冬のニオイ 

February 07 [Mon], 2005, 23:11
どうせ届きっこないんだよね
私の心も無駄な想いも

沢山の思い出や 出来事や 言の葉で時を重ねても
所詮はもろい砂の城みたいで
波にあっさり流されちゃう 跡形もなく

冬の寒さは私をひとりよがりで 嫌な奴にさせてしまう
情けなくて どうしようもなくて
あなたを嫌いなのか
自分を嫌いなのか 解らなくなる

無駄じゃなかったよ
あなたのこと好きになれてよかった
笑ってサヨウナラもいえない私は弱虫で


神様 どうか 変わる事のない心をください

あのねあのね 

February 07 [Mon], 2005, 23:10
あのねあのね
私もっとあなたに言いたい事あったんだ

口をついて出るのは 同じような文章ばかりで
私の考えはたいした事なくて って思い込んで
いつもいつも 精一杯想いを込めて
ありきたりな言の葉を並べてた

だから一度無くしてしまったとき
私は心底自分の口を恨んだんだ
もっとちゃんと言えばよかった 
もっとちゃんと言いたかった

待つ事に慣れた私は 理解ったのか理解ってないのか


あのねあのね
私やっぱりあなたのこと…

おはつです 

December 26 [Sun], 2004, 20:48
という訳でヤプログ指導です。まずは試し書き。テステス。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passion-fruit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる