春満開♡ 

April 09 [Thu], 2009, 1:03
今日は、きなこを連れてお花見へ


もう春まっさかりでした


すっごい広い公園に、桜がこれでもかってくらい続いてました







ぽかぽか陽気でほのぼの〜


きなこも嬉しそうに走り回って。。。。





今度は、お弁当を持って、本も持っていっての〜んびりしたいなぁ

おウチ プチ完成★ 

February 10 [Tue], 2009, 17:11

先月引越しして、ちょっとずつ家具も増えていきました


まだまだ揃えなきゃいけないものもた〜くさんあるけど、ちょっとずつ。




  ダイニング

  自分の中で一番お気に入りな家具たち

  木のテーブルにカルテルのプラスチックのチェア。

  異素材の組み合わせなのです。






    
         リビング
       
         ちょっとカーテンを失敗してしまいました(ρ゚∩゚) グスン

         黒の生地にすればよかったな〜。って。

          
         今はまだ寒いけど、あったかくなったら、

         バルコニーでゴハン食べたりしたいなぁ

         ビアガーデン風に♡














ちゃれんじ!! 

January 15 [Thu], 2009, 23:27
最近、ランニングが流行ってますね


で、ウェアとか、すっごくかわいいんだよね



ちょっと前に、ジムに行こうと申し込みをしてて、


シューズとかウェアとか揃えなきゃなぁと思って。。。


何事もカタチから入るタイプです



で、昨日sweetを見たら、ランニングの小特集みたいなページがあって


ウェアがカラフルですごくかわいかったのです。



早速、今日買いに行きました


じゃ〜ん


       





















あまりカラフルなのも、やりすぎかなぁと思って、無難なのにしちゃいましたが。。。


いいんだ、別に。


千葉県だし。


走る場所も普通の道路だし たぶん


早速チャレンジしたい!  と思ったのに、


明日はこの冬いちばんの寒さになるかもしれないそうです










初☆ご対面っ 

January 07 [Wed], 2009, 22:45
今日は、カレの実家にご挨拶に行きました


緊張したけど、すごく優しそうなご両親で安心しました


今日は、あまりゆっくり出来なかったけど、


また今度ゴハンをご馳走になりに行く予定です


新居に移ったら、今度はウチに招待したいな〜


それまでに、ステキなお部屋にしなきゃっ