プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pasijijkasnnr
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
青梅マラソン / 2009年02月17日(火)
青梅マラソンを走る格好、服装、ユニホーム初めて青梅マラソンに出ようと思ってるんですが、服装やユニホームで決まりみたいなものはあるのでしょうか?例えば、サッカーのユニホームなんて格好での出場はまずいでしょうか?

質問です。どうして青梅マラソンがあるのに、市民参加型の東京マラソンを実施するのですか。時期も場所も近くなのに、青梅マラソンの規模が大きくなりすぎて主催者側が悲鳴をあげているのでしょうか。


15日は青梅マラソンを走ってきました! 祭りだワッショイ!!会場は沢山の露店やメーカーのブースがあったありで、もう完全にお祭りです。 沿道も途切れない応援がどこまでも続き、私設エイドもオフィシャルの給水所と間違うような立派なものから、自宅前 ...


読売新聞
早春の青梅路を走る「第43回青梅マラソン」(読売新聞社など後援)が15日行われ、青梅市と姉妹都市のドイツ・ボッパルト市からの参加者を含め、史上最多の計約2万3000人の市民ランナーが健脚を競った。昨年は降雪で中止となっただけに、参加者たちは2年ぶりの ...300


 
   
Posted at 03:32/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!