こんにちは(^^)/ 4月はブログの練習がおすすめです!!

April 02 [Sat], 2016, 16:26
4月はブログを覚えましょう!
まずは思ったことを自由に書き込む練習からスタートして!
次は写真を投稿してみましょう!

桜も満開を迎えます。
お花見ついでにスマホや携帯でパチリと撮影しておいてください

手順を覚えたら、ブログを開設してみましょう

先週の日曜日に家の近くで撮った桜です。
日に日に花が開いていくのを見るのも楽しいですね



ピーコ

November 12 [Wed], 2014, 8:21
昨日 小田原のざる菊を見に行ってきました、 一般の農家のお家でおじいさんがやっていて
お家の周りをぐるっと囲むように作られている ざる菊の庭園でした。
菊のお花の素晴らしさと香りがとっても良かったです
そこの娘さんが「家の80歳になる父が1人でやってます」と言ってました
一般のお家の庭なのに誰でも自由に見学に行って良いというのも
凄いなあと思いました 
 これはほんの一部です

ダメな私   ピーコ

June 26 [Thu], 2014, 17:23
この間 パソコン教室で ちょっと前にやってた勉強をやらせてもらったら 
なんと! その勉強が頭の中から消えていました、  ウーン とてもショックでした。
先生 こんな私ですけど これからも宜しくお願いします。

ポさんへ   おばあちゃん犬 華です。

May 31 [Sat], 2014, 14:03
  おばあちゃんなのでばかりです。

我が息子

May 27 [Tue], 2014, 16:20
私の息子は、今年中学生になりましたが、家で勉強をなかなかしません。小学生のときは、言えばしぶしぶでもしていたのですが、今は部屋に鍵をかけて籠り、ゲームばかりしています。困ったもんです。皆さん、こんな経験ありませんか?

イルカ   ポ

May 27 [Tue], 2014, 9:56
グレーの皮に厚〜い脂身。
さんま(魚)と煮てあります。

…私は、一度も食べた事ないんですけど‥
知人宅の食卓の風景です。

どんな!食感?味?なんだろう?

段差   ポ

May 26 [Mon], 2014, 14:58
皆さん、階段や、縁石でつまずいてしまった事ありますか?
私、段差でつまずき、負傷してしまいました

何とか上手に時間を過ごそうと思いま〜す

足元にはお気をつけ下さい。

ピーコ(フラワーセンター)

May 22 [Thu], 2014, 16:30
私のお気に入りの1枚です、フラワーセンターで撮った写真です。



フラワーアレジメント講座   フリージア

May 21 [Wed], 2014, 11:28
初めて、フラワーアレジメントに参加して、上手にできるか心配でしたが
講師の先生が、やさしく教えてくださったので、時間内で終わることができ、
完成したのを見て、うれしかったです。
皆さんと、わやわやと楽しく過ごせました。

こんにちは  初めましてピーコです。宜しくお願いします(^^♪

May 15 [Thu], 2014, 16:19
私は ブログを読むのも 投稿するのも初めてです、ITステイションのなので安心なので  やってみたくなりました  パソコンは なかなか上手にならないんですけど 奥が深いのでこれからも いろいろと学んでいきたいと思います。皆さん 宜しくお願いしまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pasokonsukida
読者になる
space&culture ITステーション
教室でパソコンを学ぶ生徒さんのためのブログです!
たくさんのコメントをお待ちしています
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピーコ
» ダメな私   ピーコ (2014年06月28日)
アイコン画像ピーコさんへ
» ダメな私   ピーコ (2014年06月28日)
アイコン画像pasokonsukida
» 我が息子 (2014年06月05日)
アイコン画像華さんへ    ポより
» ポさんへ   おばあちゃん犬 華です。 (2014年05月31日)
アイコン画像pasokonsukida
» イルカ   ポ (2014年05月29日)
アイコン画像ポより   miyokoさんへ
» miyoko (2014年05月26日)
アイコン画像ポより pasokonsukidaさんへ
» ニューヨーク   ポ (2014年05月26日)
アイコン画像ポより ピーコさんヘ
» ニューヨーク   ポ (2014年05月26日)
アイコン画像pasokonsukida
» フラワーアレジメント講座   フリージア (2014年05月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pasokonsukida/index1_0.rdf