外撮り初体験はとっても楽しかったです♪

November 15 [Wed], 2017, 19:05
ご連絡
11/15(水)00:50頃にご注文くださったAさま。
メールがエラーで戻ってきてしまいます。恐れ入りますが、当方@nifthi.comの受信ができるよう設定をご確認ください。もしくは、受信可能な別のメールアドレスにて再度ご連絡くださいますようお願いいたします。


passatempo++SHOP
ご注文・送金から24時間を過ぎてもこちらからの返信が届いていないという場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いします。

インスタ始めました passatempo_passa

 * * *

先日の外撮りの続きです(^^)

せっかく自立棒を付けているので、

平らではない石の上にのせて撮影してみました。
DSC08849_201711151813188eb.jpg

奥に和風の民家がある!と思って撮ったんだけど、
その建物はよく見ると御手洗いでした(^^;
DSC08850_20171115181319973.jpg

全然わからなかった〜

近眼&老眼はツラいです(T_T)


passatempo++のブーツのソールはツルツルなので、
あまり傾斜のある箇所には立たせられませんが

少々足元が悪くてもピュアニーモSボディのおかげで
さほど手間取ることなく立たせることができました(^^)
DSC08856_2017111518131744c.jpg

ソフビ素材の靴ならもっと色々なポーズを楽しめるかも。


なんか暗くて撮りづらいいとおもったら、
自分の影だったので思わずピース(^^ゞ
DSC08838.jpg


時折強い日差しが差し込むことがあり、

この角度では自立棒の影が出てしまいました。
DSC08842.jpg

でもまあ、私的にはあまり気にならないです(^^;


それよりも、光が強いせいでブライスのアイホールが
浮かび上がってしまうほうが気になっちゃいました(>_<)
DSC08848.jpg

頭が空洞だから仕方ないですね(^^)


一通り公園を散策して、そろそろ帰ろうと思い
出入り口付近の広場で最後の撮影。
DSC08885a.jpg

あーー、左上に人が映り込んじゃったよ〜〜

と、思いながら写真を撮り続けていたら・・

なんとその方がいつの間にかすぐ後ろにいて、

「撮ってもいいですか?」と、私が持っていたコンパクトカメラの
何十倍もするようなカメラでブライスを撮ってくださいました。

フォトグラファーさんだったようです。

液晶モニタからでも素敵な写真だと分かります(^^)
DSC08905.jpg
※インスタに載せることも快諾いただきました。


思わず私も真似して地面近くから撮影。

すこしぼやけてしまいましたが、結構気に入っています(^^ゞ
DSC08902.jpg


私は私で、「撮っているところを撮っていいですか?と

こんな写真を撮らせていただきました(*^^*)
DSC08912.jpg


後になって気づいたのですが・・・

なんだかブライスの腕の角度が不自然です。


初めての外撮りということもあり、
そういったところに気づく余裕がありませんでした。

アイチェンジすることもすっかり忘れてるし・・(>_<)

グリーン瞳でも撮影したかったな〜


帰り道、もうすっかり人目が気にならなくなったので、

大通りの広い歩道でも最後の1枚を撮影♪
DSC08919.jpg

奥を歩いていた親子はブライス本体に隠れていますが、

自立棒が全然隠れていませんでした。

最後の最後で大失敗(^_^;)


それでも、とっても楽しい外撮り初体験でした(^^)/


簡易自立棒で外撮りに初挑戦!!

November 13 [Mon], 2017, 18:54

passatempo++SHOP
ご注文・送金から24時間を過ぎてもこちらからの返信が届いていないと
いう場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いします。

* * * * * * * * * * * * * *
インスタ始めました passatempo_passa
* * * * * * * * * * * * * *

先日外撮りしようと外に出たら、
ものすごく風が強くて即断念しましたが、

今日はとても穏やかな陽気だったので
早速近所の公園に行ってまいりました!

徒歩15分ちょっとくらいのところに
結構大きな公園があるのですが

引っ越してきて8年と10か月。
一度も行ったことがありませんでした(^^;

ドッグランやアスレチック、
数か所にあずまやが設けられているような大きな公園。

なんで行かなかったんだろう(・_・;)


それはさておき、

この時期の公園は枯葉のじゅうたんですね♪
DSC08875a.jpg


全身茶系のコーディネイトは少々カメレオン状態。
DSC08880a.jpg

赤とか黄色のベストにすればよかったと後悔しました(^_^;)


でもね、すごく楽しかったんです。


この写真が外撮りファーストショット。
DSC08812a.jpg


まだちょっと周りの人の目を気にしながらの撮影です。

自立棒が隠れているかどうかなんて全く気にせず撮ってます。


もう少し低い位置から撮影。
DSC08815a.jpg

使っているのは1本脚自立棒。

ピュアニーモSボディなので、とても安定しています。

思いのほか人気だったパールグレーを装着しています。


ちょっと移動して撮影。
DSC08817a.jpg

だんだん人の目が気にならなくなってきました(^^ゞ


自立棒はこんな感じでくっついています。
DSC08819a.jpg


また少し移動・・

バッグを持ってきたことをすっかり忘れていました。
DSC08832a.jpg

ピュアニーモSボディのときは何かしら持たせたくなります。


ちょっと角度を変えるとすぐに棒が見えちゃいます(^^;
DSC08829a.jpg


さらに移動・・・

移動するたびにブライスをバッグにしまっていましたが、


もうこの時には手に持ったまま移動しています(^^ゞ
DSC08870a.jpg

ほとんど人の目が気にならなくなっちゃいました(*^^*)


今日はここまで(#^.^#)


まだまだ写真は撮り続けているのですが、
そろそろSHOP作業に戻ります(^^)


この後、知らない人から声を掛けられ
ブライスの写真を撮っていかれたりして・・

とても楽しかったです。(^^)

続きはまた今度紹介させてくださいね!


そして・・

なにより嬉しかったのは、最初に装着した自立棒が
最後まで1度も外れなかったことです。

撮影後、自立棒が付いたままバッグに入れて帰宅しましたが、
今もくっついています。

使い始めにしっかり埃を取り除くことができたことが
良かったのだと思います。

自立棒をお使いの際には、必ずウェットティッシュを
お持ちになってくださいね!!

よろしくお願いします。

(^^)/


インスタグラム、とりあえず3日続いています(^^ゞ

November 12 [Sun], 2017, 15:40

passatempo++SHOP
ご注文・送金から24時間を過ぎてもこちらからの返信が届いていないと
いう場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いします。

 * * *

インスタグラムを始めて3日目になりましたが、
いまのところまだ飽きることなく楽しんでいます(^^)

PCでも投稿できるということで始めてみたのですが、

コメントの返信などスムーズにできなかったり
他にもいろいろ機能制限があるようなので、

結局はスマホと併用することにしました(^^ゞ


このブログは13年目に突入していますが、
引き続き更新していく予定です。

インスタでは、このブログの過去の埋もれてしまった写真や
もう一度見てもらいたい写真などもアップしたいと思っています。

よろしくお願いします♪
passatempo_passa


寄りかかり棒
DSC08596.jpg

綺麗に並べられず途中放棄しました(^^;

インスタでは自立棒を綺麗に並べられたのにな・・


インスタグラム 始めました♪

November 09 [Thu], 2017, 19:09

passatempo++SHOP
ご注文・送金から24時間を過ぎてもこちらからの返信が届いていないと
いう場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いします。

 * * *

インスタグラム・・・

スマホの小さな画面での操作が苦手で、

どうしても始められなかったインスタグラムですが、

PCからでも投稿できることがわかり、

とうとう始めてしまいました!!

(いつまで続くかな^^;)


慣れるまで不手際や失礼があるかもしれませんが、
仲よくしていただければ嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします!!

インスタグラムアカウント
passatempo_passa

ハリウッド_pukuku
プロフィール画像はpukukuさん作


ピュアニーモSボディにもOKなキット商品は?!

November 08 [Wed], 2017, 21:53

passatempo++SHOP
ご注文・送金から24時間を過ぎてもこちらからの返信が届いていないと
いう場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いします。
(常時オープンしていますので、ゆっくりとお選びになってください。)

 * * *

本日2度目の更新です。


遅ればせながら
ピュアニーモSボディにとっぷりハマっている私ですが、

SHOPで販売しているキットについて、
ピュアニーモSボディでも試してみました。

ハートスタンドの使用例についてはこちらの記事をご覧ください。

すでに1枚革ベストキットスニーカーキットなどは
こちらの記事などでピュアニーモSボディに着させておりますが・・・

他のキットも簡単にご紹介させてください(^^)/

ちょっと長くなってしまいますが、
ご覧いただければ幸いですm(^^)m


まずは手縫いでパジャマキット
DSC08656.jpg

ネオブライスサイズを丁度良く着ることができました。

細身の上半身は、実はぶかぶかなのですが
DSC08657.jpg

パジャマキットは襟ぐり幅が狭いので
見た目は全く問題ないと思います(^^)

座ることもできます。
DSC08664.jpg


足元の スリッパキットは、デフォルトボディよりも
ピッタリ履けています(^^ゞ
DSC08661.jpg


リボン刺繍ワンピキットも一応着られましたが、
DSC08681.jpg

パジャマキットとは違って襟ぐり幅が大きめなので
こんな感じで関節が丸見えになっちゃいます。
DSC08683.jpg


ちなみにこちらはベッチーサイズ。
DSC08676.jpg

襟ぐり幅はネオサイズより少しだけ狭いです。

ただ!!ピュアニーモSボディのウエストラインが
デフォルトボディよりも低い位置にあるので

ペチコートについては、調整が必要になります。

リボン刺繍ワンピキットと型紙が同じなマスワンピキットも同様です。


こちらはシンプルな水玉ワンピキットです。
DSC08713.jpg

やはり上半身が少々ゆるいのですが、ふわっと着させれば
特に問題はないと思います。


つけ襟キットも付けることができました。
DSC08710.jpg
※リボン結びが面倒だという噂がありますが・・(^^;


こちらは簡単りぼんシューズキットのバーガンディ。
DSC08707.jpg

簡単りぼんシューズはソールがミディサイズですが、
ソックスを履かせることでネオブライスにもOKです。

ただ、ピュアニーモSボディだとかなりギリギリで、
ソックス着用はもちろんできないのですが、

リボンを取り付ける作業の時にあまりきつく作ってしまうと
履き口が狭くなって履かせられない場合があります。

つま先の球スチロールは、つま先でグイグイ潰しています(^^ゞ


シューズキットの中で一番ピュアニーモSボディに
しっくりくるとおもうのは・・

ベッチーサイズのボアブーツキットです。
DSC07235_20171108202056d1c.jpg

ロングではない中途半端な長さが、太めのふくらはぎを
ほっそりと見せる効果がある気がします。

人間と同じだな〜と思っちゃいました(^^;


こちらはアップリケワンピキット
DSC08687.jpg

基本は水玉ワンピキットと同じです。

ウェストのベルトを絞ってしまうとおかしなことになるので
ふわっとさせたままにする必要があります。
DSC08689.jpg

こちらのキットはストールも付属するので、
襟ぐりから見えてしまう関節はこれで隠すことができます。
DSC08699.jpg


履いているブーツはお花刺繍ブーツキットです。
DSC08690.jpg

薄手のタイツくらいなら履けそうな気がしますが、
実際に試していないので、素足のみとさせていただきます(^^)

お花刺繍ブーツが履けるので、型紙が同じである
シンプルウェスタンブーツキットのネオサイズも大丈夫です。

すっかり写真に撮り忘れてしまったのですが、
フリンジブーツキットモカシンブーツキットのネオサイズも
着用可能です。


ハートスタンドも問題なく使用していただけます。
DSC07761_20171108205959910.jpg

ピュアニーモSボディは安定感があるので、
私は専らプルリング掛け無しタイプを使用しています(^^)


以上です!!

長々と失礼しました!


でも今回のメインは何といっても「簡易自立棒」です(^^)/

単品販売と、ちょっぴりお得な2本セット販売がございます。

よろしければお試しになってくださいね!

ご注意点が多くありますので、商品説明やリンクなどは
必ず目を通してくださいますようお願いいたします。


ご不明な点などありましたら遠慮なくご連絡ください。


それでは・・・

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

passa



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:passa
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ