旅立ち 

December 17 [Sun], 2006, 0:06

おひさしぶりなカラスさん。

カラスを旅立たせます。

恥ずかしい過去を消し去って、新しい歴史を観察させますゆえ。

あ・・・三人とも新しいブログ気になったら直で聞いてくださいww

三人になら教えると思いますよwww




じゃあね。パシクル。

また・・・・新しい大地へ。

笑わずにいられようか 

August 15 [Tue], 2006, 22:25

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

まさかカッシーから貰ってきたあのバトンを

ちーちゃんを通してあいつがやることになるとはねww

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

笑うしかナスw




過去なんて消す必要は無い

そのことを経験し、乗り越えたから意味があるんだ。

そのことを忘れてはいけない。

過去も現在もひっくるめて「その人」なんだ

にんげんの構成要素の70パーセントは「過去」らしいよ。






・・・と言いたいorz


あ〜あ。なんだコレ

朝帰りどころか昼帰り 

August 14 [Mon], 2006, 23:27

珍しい。へこんでいる時以外にここにくるのは珍しい。

昨日は家に帰っていません(笑)

二人で公園で過ごしてましたw

何やってんだかねぇ・・・

毎回毎回どんどん行動が積極的になっていく自分が笑える

そして自分が男なことが嫌・・・そして悔しい。

・・・変態か!?とか思うよ。(笑)

ヤツがここを知ったら俺は自殺するしかないなww

ちーちゃん。じゃんぬだるくの「I'm so happy」

あれだわ本当に。なんども思った。

ただ・・「可能性」に気づいてしまったからね。

アイツがこの気持ちに気づいていて

そのことで無理をしていないかどうか。

そればかり気になってしょうがない。

・・・・うう

てかアレだよね。絶対男として見られてないよね(笑)

少しでも意識してたらあんなことできないでしょww

うぁぁ・・・死にたいorz

まぁいいや。なんとかしようよww

遊び人舐めんな!!!!!!!!!!!!w

注意せよA 

August 10 [Thu], 2006, 2:32
つづき

●頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし

勉強からきし
勉強よりも大切なものがあるよ

●ヘタレ受 or ヘタレ攻

受けww
ヘタレ攻ほどみっともないものは無いww

●ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがぴちぴちの服

ちっこいのがぶかぶかの服wwwwww
コレキタwwwwwwwwwwwwwwww


●誘い受け or 襲われ受け

自分は誘い受けww

●俺様 or 庶民

男ー俺様
女ー庶民

●BLゲー or 乙女ゲー

はっきりいいます

まったく興味なしwww

●鎖骨 or うなじ

…僅差でうなじぃww

●兄弟 or 幼馴染

・・・ツボポイントはここじゃないなww

●ちまでか or でかちま

でかちまかな。うん

●ブリーフ or ふんどし

・・・どっちも嫌いw

●黒髪 or その他色の髪(茶髪とか金髪とか)

似合ってればなんでもヨスww

●腹チラ or 腹出し

これはもう「チラ」だろぅ
ウィークポイントやww

●和姦 or 強姦

・・・・・。しゃれにならないからいいや

●包帯 or 鎖

鎖しかないっっしょwww

●病院 or 学校?

学校wwww割とツボ

●年下攻め or 年上攻め

年下攻め。あんま興味ないけどね

●剣士or魔法使い

マジック野郎ですなw
なんかツボww

●文系 or 理系

どーでもいーですぉ

●渡す人を何人でも

知り合い見てないしねwww
「た会」やりたければ・・ってか見てたらどうぞww


・・・・読み返すとただの変態っていうね

あんまみられたくねぇ・・・w


注意せよ 

August 10 [Thu], 2006, 2:11
かっしーからの色々危ないバトンです。

ウチじゃ掲載できないからこっちでやりたいww

●SorM

いやもうSだろ。最近落ち込むほど自覚ww
幼馴染曰く「ド」がつくらしいww

●原形 or 擬人化

・・・・げ・・原形でww

●兎耳 or 猫耳

ね…猫でww
似合う人って結構いるよね(誰とは言わないww

●メイド or 看護師

メイド・・・って答えてる自分痛いww
看護婦はポイントがわからないぉww
これも似合う人っているよね(誰とはry


●ショタ or ロリ

ロリなのを認めざるを得ないらしいw
でもリアルロリは結構嫌いよ


●BL or GL

BLのほうがいいかなw
別に見たくはないが・・・
「衆道」の心得にはちょっと感銘うけた

●鬼畜 or へたれ

鬼畜であるヘタレである僕に聞かないでくださいww


●強気受け or 強気攻め

むずかしいw
強気攻めが最近多いww

●腹黒 or 天然

腹黒。
もうこの年になると天然なんてめったにいないよw

●女攻め or 男攻め

・・・あえてノーコメント

●笑顔 or 泣き顔

そりゃあ基本笑顔だけれども・・・
実は泣き顔も結構好き(不謹慎
てか・・困り顔がイイ(S・・・ orz

●布団 or ベッド

布団。ぬくぬくほにゃらら


●眼鏡 or 長髪

メガネだけど人によるっしょww

●オカマ攻 or オカマ受

・・・とりあえず攻めとけ

●足 or 腰

どっちでもいいんだけど
こないだ「腰フェチ?」って聞かれたから腰でww
・・・確かにうしろから抱きしめるの好きですg(ry
あ・・・誰に言われたかは敢えてノーコメww

●ブレザー or 学ラン/セーラー

ブレザー
実はセーラー好きじゃないっていう

●白衣 or スーツ

スーツww
白衣も嫌いじゃないけどねww


・・次数制限厳しいなww
つづく

そう…それは豪雨のように 

August 02 [Wed], 2006, 23:15

何故。ボクは幸せを願ってはいけないか。

その理由は、ボクの自分勝手さにあったの。

だからひたすら傍観者やってたわけでしょう?

そのことを忘れて、安泰を求めるからこんなことになる。

自業自得



失ってはいけないかけがえの無いものを傷つけてまで

何を求めていたの?

いずれ斬り捨てられるというのに

それでも、安心を求めたの?

そんなにギリギリだったの?

・・・解かっている。ボクはそんなに追い詰められていない。

悩んで、苦しむことはあっても

周りの人みたいに吐き気がすることなんてなかった

所詮その程度の傷だったはず。

なのに勝手に暴走して

貴方に何が残ったの?

結局すべてを失って、それでも生き恥をさらすの?

・・・・死にたい死にたい言ったって

結局「生」を選ぶのが貴方の甘さ

・・・わかっている。そんなこと。わかっているよ。

ボクは、安心しすぎたんだね。

本性むき出しで生きれば、他人に不幸を呼ぶから

だから自らこの「ポジション」を選んだんでしょ?

今更、幸せを求めるのはお門違い

だって、幸せを選んだら回りなんて見えない

自分のことしか考えられないもん。

・・・全部わかってるんだろ?

じゃあ君がこれから何をすべきかわかるよね?

そこまで「生」に執着しているんだ。

どんだけ生き恥晒してでも、生き延びてやれ

この呪いをかけられたカラダと共に。



もう謝り切れない。ごめんなさいしか出てこない。

バカは百も承知。

それでも、貴女達のそばにいたいの。

笑って、バトって、考えて、飲んで

そんな風に生きたかった。八十歳まで

所詮は自己中





もうボクは生き恥を晒したくない。


しばらく人とは関わりたくない。

またどうせ同じ過ちを繰り返すだけ。

でも学校行かなきゃ



いつか・・・いつか・・・で、もう三年か

上手い生き方探さなきゃ。

もう人に迷惑なんてかけたくない。

その人が大切であればあるほど。




ごめんなさいごめんなさい自己中でごめんなさい。目障りなら消えます。ですからどうか、どうか心は見捨てないでください


直接いえないのもボクの弱さ

雨のごとく滝のごとく 

August 02 [Wed], 2006, 23:02

帰ってこないことを願っていた

カラスはそう願ってボクを見送った

しかし、ボクはどうしようもない子で

またカラスにお世話になっている。



今日蛇口をひねられた。

もともととても緩んでいたが

・・・知らないおじさんにw

クチは痛いし、人と関わりたくないしで

とてつもなくだるかった今日のバイト。

しかもカウンター

たまたま今日は「シェイク分解」の日で

シェイクが販売停止だった

そのことを書いた札をかかげてカウンターをしていたはず。

なのに

「シェイクちょうだい。マンゴーの」

・・はぁ。よく見てよ

まあよくあるミスなので、イツモドオリ

「申し訳ございません。只今シェイクの機械を洗浄中でして」

冷静に対処した。・・・はずだったのに

はぁ!?ふざけんなよ!!!本当この店は対応わりぃな!!!

・・・・はい?

じゃあいいよ!!コーラ頂戴!!Lサイズね

申し訳ありません。かしこまりました。

で、スナックパック頂戴

ありがとうございます。お飲み物はなにになさいますか?

は!?今コーラって言っただろ?ふざけんなよてめぇ!!

・・・・・・・。

その後店長呼び出しで店長めっちゃグダグダ言われてました。

・・・もともと仕事意識の低いガキばっかな店だから

クレーム多いの。「対応が悪い」って

だからボクのときくらいは、って頑張ってたんだよ。

・・・はぁ

これが現実。社会の現実。

どんなにわけわからなくても、謝り続けるのがルール

・・・こんなこと日常茶飯事なはず

冷静さはボクの武器だったはず

でも、その時のボクには重すぎたわけで。

撃沈。

あんなじじいに蛇口ひねられちまった

バトンA 

July 04 [Tue], 2006, 23:08
Q21 恋人のファッションは気にする?

カワイイならなんでもいいっすww
 
Q22 髪型はどんなのが好き?

似合っていればなんでもいいよぉと
   
Q23 結婚を前提にお付き合いしたい?

いいえ。そんなことはもっとあとに考えたい
 
Q24 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

チャリ通できる範囲でw
   
Q25 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)

普段遠いけど、二人になると近い!みたいな

Q26 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?

してみたいね
 
Q27 恋人の身長は何センチ希望?

ちっちゃいのがいいww

Q28 何処の国のヒトと付き合いたい?

日本以外考えられない!!
   
Q29 どんな笑い方をするヒトが良い?

可愛きゃなんでもいいよぉ

Q30 ユーモアは必要?

・・・適度に

Q31 一途さはどれくらいが無難?

適度に
  
Q32 恋人とは毎日逢いたい?

適度にwメールあればいいや
 
Q33 相手とのデートは何処に行きたい?

二人ならどこでもww

Q34 恋人になんて呼ばれたい?

下の名前で・・・でもいいし
でも相手によっちゃあだ名がいいかも

Q35 恋人の家族は何人が良い?

なんでもいいww

Q36 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

・・・・・・・wwww
 
Q37 恋人の好物が何だと嬉しい?

コーヒーとチョコレートww
 
Q38 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?

野菜
 
Q39 恋人の煙草はどの程度OK?

吸って欲しくない
 
Q40 恋人のお酒はどの程度OK?

そりゃもうべろんべろんになるまd(ry

Q41 守られたい?守りたい?

守りたい

Q42 恋人の為なら何が出来る?

ボクの命なんてアナタのためにあるんだよ?ww

Q43 恋人に1番してほしいことは何?

信頼かな

Q44 恋人とはどんな関係で居たい?

他には変えられない存在
 
Q45 あなたにとって、恋人はどういう存在?

いねぇっつうの

バトン 

July 04 [Tue], 2006, 23:07
次〜がんがるよ〜ちーちゃんw

Q1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?

いないよぉ、と
  
Q2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

希望はひとり
ま・・リアルな数字だすとしたら4人かな。
遊ばれて〜遊んで〜のくりかえしっぽい


Q3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

なんも(笑)むしろ自分の感情を大切にする

Q4 どんな性格のヒトが好み?

猫みたいなやつ
追いかけると逃げるくせに、たまに甘えてくる〜みたいな

Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

オコジョ

Q6 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

割り勘
テンション高いとボクのおごりです。

Q7 高い車持ってるとか、どう思います?

売って金にしろw

Q8 誕生日は、覚えてくれてて当然?

当然・・・かな?
どーでもいいけどせめてメールは欲しいww

Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

できるかぎりで

Q10 年齢は何歳までなら離れててもOK?

・・・・・・・・・・・・・上は15くらいなら

Q11 恋人同士にもプライバシーはある?

とーぜん!!

Q12 やっぱり浮気は駄目ですか?

別にいいよぉ
・・・俺に魅力が無かっただけと割り切るww

Q13 恋人が居ても、自分は浮気したい?

恋人次第。

Q14 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

・・俺に夢中にさせてやるww

Q15 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

そーとー嬉しい
 
Q16 恋人に束縛されることは喜び?

適度なら
 
Q17 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

うん。がんがるww

Q18 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

甘えて欲しい
そして堕ちているときは甘えさせて欲しい

Q19 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

泣いている理由にもよる

Q20 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

そんなことないさぁ

続きは後で

帰郷 

July 04 [Tue], 2006, 22:34
ただいま〜。カラスはまた戻ってまいりました。

此処は懐かしい。。。そして、何処よりも安心できる。

・・本当は戻ってきたくなかったんだけどね

・・しょうがないさ



・・はぁウザス!!もうさ、気付いてるんだろ?

・・・そういうの、イヤ

やめてくださいな






てか・・一次封鎖でアクセス数減ったけど

1日4くらいある。。。

誰?誰なの!?

恐くて書きたいこと書けないorz





とりあえず、答えたかったんだけどメインのブログでやると

色々問題になりそうだったんで出来なかったバトンやります(笑)

▼好きなタイプを外見で答えよう!
タイプとか無い(笑)
好きになった人がタイプ

▼年上が好き?年下が好き?
たぶん年下は無理w

▼好きな有名人は?
いない(笑)
あ・・・いるけど秘密かw

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 
して欲しい→甘えて欲しいww
しないで欲しい→放置

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
いない〜。俺からの恋ってなかったしぃ(笑)
あ・・・恋愛経験ではないけどちーちゃんとか(怒らないでね?w

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
幸せにしてあげたくなるヒト

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ん〜。一途なヒトとか多い。
ま・・正直どこがいいのかはわかんないけどww

▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ
甘えられる

(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ?
どっちでもない

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
めっちゃする

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pashikuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる