だんだん 

2007年09月15日(土) 12時22分
顔立ちがはっきりしてきましたー
ほっぺがまん丸で、目が大きくて、私の小さい時とおんなじ顔してるらしいです笑
でも、こんなに鼻は高く無かったらしいので鼻は旦那似らしいですはっきり私は鼻は低いって言われた方が清々しいよ笑

寝顔がとってもちゃわゆいんです(爆笑親バカ)

バトーン 

2007年08月30日(木) 10時32分
魁月様からいただきました〜☆久し振りのバトンに胸がドキドキ(爆笑キモいから)
指定はヴィンセントだそうです、かなり恐れ多い!出来るのか、私!?

【口調バトン】

0.絶対掟は守ること。
1.回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2.日記の内容は普段と同じで構わない。
3.回されたら何度でもやること。
4.アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5.口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラにすること。
6.これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にすること。
7.最後に回す人を絶対4人指定すること。

************
今日はまだあまり時間がたっていないから、昨日の事を話すとしよう…
昨日は一日雨が降っていたな…、雨は嫌いじゃないが洗濯物が乾かないし、ジメジメしていて嫌だったな…、そう思うと嫌いって事なのか?(爆笑今更)

後は…、ルクレツィアに変わってセフィロスの世話をしていた…
ヤツは腹を下していたのか一日中う〇こマンだったな(爆笑汚ねぇ)
何か飲んだものが悪かったのか、腹が冷えただけだったのか今だに謎だ…、そして今でもう○こマンであり続けている、流行り言葉で言うと「どんだけ〜」って感じだ(爆笑お前がどんだけだ)
さて、今日もヤツの世話をしてやるとしよう


ちなみに、これを打っていたのは29日だからな、その日にupし忘れたとかでは無いかr…(爆笑墓穴)

アンカーを突っ走るなと書かれているが、私はアンカーを突っ走らせてもらおう…

警察に捕まりました 

2007年06月20日(水) 16時29分
にいなのとこからバトン貰ってきましたー。さくっと答えます(^O^)

◎タイトルは「警察に捕まりました」
◎コメントを残して自分もやる
◎絶対強制


■現在のメアドの意味は?
旦那関連です。恥

■現在の着信音は?
ミッキーマウスのマーチのトランスです(流行とか関係ねぇ笑)

■待ち受け画像は?
にいなとのプリ画

■告白する?
バリバリします笑

■同姓から告白された事ある?
本気では無いよ?

■片思いで振られたら?
意外とナイーブだから引きこもると思われる(爆笑キモいから)

■ラブレターをもらったら?
普通に嬉しい

■ラブレターをあげたことは?
無いよ

■芸能人に恋した事は?
本気では無いよ?

■キスした事は?
20年も生きてればキスの一回や二回あるy…(爆笑黙れ)

■駅のホームでキスした事は?
ぶっちゃけあります、あの頃は若かった笑

■公園でキスした事は?
ありますよー、若かりし頃笑

■人前ではキスする事は平気?
時と場合によるけど、基本嫌だ

■同姓とキスしたことは?
小さい頃にいなと笑

■恋人と手つないで歩く?
歩きます

■恋人とのプリクラ撮ってどっかに貼る?
貼るよ、プリ帳とかケータイとか

■話した事ない人を好きになる?
二次元に恋しまくり(爆笑痛い)

■きよし好き?
誰?

■ひろし好き?
だから、誰?笑

■年上好き?
大好き

■年下好き?
相当大人っぽくなきゃ考えらんない

■外見重視?
そうでもない、人間中身だよ

■最近結婚を意識?
てか、結婚してるから笑

■結婚した事ある?
上に同じ

■子供生んだ?
8月生まれる予定

■ダメな人を好きになりやすい?
完璧な人間なんていないよ?

■温泉いく?
行くよ、大好き

■指輪を貰う?
貰うけど、指太いからヤダ

■指輪をあげた事ある?
旦那にね

■恋人に結婚しようねて約束されたら?
信じやすい性格なんで、すぐ信じるイタタな子です笑

■恋人とのメールは欠かさない?
メールより電話が多い

■嫉妬深い?
前はそうでも無かったけど、最近は嫉妬深いかも

■二股した?
んな度胸無いよ

■二股以上された?
さぁ?笑

■実家に恋人連れて行く?
恥ずかしいからあんまり

■好きでもない人と付き合ってた?
付き合ってました

■ファンクラブあった?
普通に無いよ笑

■バレンタインデーあげた事は?
あるよ

■バレンタインデーにもらった?
もらったよ

■恋人に手作りマフラー送る?
未遂はした笑

■手作りマフラーを貰った事は?
無いよ

■ペアルック
ありますん(どっちだよ笑)

■恋人色に自分を染める?
我が道突っ走る

■恋人と同じ携帯にする?
旦那とは同じだよ

■好きな人いてる?
イテルヨ?笑

■惚れやすい?
二次元にね

■腕枕すき?
めっちゃ好き

■果たせない元恋人との約束
ここで言えと?笑

■今まで恋人10人以上?
異常です(爆笑変換違うから)

■恋人の親と食事した事ある?
ある

■歯ブラシ2本並べた事は?
並んでるよ

■3年以上付き合った事は?
無い

■アッシー君おる?
おらんよ

■貢ぎは?
無いかな?(爆笑曖昧)

■忘れられない人は?
(´ω`)

■抱きしめすき?
好き

■ドラマのような経験?
どんなのがドラマの様だか分からん

■恋は活力?
かな

■アブノーマル?
ノーマルです笑

■好きの意味が分からない?
好きは好きでしょ?

■ビビビときた事は?
無いな

■遠距離恋愛?
無い

■文通?
高校の時はよくしてたよ

■ビックリプレゼント?
ほすぃい(´ω`)

■キスイヤに出た?
出てない出てない笑

■恋人のために禁煙?
吸ってないから

■親に別れさせられたら?
有り得ない

■赤い糸を信じてる?
ちょっとだけ笑

■最近、白馬の足音きこえる?
きこえんな

■恋がしたい?
いつでも恋してます(キモー!笑)


な…長かった(´ρ`)

五つバトン 

2007年05月24日(木) 9時24分
またまた斗既様からー☆嬉しい限りです(´∀`)

■好きなセリフ五つ
・「(彼女が、幸せなら私は……かまわない……)」
・「悪夢にうなされる長き眠りこそ私に与えられたつぐないの時間」
・「……あきらめるのはまだ早いのではないか?」
・「私は……間違っていた。眠るべきだったのは……きさまだ、宝条……!」
・「ここでケリをつける。お前は下がっていろ」
全部ヴィンセントとか言う突っ込みは無しの方向で(爆笑やっぱり)

■好きなモノ五つ
・ケータイ
・FF
・パソコン
・ゲーム
・こたつ

■よく遣る事を五つ
・寝る
・ごろごろ
・お菓子食べる
・ヴィンクラ妄想
・ゲーム

■次に回す人五人
アンカーで☆

対話バトン 

2007年05月24日(木) 8時56分
斗既様に指定クラウドで頂きました☆

クラウド→ク
叉鉄→叉

1、先ずは自己紹介
叉『略されると、また(叉)な叉鉄でっす』
ク『クラウドだ…』

2、職業を教えて下さい
叉『今は主婦だよ、ある意味ニート…っつか、完璧ニート!(爆笑働け)』
ク『デリバリーサービスをやっている…』
叉『ねぇ、もうちょっと喋んない?』
ク『これでも話しているつもりだ』
叉『はいはい』

3、好きなものと嫌いなものは?
叉『好きなものも嫌いなものも有りすぎて困るな〜…』
ク『さっさと答えろ』叉『はいはい、しいていえば、好きなものは柑橘類で嫌いなものはきのこ類かなっ』
ク『食べ物の事しか頭に無いのか?』
叉『うるさいなっ、次ドゾー』
ク『答える義務は無い…(後ろを向いて歩いて行き)』
叉『ずるー!!』



こんな感じでいいのかな?ちゃんと出来てるかな?(そわそわ笑)
アンカーでお願いします☆

昔バトン 

2007年05月01日(火) 17時14分
これも斗既様から☆
バトン大好きです、ありがとうございます♪

1、貴方は昔、何系でしたか?
何系か聞かれると服装って感じがするんですが…、何系って何が!?(爆笑終わってる)

2、昔、何が習い事をしてましたか?
嫌ってほどしてました、ピアノ・そろばん・習字・公●式

3、今と昔、一番変わったな〜…と思う事は?
そりゃ、外見でしょ?子供の頃なんて化粧しないし笑

4、今と昔、変わらないな〜…と思う事は?
人懐っこいとこ?

5、昔からのトラウマは有りますか?
なんだろうなぁ、足が短い?(爆笑どうでもいい)

6、昔なりたかった物は何ですか?
真剣に犬になりたいって思ってました(爆笑バカだ)

7、昔の貴方の失態を教えて下さい
小さい頃、坂道がありまして、三輪車で一生懸命こいでたんですが途中で力尽きて側にあったドブ川に落ちた事ですかね(きったね笑)

8、今と昔の異性の好みを教えて下さい
特に好みとか無いんですよ、好きになったらその人が好みです…長髪黒髪とか!笑

9、出来るなら貴方の昔の写真を張り付けて下さい
え、『出来るなら』ですよね?笑

10、過去を知りたい5人に回して下さい
アンカーで☆

バトン 

2007年05月01日(火) 17時00分
斗既様から頂きました☆でわ、サクッと答えます('◇')ゞ

1、通常着信音
イカSUMMERのサビ
レンジ胸きゅんvV笑

2、メール着信音
トランスのLove&Joy

3、目覚ましソング
目覚ましはアラームです、ピッピピッピ五月蝿い笑

4、やる気の出る曲
特に無い、音楽聞いてもやる気出ないから(爆笑どんだけ)

5、泣ける曲
特に無い、泣いたことn…(終了笑)

6、ストレス発散曲
レンジ聞く、んでもって大声で歌う(いい迷惑笑)

7、移動中の曲
EXILEかな?旦那の車に入れっぱだから笑

8、寝る前に聞く曲
寝る前は音楽聞かないの

9、結婚式で流したい曲
え…、実際やったので全部答えるのしんどい。10曲以上流したよ

10、一番印象深い曲
なんだろなー…、言われてみると出てこない

11、カラオケの定番曲
行く人で使いわけて歌ってるからなぁ〜、結構レパートリー広いかも

12、お疲れ様でした、10人に回して下さい
無理!!笑
やりたい方どぞー

ガタケB 

2007年03月30日(金) 18時01分








ガタケA 

2007年03月30日(金) 18時00分






ガタケ 

2007年03月30日(金) 17時58分
一番最後にコスプレしに行ったイベントの時の、…コップレしたいよ

銃→楓さん
鋼→にいな
焔→叉鉄



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passion321
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像魁月
» バトーン (2007年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる