9/17(土)御徒町グルメ飲み会 

2005年09月09日(金) 15時23分
9/17(土)御徒町でグルメ飲み会

     あちこちのメディアでも有名、韓国料理の「ぱんが」です!

 キムチ、焼肉、ちぢみ、冷麺・・・韓国料理は、みんなの大好物じゃないですか?ってか、最近の日本で韓国料理が嫌いだなんて人、みつける方が難しい♪

今回、★PASSION★が飲み会場所に選んだのは、上野(御徒町)にある本格的韓国料理の「ぱんが」さん。このお店、母体が韓国食材の素材を扱うお店を経営しているので、新鮮で美味しいものが安く食べられるようになっているのです!なので、テレビや雑誌でも、よく取り上げられているんですって!すごいな〜 (写真 by 東京徳山物産HP)

このお店で、飲み会して、お肉やキムチを楽しみながら、プチ韓国旅行気分を味わいましょう♪

▼9月10日(土)7時45分〜
▼女性:4000円
  男性:6000円
▼申し込み: メールでお願いします。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passion1007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる