〜なつとソラの日記〜 きままにのんびり更新wwぉともらち募集(*ノ∪`*)

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつ
~なつの今日の出来事~ (2006年01月22日)
アイコン画像ゆき
~なつの今日の出来事~ (2006年01月22日)
アイコン画像なつ
~なつの今日の出来事~ (2006年01月18日)
アイコン画像はちこ
~なつの今日の出来事~ (2006年01月18日)
アイコン画像ソラ
キングダムハーツ☆ (2006年01月16日)
アイコン画像奈月
キングダムハーツ☆ (2006年01月16日)
アイコン画像ガリ勉子
初ブログデス(●´艸`●) (2006年01月14日)
EdenDOLL!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passion_als
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヽ(*´∀`)【。゚+.нёllо゚+.】(´∀`*)ノ / 2006年01月22日(日)
こんばんゎヾ(*゜▽ ゜*)チョット久しぶりの更新です
昨日σ(*´ー`*)のピアノの発表会がありましたまだまだ下手なんですがピアノを習っていますww小2くらいカラ習ってるんですケド全然上達しないんですよね練習が足りないのカナ
それで昨日ゎ『花の歌』って曲を弾きましたwこの曲知ってる人いるカナケッコウ良い曲なんですよでも、カナリたくさん間違えちゃいました発表会前日なのに練習しないでヤプ画作成してたからカナしかも、あのヤプ画サイズがあってないよね(*´>д<)初心者なんで…許してやって下さいww(_ _。)

でゎ2この辺でお休みなさい
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
コメント(0)
髪切ったョ(*ノ∪`*) / 2006年01月19日(木)
昨日σ(*´ー`*)のォ友拉致と一緒に髪切りに行ってきました結構バッサリ切っちまったホントゎすくだけだったんですケド…友に『お前短く切っちまえョ!!』と言われたためショートにしてみましたwしかも、前髪結構短く切ったんで友に『前髪がなぃww』って笑われたでも、アタマが軽くてケッコゥ良い感じだったりでも、また髪の毛伸ばしますww

でゎ今日ゎこの辺で…ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばい
 
   
Posted at 19:41/ この記事のURL
コメント(0)
相談です!〜ソラ / 2006年01月18日(水)
σ(o・ω・o)の友達で好きな人とが居るのに,その人と全然はなせないって言うこがいます!!
何か協力出来たらなぁと思うんですが,何をすれば良いのか・・・(¬ω¬;A)
その子はすごいマイナス思考で,自分は相手から嫌われてるから話しかけない方が良いんだとか,この前舌打ちされたから絶対嫌われてるとか,ごだごだ言ってますどう思いますか??
何か協力したとしてもすぐその場から逃げるし( ̄_ ̄;)【・・・・・・・・・】でも,何とかしてしゃべらしてあげたいんです!!
何か良い協力方法とかって無いですかね??
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(0)
~なつの今日の出来事~ / 2006年01月17日(火)
今日ゎ放課後ソラの家行ってキングダムハーツUをやらしてもらいましたすっごく面白かったョディズニーキャラがCHO可愛かったョちなみに、σ(*´ー`*)ゎミニーたんとドナルドが好き皆サマゎ何のキャラクターが好きィィ

あと…明日σ(*´ー`*)髪切りに行くんです楽しみィィちなみに、今なつゎウルフです(どぅでもぃぃねww)今ゎセミロングぐらいだからロング目指し中!!だから、明日ゎすくだけです可愛く変身してきます 殴 死すみませんしゃしゃりました

でゎ今日ゎここまでぇぇぇおやすみなさい
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメント(4)
〜なつの今日の出来事〜 / 2006年01月16日(月)
こんばんゎ今日ゎ学校でなんと喧嘩が発生
クラスの男子が大喧嘩してました1人の方ゎ制服に穴空いてたし…笑”
もぅ1人の方ゎはさみ&ナイフ&手裏剣(笑)使って喧嘩してたにしても、何故に手裏剣……しかも、その男子のバッグの中からゎなんとおもちゃの手錠笑” ちょっと、面白かったデス

あと、今日ゎ体育でソフトボールしたョんでもってピッチャーゎうちの好きな人!!カッコ良すぎて顔にやけながらバッド振っちゃったョww(*ノ∪`*)(ぇ… しかも、1回も当たらなかったからネ…普通に3シンしちゃったョカッコ悪ぃww(_ _。)明日ゎヒット打ちたい

でゎA今日ゎこの辺でおやすみなさい
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(0)
びしょびしょ / 2006年01月14日(土)
今日は歯医者に行ったちょっとだけ痛かったぁその後にディズニーストアーに行きましたなんとセールをやっていました!思わずたくさん買ってしまったでもなんか得した気分!!私が今好きなキャラクターはドナルドですみなさんはディズニーキャラクター何が好きですか良かったら教えてください(*^ω^*)/
帰りはどしゃぶりの雨でジーパンはびしょびしょ〜しかも雷まで!!もう投げやりで,水たまりがあったんで友達と水遊びしてました!((笑
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
コメント(0)
キングダムハーツ☆ / 2006年01月13日(金)
ソラです
今キングダムハーツ2にはまっています!!でもまだ全然進んで無くて( ̄  ̄゜)。
まだ,ライオンキングの二回目・・・早くやりたいと思っても時間がないンです((泣
キングダムハーツ持ってない方!是非やってみて下さい
かなりAおすすめ!!ファイナルファンタジーが好きな人は,はまること間違いなし
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(2)
〜なつの今日の出来事〜 / 2006年01月13日(金)
今日ゎ学校で調理実習がありました!!カレー作りましたョ↑↑しかも、なつの大好きなチキンカレーやっぱカレーゎチキンでしょ!!←meの意見)そして、好きな人のエプロン姿がなんかカッコよくて心ゎ『モェ〜〜』な感じでした(キショイ ぃや、でも本当にカッコよかったでも、今日もまた1回も話せなかったなんか、好きな人の前だと話せないんだよねだれか、こんな私にアドバイスを下さい……でも…カレーのお味ゎ…結構美味しかったデスよ↑↑うち特に何もしてないケドでも、大好きなチキン頑張って切ったョ褒めてA

でゎA今日ゎこの辺で…((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
初めまして(*・`ω´・)ゞ / 2006年01月13日(金)
初めまして!なつのお友達のソラと申します
自己紹介はなつとほぼ同じですか,一つ違うところは片思いと言うところです!好きな人居ないんでそれではよろしくお願いします
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
コメント(0)
初ブログデス(●´艸`●) / 2006年01月13日(金)
はぢめましてぇ↑↑なつと申します
友達と一緒に更新してぃきたぃと思いマスwwヨロシクお願いします
でゎA最初なので自己紹介をしたいと思いマス
年齢ゎ14才の2で♀ですwwんでもって趣味ゎ音楽聴いたり映画観たり買い物したりするのが好きィィそんで只今同級生に片思いだよぉしかも、同じクラスなのにまだ5回くらぃしか話したことなぃ!!(ぇ 
こんな感じデス(どんな感じダヨ… でゎAこれからヨロシクお願いします
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(1)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.