お知らせ 

2007年05月31日(木) 0時24分
突然ですが、この度passageは移転することになりました。

一応このページは残しておきますが、今後こちらの更新は無しの方向で。

移転先へはこちらからどうぞ

すぱこみぃ 

2007年05月16日(水) 23時05分
行ってきたよぅー☆

いっぱい買ったよー♪♪

なんかますます腐女子に磨きがかかった感じがしますのぅ。。。。ヮラ


そうそう、華陽の坂本様にウラ☆モモのスケブ描いてもらったのですよー☆★☆ム腐腐。。。
家宝にしなきゃだわvvvv

スパコミはウラ様意識な格好で行ったんですけど、気付いてもらったかな・・・??(誰でもいいから)


あーーー!本格的にウラ様のコスしたぁーいvvv 腐

乙女ロードに逝ってきましたZE☆ 

2007年04月15日(日) 23時54分
わははー遂に行っちゃったー

数年前のアタシなら絶対興味も示さなかったでしょうに。。。。。。もう救いようが無いほど腐りきってます。腐

早速K−BOOKSへ・・・・・・・。成る程、流石は同人館。見事に女性向同人誌しか置いておりません!

キャー★パラダイス銀河やん

もちろん最遊記エリアに直進!!

53!!めっちゃありましたよ★

そしてバニー浦沢サマと愛玩動物サマの本を購入〜♪

あー、満足した★

乙女ロード・・・・・・かなり萌えたね 爆

明日も学校帰りにでも行こうかしら。


今日の戦利品↓↓↓


右がバニー浦沢様
左が愛玩動物様

バニー浦沢様の方はね・・・・・・・超鬼畜な話でしたよ。なんせ監●モノだったからねー。
表紙からして綺麗めな話なのかな?と思っていたら・・・・・。良い意味で裏切られました ヮラ



ヘドウィグ萌えーーーー!! 

2007年04月08日(日) 23時58分
昨日山本耕二さまさま主演の「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」見てきましたー!

耕二さまメッチャかっこよかったよぉぉぉ〜〜!!舞台結構離れてたけど、花道がすぐ傍だったから登場の時にホント目の前で耕二さまが見れた!!!

いやぁっぁーー!!カッコいい!!

でもって化粧もメチャクチャ濃かったよ!!でも綺麗だった!

共演の中村中も可愛かったな。


そして耕二さまの口から「フ●ラ」なんて台詞が吐かれた時にゃ衝撃のあまり気絶するかと思いましたよ。イヤまじで。しかもジュルジ(自主規制)なんて・・・・・!!

あと元恋人トミーとの思い出を語るシーンでは、おもむろに妙にしなる棒を取り出してシコシコやってました。しかも後ろで中村中がパフって笛吹いてたよ・・・・。何を表現してるかは言わないよ 爆


なんかこれだけ見るとろくでもないミュージカルだと思われそうだから、一応誤解は解いときます。

このミュージカル本当に素晴らしいです!!終始アゲアゲなロックだったんですけど、もう舞台と客が一体になって楽しめました!ちょっと他に見ないかんじのミュージカルでした。

そして耕二さまの歌唱力!!こりゃもう圧巻!!言うことなっし!!!

そして最後の耕二さまの半裸!爆
まさに肉体美!!抱きつかせてくれ!!

以上ヘドウィグの独断と偏見にまみれた感想でした。ヮラ

ps:ヒールのパンプス履いてったら足が外反母趾になりかけたよ!!

だぁれー? 

2007年04月04日(水) 0時06分
誰でせう?

宿題終わらん 

2007年04月03日(火) 0時55分
明日は乙女ロードに行くべきか、原宿に行くべきか・・・・・。悩む。

パンプス欲しいなー!黒のやつーー!!

新しい服も欲しいぜチクショー。。。。

ジバンシィの香水も欲しい!

しかし!!萌えも捨てられん。。。。

うえーん53本もっと欲しいー!

三司モモさんの本が欲しいねんーー!!


嗚呼・・・・・・これでは金が幾らあっても足りん。

バイトしよーかなー。。。。。

あ、しかしバイト見つかったら停学やな。

こりゃイカン。

どーすっぺ・・・・・・・。




てか宿題しろよ。

ハガレン☆ 

2007年03月29日(木) 23時40分
最新刊買いましたゼ★

今回も内容が重かった・・・・!!非常に重かった!!
差別問題について考えさせられましたよ。アームストロング姉、アンタ最高だ。←誰


でもー!腐女子はー!それだけじゃ終わんないのー!
萌えが無いと終われないのー!!爆

今回の萌えポイント〜ハボロイ編〜

ハボが東に帰っちゃってからはあんまり原作萌えは無かったんだけど、今回は久々にきましたよ!!何かって?知りたい??ぃやん、恥ずかしい(死)
あのねーハボがねー久々に出てたのよん♪♪キャーーーー♪♪
でもたった1Pだけ・・・・・・しかも大佐との接触ゼロ・・・・・・・・ブレダのみ・・・・・・・OTL

でも!「萌えは歩いて来ない、だから自分でつくるんだねー♪♪」って水●寺●子の格言があるように(無ぇよ)
無理やりこのシーンをダシにしてハボロイ妄想をしてみようかと・・・・・・(完全に腐ってやがる)

ゴロン(ダンベルをベッドに置く)

ハ「・・・・・・・何すかこれ」

ロ「差し入れだ」

ハ「もっとこう・・・・・おねーちゃんがいっぱい載ってる雑誌とか無いんすかぁ?」←あえてロイをやっかませようかとしている。

ロ「やかましい。私達が居ない間サボるなよ」

ここでロイが立ち去ろうとする

ハ「もう、行くんすか?」←ちょっと焦る

ロ「ああ・・・」←平気なフリして実はさびしい

手を後ろ向きで振りながら
ロ「しっかり留守番してろよ、またな」←つまりハボは嫁の帰りを待つ旦那ってコトですよね!!大佐!!

ハ「はい、また・・・。」←どことなく満たされたような顔



原作ではブレダのポジションを大佐に置き換えるとアラ不思議。完全にハボロイになってしまうんですねー 爆
いやー萌えるねー!飢えてる証拠だねー!イタイねー!!

ハチクロバトン★ 

2007年03月27日(火) 22時07分
ハチクロバトン
1:あなたは「ハチクロ」をどこで知りましたか?
→ラジオで。シカオちゃんがオススメしてたから。
2:あなたが「ハチクロ」の中で好きなキャラは誰ですか?
→みんな好きだなー。あえて選ぶなら真山と竹本としんさん
3:あなたを「ハチクロ」のキャラで例えたら誰ですか?(理由もどうぞ)
→うーん・・・・・・・・竹本?なんか考えすぎちゃう所が。
4:あなたが「ハチクロ」の世界に行くとしたらまず何をしたいですか?
→山田鍋を食す!!ヮラ
5:「ハチクロ」に出てくる様々な動物で飼ってみたいのはどの子ですか?
→ミドリちゃん。楽しそう 爆
6:「ハチクロ」の中で心に残っているセリフは?
→竹本「俺の欲しいモノ全部 手のひらにのせて その手を閉じもしないで 乱暴に振り回して・・・・・」
7:「ハチクロ」を読んでて泣いたシーンは?
→山田と美和子さんが健康ランドのバルコニーでビールを飲んでるシーン、金木犀の香りで、山田が真山を好きだった頃の気持ちを思い出すあたり。そん時の山田の「大好きです」って言ってる顔が・・・・・本当に泣ける・・・・・!!
8:「ハチクロ」を読んでて爆笑したシーンは?
9:「ハチクロ」を読んでて思い浮かぶ音楽はありますか?
→もちろんシカオちゃんの曲!!特に「月とナイフ」かな?この曲って真山と山田の関係にすっごいリンクしてると思う。
10:「ハチクロ」に出てくる料理で食べてみたい物はありますか?
→カボミント ヮラ
11:あなたが「ハチクロ」で応援している片思いは誰と誰ですか?
→真山と山田
12:「ハチクロ」の大好きな所はどこですか?
→恋愛の苦さと甘さをバランス良く描いてる所。
13:「ハチクロ」の効果音の中で好きな音はなんですか?
→したーんっ・ジョべバババババーーッ・イエッフー☆
14:次にまわす人をどうぞ。
→ここに迷い込んで来られたハチクロファンの貴方☆

遅ればせながら・・・・・・・ 

2007年03月27日(火) 21時14分
春コミのレポとかやってみよっかvvvv


結局幼馴染にドタキャンされた春コミ。。。。。。。
クラスの貴重な腐女子友達と行くことになりましたー☆


いやー凄かったわぁぁ〜〜!!
軽く3万人くらい来てそうな感じでしたよ!!

うちらは結構早めに行った方だったと思うけど、既に3千人は前に並んでた。。。。。。。
そして潮風に吹き付けられて、携帯の画面を白くしつつ待つこと2時間弱・・・・・ようやく中に入れました。

人の熱気が凄まじい!!外との温度差が5〜6度はありそうだったよ!
でもってすれ違う人々は殺気立ってるし。。。。。。。怖
皆ガラガラ持ってるし・・・・・・・・・テレビで見たまんまの光景だったよ・・・・・・・・・・怖いよお母さん!! 誰


しかし山崎さん。こんなコトぢゃめげません。友達の買い物に協力した後は真っ先に53エリアへ!!以外と狭かったぞ!(39の三分の一くらいだった)
念願の「HERZ KISER 」の同人誌一気に3冊ゲット☆売られていたのは久我様ご本人なのかな??美人な方でした!!
あと53で「ジェリィバロック」の本を2冊衝動買い致しましたww

続いてハボロイエリアへ!「再来デュロア」の新刊ゲット☆流石、超美麗な表紙でした!

お次はゾロサン!これは外せない!「一億」の新刊と、海賊船ノアの1巻をゲット致しました☆人気サークルなのに以外とスムーズに買えましたよー☆
やっぱ「一億」は絵が綺麗。。。。。。海賊船ノアは本当に圧巻ですよーvv


そんなこんなで大体3時間位かけて全部回りきったのかな?欲しいサークルの本は全部買えたのでよかったです★

そしてこの日はかなりのビックリに見舞われました。。。。。
なんとウチの学校の教師が、ガラガラ引っ張って参加してたんですよー。○○先生も腐女子(貴腐人か?)だったんですね・・・・・・・・驚きました。

2つ目のビックリ。山崎の憧れの先輩がいらっしゃった。
先輩も腐女子でしたか!!全然そうは見えませんでしたっっ!!すいません!!爆
先輩って表参道とかのオサレーなカフェとかでお茶してそうなイメージあるんだもん!超意外だったよ!
あえて気付かないフリしました。だってバレたくないもん ヮラ



嗚呼・・・・・・・コミケ・・・・・・・・恐ろしい場所でした・・・・・・・・・。そして身近にも腐った人は意外と結構潜んでるもんなんですね。


次回は5月のスパコミかぁ

恐ろしいとか言いつつまた行くかも ヮラ

駄絵A 

2007年03月19日(月) 22時14分
攻め顔悟浄☆爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山崎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-色んな意味で ヮラ
    ・ファッション-vivienne大好き★
読者になる
隠れ腐女子やってます ヮラ

好きなカプは
悟浄×三蔵(最遊記)
ゾロ×サンジ(OP)
ハボック×ロイ(鋼錬)
カカシ×イルカ(NARUTO)
トシゾー×リキッド(PAPUWA)
斎藤×佐之助(るろ剣)

ビバ☆無節操★☆★
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツUL5
最新コメント
アイコン画像山崎
» ハガレン☆ (2007年04月01日)
アイコン画像
» ハガレン☆ (2007年03月31日)
アイコン画像山崎
» ハチクロバトン★ (2007年03月29日)
アイコン画像
» ハチクロバトン★ (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる