page.104 答(DEATH NOTE) +移転のお知らせ 

2006年04月08日(土) 22時23分
沢山の方に本日アクセスしていただきましたが、
デスノ感想はこちらで記載する予定はありません。

移転後のブログにてご確認くださいm(__)m  

先週もご連絡させていただきましたが、移転する事にしました。
理由は使いにくい事が第一です。



来週月曜発売・デスノ(page.104 答)はあちらにUPいたしました!

次週からはこちらで書き込みする事はありませんので、
感想をご覧になっていた皆様は、お気に入り登録の変更をお願いします。
近いうちにこちらは削除いたします。


新しい日記は、こちら になります。


今までご覧頂きました皆様、どうもありがとうございましたm(__)m 

お願い!!!(重要) 

2006年04月01日(土) 23時22分
先日ご連絡させていただきましたが、移転する事にしました。
理由は使いにくい事が第一です。

こちらにはUPした、来週月曜発売デスノ感想も同じようにあちらにUPいたしました。
次週からはこちらで書き込みする事はありませんので、
感想をご覧になっていた皆様は、お気に入り登録の変更をお願いします。
近いうちにこちらは削除いたします。


新しい日記は、こちら になります。


今までご覧頂きました皆様、どうもありがとうございましたm(__)m 


page.103 宣言(DEATH NOTE) 

2006年04月01日(土) 22時45分
DEATH NOTE感想です。
ネタバレを含みますので、お嫌いな方・コミックス派の方はご注意くださいね。


感想はこちら




少し篭らせてください。。。


月と魅上のアホ顔(ーー゛) 
どう考えてもあれは(苦笑)
 (是非本誌購入して見てやってください。。。)
人間、追い詰められるとあんな風になるのでしょうか?
そこはそこ、漫画ですから主人公キャラをあんなに崩しては欲しくなかったです 

この後、噂が本当なら2回か3回で終了なのですよね?
その分では月の反撃は厳しそうな気がします(T_T)
この展開で終了では、このままデスノが嫌いになるかも。。。 
や、エイプリルフールだから!って嘘じゃありませんよ(-_-;) 

一週間がとても待ち遠しいです。。。
嘘バレもやたらと多くなってきて、どれが本当かドキドキですしね(笑) 

頭が痛い(ーー゛) 

2006年03月31日(金) 22時28分

どうやら風邪を貰った模様

先週の土曜日から疲れまくりなので、そんな体には風邪菌も居心地が良いようです。
おまけに昨日、今日と考えられないくらいに寒かったですしね。
仕事中も震えながら手を動かしていました。

『今眠ったら凍死するかも…』と、馬鹿な眠い頭で考えながら(笑)
何がどうなったのか、眠くて眠くて。。。仕事にならないんだもん。。。


Rさんに携帯でご連絡したいのだけれど、そんな訳でごめんね
…って、こんなところ見てくださるだろうか(滝汗)
ご連絡いただいた時点で、ネタバレ見てましたYO


本誌が手に入るのは明日だけど、ちょっと篭ろうかな。



ここ最近の魅上と月のあまりの変貌に、ショックを隠しきれません。
あれじゃぁまるで(苦笑)

しかも、来週号はあんな風になるなんて。。。
私はキラ寄りですからね^^;

月派・L派のどちらもが満足するような結末なんて絶対にありえないし、
どちらも満足するような甘いエンディングなんて期待もしてません。
が……あんな惨めな月は見たくないのです
腐女子的には、Lになら捕まっても平気だったな…と思う私。
でも、ニアでは絶対に嫌(T_T)


ありえない事が起こるのがデスノだとは思いますが、
あのジェバンニのノート交換と丸々書き写しについては、現実的に出来得るかが未だに疑問でしかありません。

全ては来週号。
いえ、その次を見ないとニアの策がわからないのですよね。
明日の夜は、感想を書きに来ます


クラクラ。。。
もう寝ます〜 おやすみなさい。



ブログ、移動します(ご案内) 

2006年03月25日(土) 2時12分
最近ここがあまりにも調子悪いので。。。

実は引越しする事に決めました。
肝心の週末、丁度感想をUPする時間に繋がらないのでは何の役にも立ちませんから(T_T)

新しいブログもまだサイトには繋げていないのですが、
今までこちらからDEATH NOTE と テニスの王子様の感想をご覧頂いていた方は、
近いうちに貼り替えのご案内をしますので、気になる方はご確認ください。


通って下さっている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
どうかご了承くださいね。




それから、すぐに帰って来るのですが出かけて来ます(笑)
なので土曜日にUPしている感想は、今週お休みさせていただきます。

気になる方は、デスノとテニスのネタバレサイト様を探してね(^^ゞ


本誌をいただいてから出かけるつもりですが、
PCを持参して行かないので流石に携帯からでは長文は無理です( ̄◇ ̄;)
帰って来たらちょこっと私的感想は書くかもですが、それも…。


そろそろ更新したいのですが、
あまりに長く休みすぎて、スランプ状態継続中のようです
デスノが終わる(?)前に更新したい…と思うこの頃(ーー;)
無理そう。。。。。。

Genius305 初の敗北(テニスの王子様) 

2006年03月18日(土) 23時58分
以下、ネタバレになりますのでご注意ください!



疲労の淵から這い上がり、勝利の栄光を手にする事ができるこの男は…!?

無言のままの応援団が見守る中、跡部が立ち上がり。
「跡部だぁ!!起き上がったのは氷帝、跡部っ!!」

  まさかの結末!? リョーマを青学を地に沈める決定的瞬間!!

Genius305 初の敗北

リョーマはコートに転がったまま…。
が、立ち上がった跡部に、氷帝コールが鳴り響く。
 
「越前!立ち上がれぇ―っ!!」
河村、桃城はリョーマに聞こえるように声援を送る。
「チェンジコートの際与えられる時間は90秒…あと12秒…
 それ以内に越前がサーブを打たなければポイントは跡部に加算される」
心配そうな乾の言葉をかき消すように、“11…10…”とカウントが始まります。


『―そーいや先輩から色々教わったぞ。海堂先輩には消して諦めない精神とか。
 桃先輩には曲げない心の強さみたいなものを。海堂先輩には決して諦めない精神…とか。
 英二先輩には…気分屋なトコか?河村先輩には努力と思いやり…ま、学んだっけ?
 乾先輩にはデータ…?不二先輩には勝負の駆け引きを。
 そして部長…手塚部長には強き意志を。
 そうだ、俺は…俺たちは頂点へ行くんだ!!』

6…5…
とタイムが刻まれる中、リョーマは目を覚ます。

「りょ、リョーマくん…!」
「き、来たぁーっ!!」
「越前っ!?」
「まだまだだね…」
ラケットを手に取ると、リョーマは立ち上がり…。
「お前ってヤツはどこまで……!」

4…3…2…1…
タイム切れかと思った瞬間、リョーマはツイストサーブを放つ。
「俺は青学の柱になる!!」


しかし、跡部は一歩たりとも動かず、その頬の横をボールはかすめていく。

「部、部長・・・?」
心配する氷帝部員。

「跡部よ、気を失って尚君臨するのか」
手塚は跡部が気を失ったままコートに立ち尽くしている事を察知する。
驚く氷帝レギュラー陣。

「凄いよ…アンタ」


そして、次の20秒が経過した―。


続きは追記を見てね

page.101(DEATH NOTEネタバレ) 

2006年03月18日(土) 23時03分
DEATH NOTE感想です。
ネタバレを含みますので、お嫌いな方・コミックス派の方はご注意くださいね。


感想はこちら




戯言に過ぎないので、ちと篭ります。 


 
      普通に名前を書いて、このまま全員死ぬ訳がない!と思うの^^;
おそらく月は、自分が絶対にキラではないことを否が応でもニアたちに認めさせたいんじゃないか…って気が…。
実際はキラなんですけどね。
この感想を書いているうちに、
月だったらニアをそこまで落とすと思えただけなんだけど^^;
そこまで自尊心を引き裂いてから、きっと殺すような気がする。
月のプライドに賭けて!
だから、魅上が書いているノートはニセモノじゃないかと。思うんだな……


魅上も月の名前と数字も書く!いや…名前を書くのは魅上…って、前に言ってたけど
え。。。そしたら、もしニアの策が何だったら、月が死ぬ(苦笑)
支離滅裂なので強制終了(^^ゞ  
いや、単にそう思っただけですので気になさらず(笑)



しかし、を敬愛している魅上の顔
かなりイってますよ?
神…というよりも、月も魅上も二人共変(ーー゛)
女王様と僕(しもべ)の図式がますます濃くなって来た今週のデスノ(笑)
 

ニアの顔は、Lの最後の時のように可愛いかったですが(笑) 
ドキドキ…?
だったら危ない!? 小畑氏のサービスカットか?(笑) はは、大丈夫だよね(^_^; アハハ… 


二部に入ってからはあまり好きな展開じゃなかったんですが、
かなり楽しめそうでドキドキしていますw 

最後、どうなるのか心配ではありますが岩蔭|]_・)ソォーッ 

page.100 対面(DEATH NOTEネタバレ) 

2006年03月11日(土) 23時18分
DEATH NOTE感想です。
ネタバレを含みますので、お嫌いな方・コミックス派の方はご注意くださいね。


感想はこちら


文字の打ち間違いなどあるかと思いますが、ご了承くださいm(__)m 

文字が多くて。。。かなり疲れました(グスン)
内容は。。。あえて語るまい(苦笑)

やっと開いた!(^^♪ 

2006年03月08日(水) 23時22分

日記の管理ページ、やっと入れるようになったよ(ーー゛)
でも、まだ不安定のようですね。。。
書き込みしても消えるとか、ログインできる状態も不安定とか書いてありました。
せめて書ける時くらい、日記を書いておこう!(笑)


何とかジャンプ感想を記入する日だけでも開くと良いのですが。。。
最近SS放置で、すっかり感想サイトに成り果ててますね
ちょっと頑張りたいとおもうこの頃。
でも、気力だけで頑張れないのは、本誌のせいばかりでもないはず

春ですしね…。
夜もすぐに眠くなって、思考能力が低下している模様……。



メロがあんな事になったからか、
めちゃめちゃニアメロSSを書きたい衝動に囚われているこの頃。
 (L月サイトなんですが。。。)
なのに…書き初めの文章が上手く決まらないものだから、書けない(T_T)

気分的には漫画で表現したいけれど、漫画は。。。
もっと無理(T_T)


ん?
いつの間にかこの日記に、動画もUPできるようになったらしい。
今度携帯で何か撮影して、試してみようかなv
…被写体があれば…ですが(^^ゞ




<お知らせ>

最後になりましたが、
ここ2週間程の間に裏のご請求を頂いた皆様。
メールは届いていらっしゃいますでしょうか?
当方が受け取った全てのメールは返信させていただいております。
もし、まだ「届いていない」と言う場合は、再度送信願えれば幸いです。



メールや拍手で到着のご案内を頂きました皆様、
ご連絡ありがとうございましたm(__)m


「(デスノ)打ち切りになれ!」って。。。悲しいな(T_T) 

2006年03月06日(月) 0時28分
もう月曜日だから、隠さなくても良いよね?
ネタバレ含みますので、ご覧になりたくない方は速攻でお帰りください。








このネット上には、すでに先週の初めから『死亡』の文字が溢れてましたし…。

デスノサイトさまを回っていると、こんな書き込みを良く見ます。
「デスノなんて、打ち切りになっちゃえ!」って書き込みを。。。


メロやマット、高田が意味も泣く殺されて気が立っているのはわかりますが。。。
その言葉、かなり悲しいです(T_T)
確かにLの時もかなり悲しくて、泣いたりもしましたけれどね。。。
でも、「打ち切り」とは願いませんでしたよ
逆に、Lを殺したキラが最後にはどう裁かれるのか、自分の目で確かめたかったですしね。



大好きなキャラが突然いなくなったショックはわかります。
私も過去に経験者でしたから。
少なとも、感情だけで動きたくはありません。
その声が、大場さんが考えているエンディングを変えるものになったら、もっと嫌です。

メロファンが多かっただけに。。。
この声が「打ち切り」を促すようになったら、嫌です(ーー;)


それに、何故メロはあの場面で死ななければならなかったのか!
これも自分の目で確かめてみたいですし。


すでに○○○回で終了と言う噂も流れていますが(信じられませんが)、
せめて納得のいく最後を待っています。




個人的考えですから、反対意見の方も沢山いらっしゃるでしょう。
気に入らなかったらすみません。
コメントはいりませんので、日記の内容は忘れてやってくださいm(__)m

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◆管理人について◆

☆Name:瑛美(えみ)
☆嗜好品:竜崎&月
☆居住地:海沿い(笑)
☆主婦歴:○年(内緒)
☆腐女子歴:通算4年?
    もっと…かな(笑)

  L月サイト(PASSION)
       細々と運営中




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passion-emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる