こんばんわ(*^_^*) 

2006年04月14日(金) 19時37分
みなさん、こんばんわ!
今日は、すっかり春めいて、暖かくなりました
風とともに桜の花びらが舞い散り、そんな光景もなかなかよいものですね

さて、4月になり、皆さん新しい仕事に就かれたり、再就職を考えてみたり・・・
とさまざまな気持ちが湧き出るこんな季節、パソコンは使いこなせていますか?
いまや、どのお仕事についても、必要!?といっていいほど、必需品になりました

パソコンできないことを恥ずかしがらず、ご相談だけでも結構です、気軽にお越しください
きっと当教室は、あなたのお役に立てると思いますよ

春ですね♪ 

2006年04月13日(木) 13時24分
みなさんこんにちは
ここ何日か荒れた天気が続き、体調を崩しがちな人も多いと思いますが、
私は桜の花にとっても癒されています

サンバレーの駐車場の桜は昨日の雨で少し散ってしまい、葉桜になりかけです
4月は事始めの月です。
パソコンのスキルを習得し、いろんな場面で生かしていきましょう。
それではまた

台風がきました。 

2005年09月06日(火) 19時06分
こんばんわ。
台風が近づいてきていますね

「受講されている皆さんは、台風の日は無理してみえないでくださいね
危ないので、また別の日にきてください!」
と当教室は心遣い万全の教室です

予約をキャンセルしても、別の日に受講ができるんです
だから無駄なく安心して受講できるのが特徴です

今日は雨も風も強いです、皆様十分気をつけてくださいね

初めまして!キャリアスクールパソピアです。 

2005年08月29日(月) 17時14分
みなさんこんにちは

三重県津市の『イオン津南ショッピングセンターサンバレー』内にあります、
パソコンスクールです
このたび、ブログを開設させて頂きました

どうぞ末永くよろしくお願いします

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もりもママ。さんへ
» こんばんわ(*^_^*) (2006年05月30日)
アイコン画像もりもママ。
» こんばんわ(*^_^*) (2006年04月15日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pasopia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる