(無題) 

July 22 [Tue], 2008, 6:03
このチョコボール、うまいっ(゜▽゜◎)

あー 本気でレポート終わらん..

てか朝の5時からアイス食ってる自分って..

(無題) 

July 15 [Tue], 2008, 2:19
ウマっ(;゜Д゜;)

アイスがやめられんよ!!夢にまで出てきよるしな(´p`)

今日大学入って初めて電車に乗り遅れました

一本違うだけで遅刻なんだよう!!まぁ遅刻じゃなかったけど(x_x;)

こんな時のために全速力で走れるよう サンダルをヒールなしのぺったんこのにしといて大正解★

なやみんぐ 

July 13 [Sun], 2008, 18:54
うーん。

今、とある理由で友達とぎくしゃくしちゃってます。
その時私のイライラが絶頂やったってこともあるけど、ちょっと大人げなかったかなぁ・・

明日、どんなふうに接するべきか。
何事もなかったかのように「おはよう!」って言うのは
逆に相手の神経を逆撫ですることになるのかな・・



まぁそれはさておき!

前期もいよいよ終わりが近づき、てててテストが待ち構えてるんですね(;´д`)
もうすぐ補講期間に入るんで、クラブも一旦終了。バイトもお休みさ!

夏休みになったら何しよう♪
先輩は「今のうちに遊んどき」っていうけど、
親は「今のうちから勉強しときや」やって。
 
どうしようどうしよう(´・ω・`)
そうや、両方頑張ればいいんや( ^ω^ )!
そうやそうや。






やたーっ 

July 03 [Thu], 2008, 21:39
えっ ウラウラの新番組?!

今日久しぶりに1008のHPみてたら
なんと!
夏からウラウラの新番組が始まるそうじゃないですか!!

ワ――――――ヽ(^∀^)ノ――――――イ♪♪

しかも日曜やし、授業ないから聴けるやん♪♪
楽しみやな〜★




あぁ・・ もうそろそろテスト勉強しな・・
本気でヤバイ!!



大学入って、毎日が変化にとんでて、
自分の知らなかった世界がいっぱいあって、
毎日が少しずつ楽しく思えてきました(o^─^o)
もちろん楽しい時間ができた分、悩みも増えましたが・・

これから4年間、長いと思ったけど長くはないんやろなぁ。
だってこの前入学式やったとこやのにもう前期が終わろうとしてるし。
ほんま1日1日大切にしていこー!
高校の時はできなかったからね!

チョコ禁止令 

June 29 [Sun], 2008, 14:02
チョコ禁止令が発令されてから3日目・・
もうガマンできません!!(>Д<)ノ

というのも、友達と減量計画をたててまして(´Д`υ)
そうすべては夏休みのスイーツ&中華たべまくろうの会に向けて!!
少しでも感動を大きなものにしたいじゃないですか♪


うーん まぁそれだけじゃぁないか。
正直、痩せたい!!



今日は人生初☆パーマをかけてきました('∀`)b
色も前より明るめにしました~
なんか自分じゃないみたい・・
ま、そのうち慣れるさ!

(^^) 

June 21 [Sat], 2008, 18:36
またまたお久しぶりです(・▽・)

今日お父さんが冷製パスタを作ってくれたんで載せてみました〜

もう6月も後半?!はやいなぁ〜(゚Д゚;)
早く夏休みになってほしいけど、テストは嫌やなぁ・・。
夏休みは友達と三ノ宮〜元町でスイーツ&中華を食べまくろう計画を立ててます(^^)
それまでになんとか減量しとかなね!

サボタージュ 

June 11 [Wed], 2008, 22:31
うひゃー(´Д`)
なぁんかちゃんとした記事かくの久しぶりな気がする!
正直ちょいサボっててすいません。

最近やっと、ここの大学入ってよかったなーと思えることがありまして(o^─^o)
今までクラブとかだるいと思ってたけど、入ってみて始めて楽しいと思った♪あえて何部とは言いませんが(´∀`)笑

そういや最近みんなやたらラストフレンズの話題で盛り上がってるから、どんなもんやと思って動画で見ました。
ハマりました。
てか怖い。
この前、友達の恋バナ聞かせてもらったんだけど、ラストフレンズちっくでビビッた(゚Д゚;)
みんな悩んでんねんなぁ。

よぉーし!明日も頑張るぞー☆

今日はつなぐだけ♪ 

June 06 [Fri], 2008, 19:29
久しぶりの更新だぁ(゚Д゚;)
最近バタバタしてたから更新できませんでした〜

いつの間にか新しいピクルスグッズがたくさん増えていて・・(●´∀`)
可愛すぎる〜〜!!


えと
また後日にでも記事書きます☆
とりあえず更新が途切れないようにっと!('∀`)b

こねこ 

May 25 [Sun], 2008, 22:16

今日本屋から帰りに3匹の野良猫(・・といってもまだちっちゃい子猫)を見つけたので、自転車を止めて写メろうとしたら
3匹が集まってきて私の周りをグルグル回って足にのぼってこようとしたり引掻いたり・・(´Д`)ズキューン
もう可愛すぎ!!
こんな目でみられたら誰でもクラリといっちゃうよ〜
野良猫やのにめっちゃ人懐っこいんだなぁこれが
ひさびさに猫飼いたいなぁって思った
でもうちでは飼えないので誰か優しい人に拾われるといいなぁ。

お休み♪ 

May 21 [Wed], 2008, 21:52
今日は創立記念日ということでお休みでした

この前返ってきた健康診断の結果で引っ掛かったので
病院へ
そして採血を5回もしました。(゚´Д`)。
結果は明後日でるそうですが。

最近DEPAPEPEが気になります
気になったから早速CDを買いに走った('∀`)b
いやぁ気持ちぃぃ曲ですなぁ(´∀`)

どーでもいぃ話ですが
うちの部屋のベランダをプチ菜園にしよう計画を目論見中
本当に実行できるのでしょうか??
どんなんにしょっかなぁー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
TEAM NACS
佐藤浩市
佐々木蔵之介
かえるのピクルス
ABCラジオ
クラシック
てっちり・てっさ

が大好きです

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像やえこ
» (無題) (2008年07月17日)