ぱっちょんぱっちょん

2006年01月06日(金) 23時50分
プチブライスに正月着物着せたいなんて思っていて、晴れ着じゃなくて普段着なものを作ってしまいました。チェッカー柄だよ。
ちりめん布使う前の試作だったけど、また断念してます。

十二月中旬頃オークションに素体がでててウケた。

出品者のコメントから、推測したのはブライス頭をくっつけて、
お正月の挨拶を着物でしかも正座でご挨拶できちゃうってわけ
んなあほな。と思わす関西人風の口調を真似しちゃうわけですよ。
いや、実際...そのような目的だけに素体を購入し、お着物で正座させて、もう、極みです。極道です。

さらにそれ以外に素体を使うことはないのでオークションで売るというのがまさしく極みです。本当にそこまでやるのはすごい。私が何かに対して、親にどうしたのといわれるほど熱を上げているのは比較的、珍しいことですが、イベント限定で素体を購入することができない私はまだまだなのかもしれません。

いや

その出品者さんが正座させるためだけに素体を購入してさらに売ったっていうのは、あくまで私の想像だというのが怖いですよね。うん。


和服ブライスといえば、マーガレット。プチのほうが好みです。
なんだか、限定のプチっこは目がきれいな気がする。微妙に金がかかってそう。
プチは、販売した時期で金型かなりちがくね?ヴィンテージではプチがない分自由に作れるって感じなのかなぁ。インスパイアがないリスペクとがない!だけど自由!フリーダム!
クリスマスのサンタプチみてそう思ったん。あのそばかすの子。
めちゃくちゃ目がでかい気がする!と、なんか、それは、目と目の間がよってるのですよ。
(あ〜またなんか、コメントが濃くなってきたよ><気づいてるよ)
とにかくでかの奥深さ以上にプチは奥深い気がします。
大量にリリースされ続けるけど、まめに顔の金型かわってるのはすげぇよ><
だんだん高くなっていく気がするが、定価?(1890) でかわいい子どんどん出してほしいなぁ〜。
  • URL:http://yaplog.jp/paspas/archive/13
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paspas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる