泣くなしー 

July 12 [Thu], 2007, 21:23
昨日学校でσ(ε゚`●)演劇部門になったンやけど、○○サンが『えぇー?お前が演劇?』って言ってきて
『そうやけど何??』って言ったら○○サン 調子に乗っちゃってσ(ε゚`●)に『お前なんて役者ゎ無理、小道具で良いのよ』って言われてめっちゃσ(ε゚`●)キレそうになったけど、その時部活行く途中で話すのがめんどかったで今日言ったら ○○サン 泣いちゃった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
σ(ε゚`●)がお前のほうが演劇向いてないねって言ったら『私 1回役やったことあるもん』って自身満々で言ったの!!!σ(ε゚`●)それではぁぁぁぁぁぁぁ??んで?って言った○○サン キレました、
おおおーてσ(ε゚`●)びっくりしたわ まさか・・・・蹴られるとゎ思ってなかった( ;∀;)
いてええええええええええって叫んだ。 それでσ(ε゚`●)やめとけばいいのに、キレちゃった('_`)
それでσ(ε゚`●)蹴られたお返しにグルグルまわしたヽ(´ω)ノ フフッ
ホントゎ殴りたかった・・・まぁめっちゃ暴言吐いたけど(^ω^)ノ
殴ったらσ(ε゚`●)あかんで・・・、いろいろあってね
でも、歌歌わないから役者無理ってお前部門長でも何でもねぇやつがよく言えるよな(`3′怒)
今でもキレそうだし、明日リベンジしてこい!σ(ε゚`●)まってるカラ
戦いって結構おもしろいカモ(e'∪'e)
σ(ε゚`●)今日の戦いゎ余裕で勝ちました(`ゝω・)vィェィ
応援(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

て、誰もみてないか(っ^ω^)っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pasong
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる