久しぶりの... 

March 12 [Wed], 2008, 2:38
なんと久しぶりにバンドスコアを買っちゃいました

GLAYの『LOVE IS BEAUTIFUL』

今日から練習がんばろーっと

GLAY Live 

March 10 [Mon], 2008, 22:43
今日はGLAYのライブに行ってきました
GLAYのライブは去年の3月2日のきたえーるで、約1年ぶりのライブ
席はなんと1階4列目の15番最高にラッキーな席でした
途中でJIROがピックを投げてくれたんだけど、拾えませんでした
母の手に命中したんだけど、結局あのピックは何処へ行ったんだろうか
今回のライブではサプライズとして、特技を持っているお客さんをステージに上げるという企画があって、
今回はボーカルをやっているという女の子が選ばれました。
その子が選んだ曲は、「Runaway Runaway」
サビの終わりまで歌い切って、TERUさん、TAKUROさん、JIROさんと握手をして、更に、TAKUROさんからはタオルを、JIROさんからはなんと自分の付けていたネックレスをプレゼント最後にTERUさんからはTシャツをプレゼント
そしてその子がリクエストした曲は「Lovers change fighters school」
本当に最高な演奏でした
最後の曲は『BEAUTIFUL DREAMER」
曲の途中でTERUさんはこう言いました。
「みんなが夢を持って生きていってくれる事がGLAYの夢です」
この一言にマジで感動しちゃったよなんていいバンドなんだ
GLAYさん、これからも一生ついていきます
そして最後にTAKUROさんから手渡しでテープをGET
しかもそのテープにはメンバー一人一人のメッセージが書いてありました。
今日は一生忘れられない、いいライブになりました。ライブ最高
あと「彼女の“Modern…”」では約1メートル位の距離でHISASHIのギターソロを見る事が出来ました。

北海道・札幌厚生年金会館
2008/03/10

01. ROSY
02. 棘
03. MERMAID
-MC-
04. YOU MAY DREAM
05. GONE WITH THE WIND
06. coyote,colored darkness
-MC-
07. SORRY LOVE
08. カーテンコール
09. 都忘れ
-MC-
10. STARLESS NIGHT
11. AMERICAN INNOVATION
12. Lock on you
-MC-
13. ROCK'N'ROLL SWINDLE
14. KISSIN' NOISE
15. 彼女の“Modern…”
16. HIGHCOMMUNICATIONS
17. ASHES-1969-

アンコール
01. HAPPY SWING
-MC-
02. Lovers change fighters,cool
03. ピーク果てしなく ソウル限りなく
04. BEAUTIFUL DREAMER

HERO 

September 17 [Mon], 2007, 23:22


久しぶりに家族で映画『HERO』を見に行ってきました

ドラマの放送は見てなかったので、楽しめるか心配してたけど、

かなり面白かったってかキムタクかっこ良すぎだよ

ドラマ版も見たくなっちゃった

DVD借りたいけど今は絶対無理だろうな〜

映画公開されて、今大人気だもんね

美容院 

September 17 [Mon], 2007, 13:50
今日は約2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきた

念願の亀梨風パーマをかける事が出来て大満足

でも前回のツイストパーマよりもゆるいパーマの為、

落ちやすいんだって...

コテ買って頑張ってセットします

同窓会 

September 10 [Mon], 2007, 5:30
日付は変わってしまったが、同窓会に行ってきました。

みんなと会うのは成人式ぶり。

同窓会は今回で4回目の出席だったんだけど、

年々集まる人数が減ってきたね。

もう22才だし、みんな忙しいんだね。

みんないい意味で変わってないな〜。

次はいつ集まれるのかな?ってかできるのかな?

楽しみにしているよ。3年7組のみんな。

・宇佐美 貴之/・大村 勇人/・齋藤 英雄
・真田 良司/・森 格
・佐藤 由里/・谷口 とも/・森 望美

¥200,000 

September 03 [Mon], 2007, 14:28


今、郵便局に行って500円貯金を両替してきました

なっ、なんと

貯金箱の中には20万円という大金が

なんか得した気分になったふみ君でした

Live 

September 02 [Sun], 2007, 23:30

今日はMr.ChildrenのLiveに行ってきました

野外のLiveは3年ぶりで凄い気持ちよかった

1曲目は『彩り』でした。

桜井さんの声を聞いた瞬間、なんか落ち着いた気分になったんだよね

隣では早くも絵理ちゃんが号泣してました(笑)

ミスチルの曲の中でもBEST3に入るくらい好きな

『HERO』が聞けて本当に嬉しかった

あとは『口笛』『Sign』『終わりなき旅』『Worlds end』『しるし』

等、好きな曲を沢山演奏してくれたよ

新曲の『旅立ちの唄』も聞けて大満足なLiveでした

夏音 

September 01 [Sat], 2007, 23:19

この曲は僕にとって、凄い思い出の詰まった曲。

ちょうど去年の今頃の時期にずっと聴いていた曲なんだ。

今聞くともう既に懐かしいね。

小樽に行った事や車で語った事を思い出すよ。

激怒!! 

September 01 [Sat], 2007, 5:25
今日は職場にいるある社員にキレてしまった(^o^;)
普段我慢していたものが一気に爆発!!
いいだけ怒鳴り散らして、一発エルボーをお見舞いしてやりました。
結局、お店が閉店するまで気まずい雰囲気のままバイト終了。

さすがに顔面エルボーはやりすぎだったかもと少し後悔。
でも言いたい事言って、かなりスッキリしたよ(笑)
時には反抗するのも大事さ。
じゃないとナメられるからね!

初カキコ!! 

August 31 [Fri], 2007, 4:41
今日からブログを始めてみようと思いまして(^0^)v
日々起った出来事など、時間を見つけては書き込んでいこうと思います。

日付は変わっちゃいましたが、
今日は愛する絵理ちゃんと旭山動物園に行ってきました♪
人生2回目の動物園でございます。

1回目は去年のちょうど今頃の時期かな(^. ^)
どうしても自分の車でデートしたくて、車買ったからね!!
そんで車買って一週間後に行ったんだけど、
緊張と不安で前の日全然眠れなかったな(笑)
本当はもっと運転慣れてから行くべきだったんだけど、
どうしても、早く行きたかったんだよね。

でもあれから約1年経つのかー。
時間経つのは本当に早いな(ToT)

今回は1回目に行った時よりも、違う楽しみ方が出来て良かった☆
ちゃんと動物に集中できたからね!
お気に入りはホッキョクギツネとアザラシ。
係の人に聞いたら、ホッキョクギツネは夏と冬で毛の色が違うんだって!
夏は毛灰色がかった黒い毛をしているのに、
冬になると真っ白になるんだって!
ビックリだよね(〜o〜)出来れば次は冬バージョンを見てみたいな♪♪
隣にいるフクロウをずっーと覗いている姿が凄い可愛かったな(^^)v

そして前回と同じ場所で写真撮って帰ってきました!
来年も是非、是非行きたいですな☆ってか行くんだけどね。
だって絵理ちゃんの毎年の義務だからね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pasha0419
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
☆洋服☆
・Dior Homme
・EMPORIO ARMANI
・KRIS VAN ASSCHE
・LAD MUSICIAN
・Lounge Lizard
・SHELLAC

☆アクセサリー☆
・Cartier
・HERMES
・Justin Davis

☆コレクション☆
・Cartier パシャC
¥493,500

・Justin Davis
Palace Crown Ring
¥30,450

・Justin Davis
St.Martin Pendant
¥47,250

・HERMES
Kelly Pendant
¥73,500
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 久しぶりの... (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる