kaoも実践夕飯少なめダイエット 

November 09 [Tue], 2004, 21:14
知らぬ間に、Kao友達がダイエットに成功していた事を知りちょっとカルチャーショック気味  でもこーしちゃいられない、さっそくkaoも挑戦するのダ!!
ダイエットに成功した人が身近にいると、目標になっていいものデスっ、くじけそうになったら会いに行ってまたやる気を復活させるのデス (* ̄∇ ̄*)ノ

夜少なめ法ですが、実際夕方〜8時くらいまでの間は本気でお腹空いてます。
ところが、8時を過ぎた時点でなぜか食欲が少しおさまるんですよ。。なんでかな。。
でも空腹のまま寝るとkaoの場合夜中に目が覚めてしまうので、程よく食べます。
メイン料理は明日の朝と、お楽しみはとっておいて、寝るのです。
kaoは、半身浴と筋トレ作戦にでました!結構頑張ってできるもんですねっ
そのお陰か、ぱつぱつだったジーンズに若干余裕ができはじめました、嬉しい〜〜
でも夕方には脚もむくんで、ぱつぱつに元通りですけどneっ(^^;)



kaoの友達がダイエットに大成功した日 

November 09 [Tue], 2004, 21:05
このあいだ、久しぶりに友達の家へ遊びにいった。
そこには激痩せした友達の姿が・・・。kao唖然としちゃいました。。。
だって前はkaoよりポッチャリだった子が、なぜなの〜〜〜〜〜o(_ _.o)=3どてっ

さっそくダイエット法を聞いてみた。答えは【夕飯少なめ】らしい。なるほどね。
朝:好きなものを食べる( ぉ菓子だって、ラーメンライスだってokらしぃ )
昼:炭水化物は取らずに、おかずのみ
夜:納豆とヨーグルトなど、かなり軽めの食事
運動:腹筋とスクワットを毎日やるコト

これを2ケ月徹底して、約10キロ近くの減量に成功し、今もリバウンドせずに現状維持できている。不思議だなぁ、でもすごい、羨ましいナ
これはkaoもやるしかないでしょ!!って事でできるところから初めてみます。
仕事で疲れてる場合、夕飯が楽しみになっちゃうんだけどなぁ〜でも頑張ろうっ

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる