ううん… 

April 12 [Tue], 2011, 8:16
扁桃腺が腫れているだけだと思うんだが薬飲んでも良くならない…親にそれ違うんじゃないとか脅されて涙目!こえー事言うじゃないよ

ちゃちゃっと紹介状もらって総合病院行ってきま!

ノーブラ 

April 08 [Fri], 2011, 18:44
丸一日。気付かなかったよ!いくら風邪気味で厚着とはいえ…ねーわ

大体してなくても全く問題が無かったことが女として終わってると思ったよ!小さいって便利ね/(^o^)\

事故か 

April 08 [Fri], 2011, 9:17
朝にこの渋滞何事とか思ったら事故か…。冬から春にかけて何回遅刻するんだよーもー避けようがないよー
あー明日休みにならないかなー仕事出たくないお!

はまっているものもないけど無性にオタク巡りをしたい

なんかないか 

March 30 [Wed], 2011, 18:43
暇!なんか最近暇!また仕事が立て込んでるけど微妙な時間潰すものが見つからない

ふらっと何処かへ行きたい

香水 

March 25 [Fri], 2011, 19:12
今つけてるのが匂い変わって好きじゃないから買い出し。

そしたら5000以上購入で6000→1050になると言われてホイホイされまんた。
どっちも気に入ったからおけおけ!30mlと50mlだったらお得でない?