ウルトラソウル 

2011年10月17日(月) 20時56分

移転先 

2006年05月04日(木) 17時12分
http://ching8.exblog.jp/

OIHAGI 

2006年02月13日(月) 8時14分
オイハギリンク

ドルチェナスティッチ
オイハギした〜い。


なにはともあれ、悶々と、メリーさん…

感想…とかよく思う事…吐きだし隊・・・ 

2006年02月08日(水) 0時26分
ひさびさにブライス公式サイトみたら、
新作情報が大量アップされてました…

フレンドリージラフ。かわいい〜。子供プチブラ。
砂で作ったとは思えないキリンデス。むしろ。龍?
ロディーに載せた〜い…服も子供服デザインがかわいい

ロイヤルピエロ、ビクトリアンモナーク。
このこたちそうとうCWCのなかでもはずさないために作られた気がする。
アジアンとマルシェの再来じゃん><保守的〜〜〜!
アイカラーは特殊。プチブラっぽくない!
保守的っぷりは、リップカラーとかにもあらわれてるかも。最近この色の子ら。多いよ〜。
トイザのジャガーさんはちょい濃い目なのかな〜トイザはすごい子ばっか出すなぁ。
なんか大味。アリスも、ジャガーもなんか、大味。


プチブラ、ラヴ・バンビーニョも気になるwタケヤマノリヤ氏デザなとこがキュートな予感。
デザイラの時点では期待〜バンビーニョ!


最近のネオブラは眠そうな顔してる子多い気がします〜初期ブラの顔がパッチリすぎたせい?
化粧も薄目の子が多い気がする。
ヴィンとははなれていっている気がするなぁ〜><

ヴィンよりもタカライズム。CWCイズム?
こういう風にどんどん新しく広がっていかないとネタ尽きるんだろうけど。
どうなんだろ。

メリーさんがちょっと気になります。おでこちゃん。毛が長いから遊べそうだ〜><
気になるのは、アリスもだけど…かなり個性的な毛色。合わせる服があんまりなさそうだなぁ…><
ブッシュもデザインイラストの段階ではかわいい><この髪型の子いないよなぁ〜
髪形も考えるの大変そうだよね〜…

個人的には公式ドールホログラムいらね〜とか思うんですが〜。
でも、ぷちでもこいつホロはいってんな〜って感じの子いるし、どうともいえないなぁ〜…

CWC戦略…ホワイトマジックネオたちはほしほし=ってならなかったし。
まだ病気ではないはず…(何病だろう)

一番気になるのはフレンドリージラフたんw

寒いね〜 

2006年02月06日(月) 23時45分
ほんと寒くてかなわんよ。

なんとなくここを開いたけど、

書くことが在るようなないような感じで、まとまりません。

箇条書き
1.デジカメ用のフラッシュメモリUSBが壊れた。
2.書類手続き関係しなくちゃ。
3.今年こそは、模様替えしたい次第。
4.なぜこんなにめんどうくさがりなのか?
5.プチブラ服を作るのにハマッてた。

タッタッタラッタッタラッタッタ♪ 

2006年01月18日(水) 0時06分
すっかり気分が良くなりました。

来月旅行に行くことにしました。まさしく、慰安。
遊び疲れたいです!

今、気になるのは株です。トレードで増やすとかではなくて、
株主優待目的で株ほしいなぁ〜なんて思っています。どんな優待があるかがポイントですな〜。
優待目的なら水の泡になることも無いし、たのしそう〜
小規模取引なら口座も無料みたいだし!来月末には検討しようかな〜

う〜ん今日は絵文字挿入ボタンが押せない

あら〜 

2006年01月14日(土) 23時10分
下の記事に時効警察忘れてなかったら見るとか言っときながら見逃してます。

近況報告ですが、仕事を辞めました〜。

いろいろ書いてもロクな事書かないだろうな〜ってことで中略して、

ゆっくりやすんで遊びます。

遊ばなきゃ、求職する意欲も湧かないってもんです。

時効警察 

2006年01月07日(土) 15時06分
時効警察のオダギリがかっこいいよ〜orzorzorz

”趣味もない出世欲もないキリヤマ”とかいってだめだめな様子を映そうとしてるのにかっこよいよ。
おそらく、かっこよさを減らすために髪の毛をぼさぼさにセットして、メガネしてるところが逆にかっこよいよ。
こういうばあい、演出的にかっこよく見せようとした普通バージョンより、かっこよく見せないようにしてる加工バージョンが好きですぁ〜。

来週からか...忘れてなかったら見る〜

土曜のお昼! 

2006年01月07日(土) 14時36分
寒いんで出かけるの躊躇してます!

私の大好きなアーティストの歌を聴いています。
正直、曲を聴いてるとアドレナリンが出過ぎて、ウキョ〜〜〜〜〜〜〜!って思います。
具体的な言葉?でいえば逝きそうです。昇天!カタカナで書かなかっただけましだと思います。

ポリシックスです!一昨年の夏くらいに知って、ちょっとレンタルでCD借りて、そのあと、たまたまフェスで見て(たしか、まだ黄色い衣装でした!)すんごい楽しくて好きだ!と思いました。ベスト購入。だんだん確実にほれていったわけです。

最初に借りて聞いたのはヤングポップエレクトリック?とかいう黄色のやつだったけど、もう頭の中にマリオが走り回ったりきのこが流れてきたりマリオが連続懸垂とかしてました。
しかしもっと早く知りたかったよ!私たちであうのが遅すぎたみたい。じゃないよ!じゃは〜!
あ〜今年はスパイダーマン3とかやらないかなぁ〜。
土曜のお昼!昨日の深夜すっごい鬱でした!(躁鬱病だ)

ぱっちょんぱっちょん 

2006年01月06日(金) 23時50分
プチブライスに正月着物着せたいなんて思っていて、晴れ着じゃなくて普段着なものを作ってしまいました。チェッカー柄だよ。
ちりめん布使う前の試作だったけど、また断念してます。

十二月中旬頃オークションに素体がでててウケた。

出品者のコメントから、推測したのはブライス頭をくっつけて、
お正月の挨拶を着物でしかも正座でご挨拶できちゃうってわけ
んなあほな。と思わす関西人風の口調を真似しちゃうわけですよ。
いや、実際...そのような目的だけに素体を購入し、お着物で正座させて、もう、極みです。極道です。

さらにそれ以外に素体を使うことはないのでオークションで売るというのがまさしく極みです。本当にそこまでやるのはすごい。私が何かに対して、親にどうしたのといわれるほど熱を上げているのは比較的、珍しいことですが、イベント限定で素体を購入することができない私はまだまだなのかもしれません。

いや

その出品者さんが正座させるためだけに素体を購入してさらに売ったっていうのは、あくまで私の想像だというのが怖いですよね。うん。


和服ブライスといえば、マーガレット。プチのほうが好みです。
なんだか、限定のプチっこは目がきれいな気がする。微妙に金がかかってそう。
プチは、販売した時期で金型かなりちがくね?ヴィンテージではプチがない分自由に作れるって感じなのかなぁ。インスパイアがないリスペクとがない!だけど自由!フリーダム!
クリスマスのサンタプチみてそう思ったん。あのそばかすの子。
めちゃくちゃ目がでかい気がする!と、なんか、それは、目と目の間がよってるのですよ。
(あ〜またなんか、コメントが濃くなってきたよ><気づいてるよ)
とにかくでかの奥深さ以上にプチは奥深い気がします。
大量にリリースされ続けるけど、まめに顔の金型かわってるのはすげぇよ><
だんだん高くなっていく気がするが、定価?(1890) でかわいい子どんどん出してほしいなぁ〜。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paspas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる