ブログ引っ越しました 

2009年01月15日(木) 1時58分
次回からはこちらでブログを書かせて頂きます。

きくちあきかずのパソコンりはびり〜

また余り更新しないと思いますがたまに覗いてやって下さい

今年のR-1 

2009年01月11日(日) 23時15分
残念ながら落ちてしまいました
今出来るだけの事は舞台で出したつもりなので悔いはないのですが、やっぱり残念です

でもこれで一段落ついたので、明日からまたトリオネタやらコンビネタやらピンネタやら作って行きたいと思います


追伸、そろそろヤプログを引っ越そうと考えてますので、またその時はリンク先を貼り付けて置くので是非見に来て下さい

あけましておめでとうございます 

2009年01月01日(木) 15時28分
今年もよろしくお願いします

画像は年末の忘年会とK-1見に行った時のです





今日は五反田で忘年会 

2008年12月30日(火) 1時37分
だったのですが、運悪く風邪を引いたみたいで頭痛がしております。

薬を飲もうと思ったのですが、薬を飲んだ後のアルコールは良くないと、薬を飲まず五反田へ。

そして大事な事に気付いた
「自分が酒飲まないの忘れてた

書こうか、書くまいか悩んだのですが 

2008年11月28日(金) 3時23分
僕がいつも、お笑いライブをしている所があり、その場所で照明をやってくれてる女性スタッフが居るのですが、そのスタッフが時折、自身のブログに出演者の悪口を書いているのです。(にごしてはいますが)
スタッフが一所懸命、舞台の上で演じてる出演者の悪口を書いているというのはどういうことでしょう。

出演者の中には主催者の人柄が好きだからといって毎回のように出演してくださる芸人さんもいます。

または、2日前に単独ライブをして疲れきっているのに来てくれて、「ネタは難しいですけど、MCだけでもやらせてもらえたら。」と言ってくれた芸人さんもいます。

僕はこの小屋を作る当初から参加していたのでそういう事を言ってくれる人がいるとすごく嬉しいのです。

そして、そういう人の気持ちを踏みにじるようなブログを書く女性スタッフを僕は人として最低の人間だと軽蔑します。


そこまで不満があるのなら照明をやってもらわなくてけっこうですので辞めて下さい。

アノ場所は村山さんとかれー王が作り、出演者が作り、そして、お客様を含めみんなの気持ちで成り立っている場所なのです。

あなたの存在で出演者のペースが乱されるのは我慢なりません。

よく御考慮して下さい。
                       あかなっと 様
                                  


※諸事情でこの記事は消えてしまうかもしれませんが、これが今の僕の正直な気持ちなのです。  

テレ遊び パフォー! 

2008年11月04日(火) 1時21分
さんにACT44のネタをUPして頂いております。

地デジ

お時間ありましたら、是非見てやって下さい

更に、お時間がありましたら、是非、投票もよろしくお願いします

それにしてもこのブログのリンクの仕方いまいち分かってません

なんか今日、明日とUFO見られるんですって 

2008年10月13日(月) 21時13分
まぁ詳しくは

http://www.y-asakawa.com/message/tansaku-report.htm

このページのメッセージ2008をクリックしてもらってUFO出現情報をクリックしてもらうと、今の話が書かれてます。(その他も興味引きそうな事も書いてるので暇な時読んで下さい)

Let,s looking sky(これであってるのかな)





霜取り 

2008年10月07日(火) 2時29分
今年の冷蔵庫の霜取りはやらなくても良いかなと思っていたら、予想以上に霜が成長していたので、今週の土曜日は霜取り&冷蔵庫内の整理かな




※画像は関係ないですが、この車はルパンのカリオストロの城で活躍したFIAT500チンクエチェント(多分)です。






ゴミの出し方変わります。 

2008年10月04日(土) 1時01分
10月から僕が住んでいる区でゴミの出し方が変わります。
これまで燃やすと有毒ガスをまき散らすであろうプラスチックやゴム製品やら靴やらもなんと、燃えるゴミとして良いのです。

良いといわれても混ぜて出すのはやっぱ気が引けるものです

何か黒いゴミ袋を使用してた時代に逆戻りしたみたい

他の所はどうなのかな





今、アニメ見てて 

2008年08月29日(金) 2時34分



文化祭の準備を楽しげにしてる場面を見て、自分も高校生の頃にもっと文化祭の準備に加わればよかったなと思った
当時は(今もですが)面倒な事が嫌いなので文化祭の準備なんかやってらんないとか思ってたのですが、よくよく考えれば年に一回しかない事なんだから楽しんじゃえば良かったんですよね

自分のクラスの出し物を一切憶えてないのも何だかな〜って思いました

※ちなみに画像は関係ないです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊地昭和
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
芸人をしています。 とりあえず興味持って下さい(^O^) よろしくお願いします
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像菊地昭和
» ブログ引っ越しました (2009年02月16日)
アイコン画像夕霧γ
» ブログ引っ越しました (2009年02月12日)
アイコン画像菊地昭和
» 今、アニメ見てて (2008年12月01日)
アイコン画像とある京急ファン
» 今、アニメ見てて (2008年12月01日)
アイコン画像菊地昭和
» テレ遊び パフォー! (2008年11月18日)
アイコン画像夕霧γ
» テレ遊び パフォー! (2008年11月17日)
アイコン画像血で字
» テレ遊び パフォー! (2008年11月08日)
アイコン画像菊地昭和
» テレ遊び パフォー! (2008年11月07日)
アイコン画像無職・男
» テレ遊び パフォー! (2008年11月06日)
アイコン画像菊地昭和
» HOT@大感謝祭とキング・オブコント (2008年09月17日)