(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 

November 20 [Mon], 2006, 20:20
みなさんおひさしぶりです。
あまりにもリアが忙しく、最後の最後までINできませんでした。
最後の挨拶もできなくてごめんなさい。

みんな、仲良くしてくれてありがとうっけね
またいつか、リアが落ち着いたら、きっと帰ってきます!
いちご君、結局荷物も渡せなくてごめんね(っω;`。)
伐ちゃん、荷物整理もできなくて、恐らく家の中にまとめ箱が散らばってると思いますが・・・拾って適当に使ってください。

ほんとうにお世話になりました。素敵なみんなに出会えたことに感謝します。

さようなら。

結婚しました!!! 

September 22 [Fri], 2006, 11:53
イカレPCが復活しました!キーボード交換だけだったのでデータも消えずに一安心
やっと更新できる・・・

そんなこんなで昨日愛しのマイハニー六花と無事結婚できました
人呼ぼうか迷ったけど、直前だったし引き出物用意できないから・・・
まぁ率直に言うとメンドクサかったとw
しかしたまたま六花が中身入りお姉さんと遭遇したため、夫として認めてもらうために参列してもらうことに・・・!俺メッチャ緊張シタ!!!オシッコ、モラシソウニナッタ!!!!
でも無事合格できてよかったです!!!


今回の愛の巣はバエボイだよー!
のくせに2人して美名の催事場暮らしになりますがw
そしてついにペーパー姓じゃなくなりました!!
ちゃん家に婿入りです
白雪ちゃんって、やたらかわいい名前になったけどこれからは一家の主として六花を幸せにしてくんで
そこんとこ夜露死苦!(お姉様風味

ということで 

August 20 [Sun], 2006, 20:00
王子系目指してがんばり。。。ます!!!

今日お友達になった自称ドSで孤独仲間のペリお兄ちゃん(長っ)に
もらった藁人形と一緒に

引き継いじゃうわよ! 

August 20 [Sun], 2006, 19:47







白雪があと2ヶ月(ゼーン内)で成長しちゃいそうだったので、引き継ぐことにしました。
もうちょっと遅く産んでおけばよかったな・・・
ごめんねっ未来のお嫁さん・゚・(ノД`)・゚・
じっくり成長して待ってるよ

写真は最後のおふざけ?まぁ本気だけどね。

早くも 

August 12 [Sat], 2006, 21:49
なんかリア事情で全然INしていない間にいつのまにか桃たんの鮮度が落ちかけてたので、まぁいわゆる壮年間近だったので、子作りしました。
  

  

どうでしょう。ここでみなさんお気づきの方がほとんどだと思いますが、

ネタな名前が1人もいない!!!!!!!!!

別にネタ切れなわけじゃないんですけど。なんとなくネタで汚れ過ぎるのもアレかなぁ・・・と
リアルでのpureな私が目覚めちゃったわけなんですぅ〜。
まぁでも今回は初めてのスケイド生活、しかも全員色白青目だったのでぜひとも名前に雪と冬をいれたくなったんです。
来世はまた男の子で頑張ります。たぶん大人気の白雪に引き継ぎます。
なんかここまでくると明日くらいに引き継いでそうwwww

あ、今日はキム(宇治金時)に誘われてRちゃんのお見合いというかイケメンNのセリ市場?を見学させてもらってたら、ひょんなことから私の兄、ペーパードライバーが彼女の餌食となりました。
おめでとう!Rちゃん名前の通り顔以外イマイチぱっとしない兄ですが、しあわせになってくださいねSSとるのわすれた&許可いただいてないのでRちゃんの名前は伏せさせて頂きました。
今度お祝いにうかがいます。

萌え〜v 

July 29 [Sat], 2006, 21:35
そういえばプロフの画像更新するの忘れてたね!
ということでしました。やっぱこの髪型好きね。髪色もシルバーに変えて見た!!
てか今回マジで私の好みの顔になったね。やっと。真の美人になれた気がする
来世もこの顔遺伝してくれないかしら・・・

そういえば萌えキャラということで、服も萌え狙いで決めてみましたよ。


{萌 え な さ い

結婚しました 

July 27 [Thu], 2006, 1:06
試験期間の合間ですが、彼が成人なったので結婚しました。
お相手は火祭君に紹介してもらった美ジョイさんの息子さん
イコイバで発見して、ジュルっときたのでいただきました

今回はパーコの頃から住み続けたロンダを離れ、遠いスケイドのソンツァ村に引っ越してきました。
何気にスケイドに住むのは初めてだったり。
また年下BOYですが、歳なんて気にしないでラブラブでやってこうと思います

桃色登場(*´ω`*) 

July 07 [Fri], 2006, 0:35
ご無沙汰です!実は引き継いでました。

ノリで。


も、桃色でぇす

萌えキャラで頑張ります・・・・アヘ(*´∀`*)アヘ
ので、見かけたら、ももタソっと呼んでください(痛痛)
っていっても今月はリア事情でほとんどINできないけどね・・・
まぁ・・・今後ともよろしくです(*ゝω・)d

ラブラブ(*´ω`*) 

May 12 [Fri], 2006, 23:01
今日INしたらポケットに花束が!!!!
ランったらカワイイことしてくれるじゃないかと思って確認してみると・・・


警部からだった!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )

警部・・・君が美しいのは認めるけどさ・・・
家の中にいる男喰い尽すのやめてください((((;゚Д゚)))ガクブル
まだ子供の兄たちが大人になったらどうなるのか・・・更にランと結婚したらランの家族も家に来るから・・・やべぇw修羅場だwでもすごく楽しみであります(*ノノ)

ということで今日はランときこりんぐ♪


ん〜相変わらずかわいいぜ(*´ω`*)

念願のスケマントがそそるね








そいえば俺も髪型変えてイメチェンしますたよ。
どうですかこのコーディネート!背中がチラチラ見えてセクシーでしょ
ますます色男になりそうな予感・・・・でもラン一筋だから安心してね

もっこり!!!! 

May 10 [Wed], 2006, 20:35
やっとやっと大人になれました!!
ママとのお勉強シーン、写真とったのに何故か消えてました
今は体術マス中だよ!・・・力量も上げなきゃ
そしてハルトがいつのまにかなくなってたので、キコリも頑張るよ・・・うん・・・

神様、僕に時間をください・゚・(ノД`)・゚・

そうそう、大人になったということで、予想以上に美人に成長したランとも無事恋人になれたし、これから益々ラブラブで頑張ろうと思います
なんてったって大人だからね!!何でもできるよ!(*´д`*)ハァハァ(殴
らぁ〜んちゃぁ〜ん
プロフィール


6代目:白雪 ちゃん
成人(大人の仲間入り)
仕事:サンティナ
武術:天真
最新コメント
アイコン画像ひとり
» (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (2006年12月03日)
アイコン画像ラッペ
» 結婚しました!!! (2006年10月15日)
アイコン画像ラシュアス
» 結婚しました!!! (2006年10月03日)
アイコン画像ひとりごと
» 結婚しました!!! (2006年09月30日)
アイコン画像
» 結婚しました!!! (2006年09月25日)
アイコン画像六花
» 結婚しました!!! (2006年09月24日)
アイコン画像白雪
» ということで (2006年09月20日)
アイコン画像莉音
» ということで (2006年09月20日)
アイコン画像白雪
» ということで (2006年09月08日)
アイコン画像クロマ
» ということで (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passion-luna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる