(無題) 

2007年06月27日(水) 10時21分
あ…日傘忘れた。

(無題) 

2007年06月24日(日) 22時07分
昨日お兄さんが飲酒運転で捕まりました。
飲酒運転とか本当に馬鹿だね。
人身事故起こしてなくて良かったよ。
でも罰金30万とかヽ(゜▽、゜)ノ笑
下手したら免許取り消しらしい。
なんでお兄さんは昨日こんな失敗したばかりなのに今日も酔っ払って帰ってくんのさ。勿論車は運転してないけどさ。
少しは反省しろよ。

(無題) 

2007年06月23日(土) 21時47分
あの化粧品のCMの外人さんの可愛さは神だな。

(無題) 

2007年06月21日(木) 21時49分
エクステを付けたいんだけど、この辺の美容室でエクステやってるとこ知らない…。
成田の美容室調べたら一本700円とかしたし。ありえん。
それなら交通費考えても都内の安いとこで付けた方が安い。
どうしようか迷い中。。。

(無題) 

2007年06月12日(火) 19時57分
私もビュティーコロシアム出たい。
前、ビュティーコロシアムに多分ギャだろうなーって人が出てたよね。そんで麺ぽい人に告ってたよね。笑
ってか、演歌歌手変わりすぎだろ。すっげー美人。
私は整形賛成派です。

(無題) 

2007年06月12日(火) 14時45分
リブラのたつろーさん好き

(無題) 

2007年06月06日(水) 7時08分
これからチーフ会だ(´Д`)
やだなー。千葉遠いし、会議参加しても意味わかんないし、私することないし、スーツ似合わないし。
スーツ着ても社会人に見えません。どう見ても就活中の学生さんですヽ(゜▽、゜)ノ

(無題) 

2007年06月02日(土) 21時38分
すべらない話好き。
でもお腹痛い。眠い。明日早番だし。絶対食札間違えたし。やだやだやだ…。

(無題) 

2007年06月01日(金) 23時51分
ドコモのCMのアンナちゃん好き(´∀`)

(無題) 

2007年05月31日(木) 23時43分
ジャンナー様姉妹とカラオケ中。
見事にみんなV系しか歌わない。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passion55
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる