IN鈴鹿ピットウォークNO4 

October 20 [Wed], 2010, 13:32
まだまだ続いてます初日のピットウォーク・・・
長々と申し訳ないですが、お付き合いください!
さて今日はフェラーリですが写真あまりありません人が多くって…
って思うでしょ…違うんですよね〜


ミハエルのメットは無視してください(笑)
今年最後のブリヂストンって事で・・・そうそう今年はフジTVマーク何処にも無いですよ〜
F1も日本色が無くなりつつありますね!
カムイ・左近頑張ってくれないとね〜


午前9時過ぎると観客席も人が多くなりました。でも木曜の朝ですよ!

コントロールタワー(ルーム)です・・・

やっとフェラーリです・・・

カウルだけって、おもしろい・・・
こうやって見てるとバラバラなマシーンを世界中に運んでるってすごい!
バラスのも組みたてるのも早いんですよね…


そして又復活したロリポップ自動ではなく手動最近ミス無いね

そしてピット前のモニター当たり前だけど跳ね馬が・・・
次回はザウバー&ウィリアムズです・・・
つまんない記事ですがポチしてもらえれば嬉しいなぁ〜

にほんブログ村 写真ブログへ

IN鈴鹿ピットウォークNO3 

October 18 [Mon], 2010, 9:40
更新さぼってダラダラしてました。
今日は木曜7日からサービス精神・・・やるき!まんまんの


マクラーレンクルーが、そくそくでてきたぁーーー

クルーがバトンのマシーンに乗り込んで・・・

タイヤ交換の練習始めましたよー

シャツから、はみだす肉(笑)

マシーンをジャッキで上げたと同時にタイヤ外して・・・もう次のタイヤ装着早い!!

インディやナスカーとは人数が全然違うから早いよね〜でもチームワークは、どんなスポーツにも大切だぁ〜

タイムチェックスポーツ連写でパシャパシャしたけど早くって、すべて写せないぞ!
この後も何度も何度も練習してましたよ〜
マクラーレンのマシーンはキラキラ眩しい・・・
次の更新はフェラーリ(あまり期待しないように(笑)

いつもポチありがとうございます。今日もヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログへ

IN鈴鹿ピットウォークNO2 

October 15 [Fri], 2010, 11:06
今日は、メルセデスお隣のレッドブル・・・
私の応援してるセバスチャン・ベッテルのチーム
ベッテルがザウバーでサードドライバーの頃からファンなんですよね。
フリー走行でベッテルの走りを見て!この子いつか絶対チャンピオンになれるっと
まだ18歳だったなぁ〜
まずはピットから見た観客席メンイストレート前


木・金は自由に入れますよ…チームクルーが手を振ってくれたり
トークショーなども・・・


レッドブルも静かです・・・

ジャッキです。こんなのオークションにでてら高値がつくんだろうな〜

おぉ〜ルノークルーがって思ったけどルノーエンジン屋さんです。
レッドブルはルノーエンジン積んでるからね〜


向って左なんでウェーバーのマシンです。

喉から手が出るくらい触りたい(笑)

Gives you wing・・・翼をさずける・・・
まだまだ続きます・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクです!
クリックで画像が大きくなります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-ko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ランキング参加しています にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
最新コメント
アイコン画像救済人
» IN鈴鹿ピットウォークNO4 (2011年10月10日)
アイコン画像ふとっちょさんへ
» IN鈴鹿ピットウォークNO4 (2010年10月23日)
アイコン画像ふとっちょ
» IN鈴鹿ピットウォークNO4 (2010年10月21日)
アイコン画像hanaさんへ
» IN鈴鹿ピットウォークNO3 (2010年10月20日)
アイコン画像hana
» IN鈴鹿ピットウォークNO3 (2010年10月19日)
アイコン画像Gaaさんへ
» IN鈴鹿ピットウォークNO3 (2010年10月19日)
アイコン画像Gaa
» IN鈴鹿ピットウォークNO3 (2010年10月18日)
アイコン画像ふとっちょさんへ
» IN鈴鹿ピットウォークNO2 (2010年10月15日)
アイコン画像ふとっちょ
» IN鈴鹿ピットウォークNO2 (2010年10月15日)
アイコン画像riemaruさんへ
» すごいな! (2010年09月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE