どうぶつの森 花火大会 

2006年08月05日(土) 23時32分
どうぶつの森にて、花火大会がありました!!(わー

なんか、すごかった。
64やゲームキューブの時と比べて、まず
花火がまともに見えるのがすごかった。

た、たしか歴代どうぶつの森は花火の光しか見えなかったような(迫力なし
その辺はちゃんと、任●堂さんも配慮したんですねー。
ゲームながらに、なんかカラフルで打ち上げ方がまばらで
そのあたりがリアルでよかった。

村長さんに手持ち花火もらってCMのように川の橋の辺りでぱちぱち。
ダメもとでもっかい話しかけたらさらにもらえた!
さらにダメもとでもっかい話しかけたらさらにさらにもらえた!!(期待しすぎ

ちなみになんかたまに家の前に現れる詐欺師いますよね。

だまされました。

あんなのあのゲームをやるくらいの年齢の子ならほとんど騙されないのでは。
いや、話を聞こうと思ってただけなのになんか“断る”を選んでも
引き下がれない状況になってしまったんです。

キャッチセールスには気をつけないとダメですな。←どうぶつの森での教訓

わー 

2006年08月05日(土) 23時27分
ひー!
元クラスメイト(中3時)が集まって同窓会開くみたいです!!

い、行きたくねぇ・・・(禁句

女の子達には会いたいです。良い人ばっかりだったから。
でも男子がなかなかのこう・・・。癇に障るやつ多々ですね。

今高校2年生で、いつか中3のときのみんなで同窓会して
みんなと語り合いたいなってずっと思ってたのは事実です。
でも実際同窓会をやることになったら行きたくない気持ちのが断然強かった。
結局“高校生活は楽しくない”ってことを自分なりに認めさせるために
中学時代の思い出を美化してたんですね。
もっと、目の前のこと、肯定的に見ないと、なぁ・・・。

そういえば。 

2006年08月05日(土) 19時14分


今日撮った写真。愛犬。


真っ白。

これは、ただ技術がないだけでありまして、
うちの犬はれっきとした柴犬です。(真っ白
車の助手席に乗ってて、そこで開いたドアと車のボディ(?)の
間から撮ったんです。(ちょっと自信ありげに撮りました

写真って難しいですね。ブログタイトル変えようかな(マジに

ゲット〜 

2006年08月05日(土) 18時55分


お昼から無事に駅の方まで出向けましたー♪
明日、父に付いてでかけるという条件付で。

で、結論から言いますと、今日ゲットしたのは写真の
パフジャケだけです(はっはっは
見にくい
3000円弱なので予算におさまりました。ほっ。
本当は白のハーフパンツとか欲しかったけどいいのなかった(゜゜)
とにかく、買い物にいけてよかった。そう考えよう。

で、父について出かけるという条件だったのですが
父のほうに急用が入って明日はいけなくなりました(しめしめ
だから美容院に行ってきます♪♪

あ、今日どうぶつの森のほうで花火大会だわ。

土曜の朝が。 

2006年08月05日(土) 10時47分
まだ服買いにいけてません(よよ
なんか今日はいつも以上に父が出かけたがり精神を爆発させて
母が「お父さんうるさいから今日はついていこう」って・・・。

親父に負けるなー!母ー!!

それぐらいだったら家でたまりにたまった宿題するし。
みたいなことを反論してたら急にこっちが悪者扱いされて
もう本当朝からやめてほしいっすよ。

しかも宿題するからでかけないなんて理由を作ってしまったものだから
ひたすら生物してました。今ちょうど親でかけてるのでその間に
こそこそ書いてます(しめしめ
生物わからんっすよ。遺伝すっごい難しい。。。

あ、コメントありがとうございますー。すごい嬉しいです。

久々に買い物。 

2006年08月05日(土) 7時56分
朝から父が「山登りしよう」ってうるさいです。
修学旅行で十分山散策はしたばかりなのでもう勘弁してくれ。

というわけで今日は駅のほうまで服を買いに行って来ます♪
買った服ぐらいはアップできたらな〜。

昨日花火大会の前に友達と遊んで『遥か3 運命の迷宮』を
初プレイ!!
もう、現代にいたら違和感たっぷりな服装ばかりだった。。。 笑
まだ2章目の途中くらいまでしかやってないので
今度自分で買ってやりたいな〜。

暇人なので。 

2006年08月04日(金) 22時37分
写真中心にアップするといっておきながらいまだどうしようもない文章ばかり(詐欺?
なぜか、携帯から投稿できる手順が踏めず、悲しんでおります。
あれ〜本来の目的のはずの写メ日記が(゜□゜)

花火大会に行ってきました♪
友人結構来るはずがなんと予想外の3名様。
な、なんか暇人っぽい(事実
これでも宿題とかものすごい出されててあくせくしてますよ。

絵がすごく上手な友人が、描き途中の漫画の原稿を見せてくれました!
友人の絵で漫画が見れるほど嬉しいことはないです…!
結構短い期間で仕上げなければならないそうなので本人は
割りと大変そうなんですが、私はすごく楽しみにしてます。ファイッ!

今日は遊ぶぞ♪ 

2006年08月04日(金) 11時49分
今日は岡山花火大会があるからすっごく楽しみ〜☆
でも着ていく服がない Σ
やっぱりパフジャケット買えばよかった。。。
すっごい可愛かったのに(お金ないけど

花火大会の前にIちゃんと遥かして遊ぶのですっごく楽しみ◎◎
運命の迷宮を持ってるらしいので今日は初☆プレイさせてもらいます♪

ARIAの最新刊が読みたくてしょうがない。。。
岡山だとアニメも見れないからショック〜(゜□゜)

開設♪ 

2006年08月03日(木) 23時13分
ブログ開設しました〜!
といっても写真メインにしていく予定ですのでよろしく。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神楽
» 久々に買い物。 (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pashmero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる