ピアノ教室からの帰還。 

2007年06月21日(木) 20時57分
んで、今風呂。
携帯濡らさないように必死ですゎ笑)
さてさて。今日で月曜日にやった模試が全部返ってきました。

社会…!!
ついにやったよ。学年一位…!!
(注:社会だけですとも、そりゃ)
まぢ泣きそ、うれしくて。

国語ゎとりま8割ゎとれたけど…汗
英語・理科ゎまぁ普通…笑)だったけど・・・!






数学
やばい.
ぞろ目&やばい点数とった笑)たぶん教科別の順位、?カラ数えたほうが早いと思われる汗)


嗚呼
まぁしょーがないか。
人にゎ得手・不得手があるもんだしね。
あきらめる…













のゎやめて、
今から勉強します。

こんにちゎ。 

2007年06月21日(木) 19時15分
初めてブログ始めてみました(´人`●)
たぶんたまにしか更新しませんが笑)



は⌒これカ`らピアノですゎ…汗)めんどい笑)
今やってるのゎチャイコフスキーの舟歌っての。難易度ゎそんな高くないけど、手がでかくないと弾けないような和音続出〜(>∩<)まぢで死ぬ!!


はぁ…部活…一年生のMちゃん、どうにかならんかなぁ↓↓
もっと意思表示してくれ!!




んじゃ。
ぼちぼちピアノいってきますゎ(・Δ∪;)…眠。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:怜悧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あたし
» ピアノ教室からの帰還。 (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる