくらべこのガレリア、セカンドライフ用パソコン、
                高性能グラフィックス機能を搭載

ですって。

        正直専門知識なんて無いからわからない。

        だけどわからないからこそわかりやすい良い物。

                ほしい・・・・・・・・


    そしてリベンジしたいランのセカンドライフ・・・・・・





          

 

男心・・・ 

July 09 [Mon], 2007, 16:24
  昨日なぜかダンナさまと風俗の話になりました。

風俗ぐらいは行ってもいいよね。

   新婚2ヶ月目にそんなこと言われました。

        絶対やだ☆

と言ったものの。

        絶対行くだろ コイツ。
                       って思う。

 男子諸君。

        君達は風俗がそんなに好きなのか・・・?
        たとえ愛する人がいても他の女性を味わいたいのか・・・・?

  なぜこんなにダンナさまが風俗に行くのを嫌がるのか。

       それはきっと自分がその仕事をしていたから。
 何をどんな風にするか知っている、それを自分のダンナが他の女の子とする。

     内部を知ってるからこそ   

          絶対ヤダ。

                   自分勝手である。

 だけどダンナさまは、こう言います。

       風俗の女の子達と彼女はまったく違う。

  うんうん。その言葉よくホテヘル時代に言われた。
       
     風俗の女の子をキライってわけじゃないけど自分の彼女だったらヤダって。

                これまた自分勝手。
   ダンナさまは言いました。

     風俗の女の子は 商品 と 一緒だよ。
                                 って。

     AV見て抜くのと同じ。

                     よくわかりません。
  ランが風俗で働くって言ったらヤダ??

      嫌だね。自分の女が商品になるのは。

                     って。
                    男心はわかりません。

   風俗を否定するわけではありません。
          風俗はある意味で必要なサービスだと思ってます。

   だけど自分のダンナさまだけには行ってほしくない。
      同じようにダンナさまは自分の女だけには働いてほしくない。

              そう思って

   沢山の男性が風俗に行き、沢山の女性が風俗で働いている。


            
              これが風俗の男心&女心なのでしょうか。

                

1万5千円の マクドナルド・・・? 

July 09 [Mon], 2007, 12:07
                昨日大変でした。

夜10時ごろ、
   ダンナさまと私、そして同居人の3人でマクドナルドへ夜食を食べに行きました。
   チーズバーガーセット 約600円。
   手っ取り早く食事を済ませ、帰宅。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       あれ・・・・?

                  鍵持ってないの??

       え?お前も持ってないの?

             誰も持ってない・・・・・・・・・・・

    3人いれば絶対誰かが持ってる
          という人間の心理。
   決して人任せにしてはイケナイと昨日習いました。

        そしてたたずむ3人。

 考える。 ヘアピンでこじあける。 開かない。 ドアを押してみる。 開かない。
 叫んでみる。開かない。窓をこじ開ける。開かない。

        開きません。 逆にそんな簡単に開くドアは嫌です。

   途方にくれる。

        12時前、肌寒い。トイレに行きたい。
  
 ここは田舎です。コンビニなんてありません。
                  そこで24時間のガソスタへ。

     イエローページを借りる。 鍵屋を探す。

          24時間やってる鍵屋を発見!!!!!!!!!!!

   助かった。

       電話をすると駆けつけてくれた鍵屋のおっちゃん。

 きっと家でゴロゴロしてたに違いない!と思いたくなるような部屋着姿。
 
    そしてまるでヘアピンと変わらないような道具。

 すぐに開くのかと思いきや。。。。

   かなり手こずり最後はヤケになってドアが潰れんばかりの勢いでガチャガチャ。
   
 そして 30分以上経過。
            ようやく開いた我が家のドア。


         かかった費用約1万5千円

    高い夜食になりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

お久しぶり♪ 

July 09 [Mon], 2007, 10:28
 さぼってたワケじゃないんです、
      書きたかったんです   BLOG。

だけど2日ダンナさまが家にいたんです、しかもネット回線一個しかないんです。

       だからご無沙汰してしまいました・・・・

        といいわけから始まった今日ですがごきげんよう

  ダンナさまが沢尻エリカのファンになりました。
       だから今日から彼女目指してダイエットでもしようと思いつつ・・・・

              内心あきらめてはいるものの。

  ダンナさまがどうしてもビリーズブートキャンプがほしいと言うので

          今日買います。

  2人ともビリーのようになれるのか・・・・  

         いや・・・ランはビリーではなく沢尻エリカのようになりたいの。

                はたしてどうなることやら                
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラン♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-エッチな事♪
    ・ペット-動物大好き♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像キキ
» めちゃめちゃご無沙汰してます♪ (2007年07月30日)
アイコン画像のんびり
» めちゃめちゃご無沙汰してます♪ (2007年07月23日)
アイコン画像のんびり
» めちゃめちゃご無沙汰してます♪ (2007年07月22日)
アイコン画像ラン♪
» アナログテレビとデジタルテレビ (2007年07月21日)
アイコン画像のんびり
» アナログテレビとデジタルテレビ (2007年07月11日)
アイコン画像のんびり
» 戻ってきてほしくなかった客。 (2007年07月11日)
アイコン画像ラン♪
» くちなび♪ (2007年07月10日)
アイコン画像ラン♪
» ダンナさま就寝にて。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのキキ
» くちなび♪ (2007年07月10日)
アイコン画像のんびり
» 検索エンジンで1000円ゲットぉぉ!!! (2007年07月10日)