明日を有意義に過ごすための考察 

November 16 [Sun], 2008, 2:52
数日前、日曜日晴れたら「松前行きませんか?」という誘いに即答でOKを出した俺。

そーいえば、日曜日はゼミの卒論の中間発表なのです…

うすうす気付いてました。
しかし遊びたかった!!松前攻めたかった…


昨日先生にウソつきました。

俺「もしもし、先生!実は…おじいちゃんが入院しまして…今実家にいまして…明日出席できまてん(泣)」

この場をかりて深くお詫び申しあげますm(_ _)m

先生ごめんちゃい('◇')ゞ
おじいちゃんごめんちゃい('◇')ゞ



あー、懺悔終わってスッキリした(笑)


しかーーし!!
話はこれから…、
そこまでして休みを取ったのに、ドタキャン(≧□≦)



あー、どうしましょうΣ(゚Д゚ノ)ノ

誰かとバドしようか。
卒論やろうか。
釣りしようか。
鍋partyでもするか。


まぁ明日は明日の風が吹く(*~ρ~)

イエス。フォ〜リンLoveΨ(`∀´#)







P.S.
ウチにある物で欲しいものある人いたらあげますよ〜っていう宣伝載せておきます♪

決意新たにダイエット☆ 

November 05 [Wed], 2008, 1:08
お久しぶりっす☆

元気ですか?? まさか見てる人はいないと思いますが(笑)


今日ロシアの外務大臣のオッさんを撮影するアシスタントのバイトをしました!!

警備の警察官の多いこと多いこと(ΘoΘ;)

特に会場にいるSPがカッコ良すぎました(≧ω≦)/~~

身を呈して要人を守る仕事☆ カッコいい♪♪

ということで夢ができました!!
SPになりたいなぁと☆

そのためにも頑張ってダイエットしようと!!

これから禁バイキング&ビュッフェ!!!!

そんでジムで良い汗かいてきます☆


あー夢とそれへの過程を書いてしまった…

トリトメノ無い日記でごめんなさいm(_ _)m

また更新したいと思いまふ♪

熱いネ。 

August 06 [Mon], 2007, 22:01
どうも永遠の若頭パッション阿部です。

ついに我がゼミ恒例の伊達合宿に行って参りました。

思い出を・・・

1.古文書を解読したものをPCに入れる。

2.おやつは午前と午後にしっかり2回でる。(シュークリームetc・・・)

3.弁当を3つ食べる。

4.教職員が7人くらいに学生8人くらい。

5.飲み会は常にKおるちゃんによって「世界平和を祈って・・・」

6.飲み会は毎日。(計9次回)

7.ヒコマロが潰れる。

8.Kおるちゃんが下ネタを連発。

9.佐々木ゼミ組合長に就任。(裏の会長)

10.ゲストハウスにはジュースとビールとカップ麺が大量に常備。

以上3泊4日ありがとう。



P.S 二つ名を・・・
1.パッション阿部
2.永遠の若頭
3.森の精(親)
4.子ドリア
5.釣り部料理長兼特攻隊長
6.飯部部長兼幹事長
7.ABC会長
8.ABD主
9.佐々木ゼミ組合長
10.七つの海を知りつくした男(自称)
11.ポルコ・ロッソ

ビバ五分校!! 

July 18 [Wed], 2007, 2:27
五分校行ってきました☆

一言で言うと・・・激しい。そして楽しい。

帰ってきてからかなり五分校シックです↓↓


まず自分の記憶に残ってる思い出を。

一日目

・BGMの最初の曲は「カンチュリーロード」

・なぜかしら井上陽水が入ってる。(花咲く〜娘たちは〜)

・スリーマンセルで運転頑張った。

・ホンモノのドドリアを見る→顔がデカイことに驚く→ダイエットしたら顔だけそのままだったらしい(笑)

・旭教の一年生を何回も吐かせてしまった。(こうすけのお気に入りの男の子を・・・)

・やすがビール一気したら瓶から泡が噴水のようにでてきた。(そのせいでトイレ前混雑!!)

・西田とサヨがペアを組む(次の日忘れてて西田に別の女の子を斡旋する。)

・こうたがやすのケツを狙う。(あっきーを生贄にする)

二日目

・こうた心身ともにくたばる。(運動会欠席)

・運動会は・・・ つまらん。 お前の話はつまらん。

・エキシビジョンでアベ・西田ペア誕生。美女チームと試合をし萌える。

・ドドリアの本気を見る・・・ (瓶ビール10本、グランブルー1本、日本酒数合、等々大量に摂取する)

・ドドリア飲んだらドドリア飲むぞの一人ループ・・・

・ドドリアさん必至でミントに英語を使うがミントは飽きて相手にしていない。

・しょうゆをこぼすやつ続出。くっさ・・・

などなど思い出はつきませんが今日はこらへんで!!

あっ!!キジ食べたかった・・・  ハスカップ狩りしたかった・・・

ガソリンはハイオク満タンが良かったな・・・  ほ〜い☆

blog革命☆ 

July 12 [Thu], 2007, 23:15
こんばんは!  七つの海を知り尽くした男パッション阿部です。

今日Sうちゃんに聞いて驚いたけど、ブログがミクシーみたいになってる

足跡があるんだよ!!  まあ足跡つくのはヤプログやってる人だけだから携帯で見れば無問題

そういえば、まだ風邪?治ってないんだけど・・・

Kすけにうつしました  たぶんもうすぐ僕は良くなるでしょう




今5分校の確認メールが来ました!!

(内容) おやつは一人300円まで

では、バナナはおやつかどうか聞いてみた。

(返事)入るよ(o^-’)b

(Abe)やったね 絶対持っていかないけど・・・



そういえば・・・ 今度一緒にメロン食べたい人いたらコメントください♪

あでゅー星くずロンリネス

おっぱっぴ〜! 

July 10 [Tue], 2007, 2:04
拝啓  阿部倶楽部会長のパッションあべです。

みなさまにおかれましてはご健勝のことと心より・・・・。

そんなの関係ねぇ!!(怒)


ここ3日間なぞの病魔に襲われ続けています。

(病状)                        
・熱がシルクロード
・のどがサボテン
・変な汗が突沸
・鼻水がとまることを知らない
・ダルイ
・軽く鬱

これは一体何!? 風邪なんて寝れば治ってたのに今回は長いな〜

(対応)
・風邪薬を飲む(3日間)
・ユンケル黄帝液を飲む(3日で×5)
・ご飯は食べない
・寝る
・朝練を休む
・部活を休む
・バイトを休む

なぞの病魔・・・  はっきりいって症状からみてインフルエンザでしょ

のどからくるとかいってたし、熱がさがらなかったし。

でもそんなの関係ねぇ!!×2

はいっ!!  おっぱっぴ〜


今日からまた道場始めますよ!! みんな頑張ろう!!

次回はABCとABDの構成員紹介を行ないます

詳細はWebで 

May 29 [Tue], 2007, 4:22
昨日の大ニュースについて!!

松岡農水大臣とZARDの坂井さんがお亡くなりになられました。

今日の論題は松岡大臣の死と参議院選挙への影響です。

故人には哀悼の意を表します。

まずなぜ彼は死を選んだのでしょう? 

政治家が死を自ら選んでいいのは倫理問題を別視すれば「政治家としての道が完璧に絶たれた時」だけです。

彼は事務所費や裏金などの政治と金の問題についての説明責任をはたしていません。

野党やマスコミに追い詰められ彼は死をもってこの上記の問題に幕引きを図りました。

さて選挙権を持っている人のどれくらいの人がこの出来事に対して同情票を与えてくれるでしょうか。

シビアですが自殺したとしても問題は解決されず、それどころか問題を山積して片付ける人がいなくなったのです。

安倍総理の任命権者としての責任も問われるでしょう。

人間の間で「死」はタブーとされ、それによって全ての場合は大貧民のジョーカーのように流してしまう

効力を持っているのです。 今回はこの忌まわしいタブーに流されてはいけないのです。

国政の場において今後の日本を占うためにも・・・。



はい皆さん上の論述くらいは常識で書ける範囲ですね!!

こっからが重要!!  なぜ松岡大臣が自殺したか・・・




それはZARDの坂井さんの大ファンだからです

坂井さんが亡くなったのは一昨日。松岡さんは昨日。  時間的に合う

しかも坂井さんが入院してたのは慶応病院。 松岡さんが運び込まれたのは・・・慶応病院。

熱烈なファンだったんです。 

ごめんなさい!!  ネタにつかっちゃいました

ビバ青森!! 

May 21 [Mon], 2007, 23:29
僕が函館にいない間みんなの中ではラウンド1論争が進んでいたようですね。

まぁ僕のK君に対する意見としては・・・ 


「新人体の不思議展」に一緒に行ってくれたら嬉しいです。

まぁラウンド1なんて別にどうでもいいじゃな〜い

それより釣りいこ!!    もう我慢できない・・・

見ちゃった・・・ 

May 18 [Fri], 2007, 23:42
今日バイト終わりに上磯から函館へ戻る際・・・検問やってた

まぁ反対車線だったから関係ないんだけどね〜


それからきょppさんのセブンに行きました。

車をドアの付近にとめ店に入ろうとした時、変なおじさんが僕の愛車の真横に自転車をとめたのです。

Aべ「あのおっさんマジ邪魔なとこにチャリとめやがって・・・

その後きょppさんと会話し、レジの順番待ちをしていました。

その時さっきのおっさんが何も買わずに店をでました。

店員さん「あのお客さんポケットに商品入れてますよ!!」

Aべ「え!?  なんだって!?」

Aべ「それって・・・    万引き!?」

女性の店員が叫んだ瞬間、おじさんの店員ときょppさんが万引きしたおっさんを確保してました。

Aべ「すげ〜!!  万引きGメンや〜!!」

確保されたオッサンはきょppさんとおじさん店員によって裏へ連行されました。

はじめて見ちゃった・・・

将来ヤクザになったとしても、詐欺師になったとしても万引き犯だけにはなるまいと決意しました。


P.S オッサンといえば最近働くオッサン劇場見ないんだけど・・・

どうしたのかな??  野見さんと青柳さんのからみが見たいです。

新歓の思ひ出 

May 13 [Sun], 2007, 23:34
では、新歓の思い出を・・・

1.朝8時集合なのに遅刻する(夜遅くまで掃除していたため)

2.テニス「なんすかっ」チームになる。
(K兵さん、Sふぃん、Aっこ、KんKん、Kすみん、Tかさ)

3.オーダー考えるの頑張る。(俺監督、みんな選手)

4.昼はやっぱりカルボナーラ。

5.一年生にからむ。  Kへいさん「めんこいな」連呼

6.テニス一位!!(みんなよく頑張った!!)

7.日焼けが軽いヤケドになる。(痛くならない黒い人が少しだけうらやましかった・・・)

8.帰りはカーレース(標的はSかない。Yすさんコース読むの上手い!さすがピザハット)

9.家に帰ってまた掃除をする。風呂に入る。日焼けにジェルを塗る。

10.YすとSかないと仲良く五稜郭会館に行く。

11.「困った時の社文情」で飲むの結構好き♪

12.Kんくんがみんなに運ばれてた・・・

13.テニス一位で日本酒!! 老酒じゃなくてよかった!!

14.二次会・・・早く着いたのでYすとHっしーとサラダのトマトを全部食べる。

15.GっちさんがHろしにひたすらビールを飲ませ潰す。

16.Hっしーがトイレに入ってたのにドアを開ける。

17.その後、自分がトイレに入ってたのに誰かにドアを開けられる。

18.Tつる、Rへい、Kすみ、Iさむとからむ。(Tつるは文化分野の後輩だった!!)

19.三次会に一年生たちと向かう。途中Kんしにカラマレル。
   RへいがKんしに話しているのが聞こえた「Aべさんは俺のモノだし」
   あ〜そうだったんだ!!  おっけ〜(笑)

20.カラオケを楽しんだ後、Nぞむ、Gとく、Tく、Mんとと一緒にラーメン食って帰った。


充実した新歓でした!!ありがとう!!       素晴らしい〜!!

せっかく、潰れて宅送された時のために部屋片付けたんだけど・・・ その必要なかったね・・・
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像パッション
» 明日を有意義に過ごすための考察 (2008年11月22日)
アイコン画像ぞーん
» 明日を有意義に過ごすための考察 (2008年11月22日)
アイコン画像パッション
» 決意新たにダイエット☆ (2008年11月16日)
アイコン画像みんみん
» 決意新たにダイエット☆ (2008年11月13日)
アイコン画像あーさー
» おっぱっぴ〜! (2007年08月22日)
アイコン画像P→に
» 熱いネ。 (2007年08月10日)
アイコン画像ニシヲ
» 熱いネ。 (2007年08月07日)
アイコン画像P→やー
» ビバ五分校!! (2007年07月18日)
アイコン画像やーちゃん
» ビバ五分校!! (2007年07月18日)
アイコン画像おここ
» blog革命☆ (2007年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passion-aaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる