継続。 

February 09 [Fri], 2007, 14:45
年下彼氏とは継続中。
一ヵ月半経った今でも超ラブラブです!
ウブって言うのは訂正。
どうやら演技か隠していたらしい。
今では変態度爆発です!(笑)
しかしかわいいし大好き。
どこがって言われても分からない。
頼りない部分もあるけど年下だからと、諦めがつきます。

「結婚したい」
と言われました。
私もしてもいいかなと思う。
でも、こんな若い子が結婚したいなんて思うって不思議に思った。
でも早く落ち着きたいんだって。
貯金も結婚資金のためって言った。
信じていいのかしら?

浮気もしそうにないし信じてみようと思ってます。

新しい彼氏。 

December 28 [Thu], 2006, 10:50
お別れの予感からどれくらいたつか・・・・。
クリスマスも結局音沙汰無しだったのであきらめました。

しカーしその間、彼氏が出来ました!!!!
会社の子だけど、えらく年下。
夏にしゃべった時は子供っぽくてイヤだなと思っただけだったのにこないだ再度しゃべったところ、意外に趣味もあい話も合いました。
なんといっても、私のことが好きらしい!!!!
これが一番大事ね。
言葉にも出してくれるし、もちろん態度でも現してくれます。
今までがいったいなんだったんだろうか、と思うくらい楽しいよ、今。
一応好きな意志はお互い確認してるんだけど、今度あった時ちゃんと告白してくれるんだって。
そういうの久しぶりだし、本気でうれしいのだ。

何気にクリスマスも一緒に過ごしてくれたし、これはもう、私も好きなのかなって確信した。
一番気になる年の差だけど、向こうも気にしてないようだし私も気にしないようにしよう
そして、「年だから」って口癖も封印(笑)

とにかく、彼はかわいい。
キスするだけでも、悩んでるのが分かって。
ウブだわぁ〜
私もあんまり経験ないとおもっていたけどこうなるとそうでもないね。
初めてするキスは口あけちゃ駄目なのね・・・・(笑)
すぐ、口あけてしまう私は反省です。
しかも、超ドキドキしたよ〜
前の彼氏は最後の方、なんとも思わなくなってたしあれはなんだったのだろう。
やっぱり好きな人だとドキドキするもんなのね。

仕事に行くのも楽しいし、家に帰っても楽しい。
あぁ、久しぶりだわこんな感じ。
とりあえず、こんなテンションいつまで続くかわかんなにしとりあえず、楽しまなきゃ!!!!

お別れの予感。 

October 14 [Sat], 2006, 22:42
お別れの予感なんだろうかな??
どうしたらいいのかしらねぇ〜あぁぁぁぁぁ
なんかどうしたらいいのかわからんよ

忘れた頃に。 

October 09 [Mon], 2006, 0:27
忘れよう忘れようとした頃にメールが来ます。
しかも、○○さん。と名指し。
どっきりします。
そんなメールについ過剰返事をしてしまいます。
あぁ、こんなことの繰り返し〜
やだなぁ。!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!

何も考えたくない。 

September 23 [Sat], 2006, 12:38
何も考えたくない。
明日のこと、今日のこと、何も考えたくない。
いいことがあるとは思えない。
世の中自分の思い通りにいかない。
いいことがあれば悪いこともある。
わかっているから今日も我慢我慢。

休戦期間。 

September 18 [Mon], 2006, 10:44
またもや連絡ない。
メールの返事がなく早10日。
なんだこりゃ
意味がわかりません。

ところで、そのことを仲のいい男友達に話したところ
「それは興味を持ってもらえてないんだから早く別れなさい」
とのこと。

うーん、それも一理あるかな。
と、思ったため休戦期間を持つことにしました。
こっちからは連絡しない!

でもさぁこないだ親戚中に
「結婚式はいつするのか?」
的内容のことをいわれ嫌気が差したぶん、誰もいないのは何だから
とりあえず保険ってことで、こちらからはお別れしない方向で。
せこい?私?
まぁ、いいさ。
それも私の人生さ!

一ヶ月以上ぶり。 

September 02 [Sat], 2006, 12:40
に、昨日彼ピに会いました。
相変わらずです。
わたし、この人のどこが好きなんだろうと、最中に思った。
すっごい好きってのはない気がする。
放置されすぎよ。
まぁいっか。
このままでしばらく様子見ようかな??

精神的にやられてます。 

August 25 [Fri], 2006, 2:57
最近、下がり気味。
気分も何も。
とりあえず、おなかは常に壊してるし、眠れないし、頭痛はするし、お肌にブツブツできるし・・・・。
いったいなんなのよぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これも、あいつのせいだぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・と言いたい。

出た!! 

August 21 [Mon], 2006, 12:54
とうとうきました。
遠恋ってかここ一ヶ月会ってないからもうなんとも思わないよ
そうですか、行くんですね〜ぐらいな感じ。
どうでもいいけど、そんなに放置してたらほか探すから覚悟しとけ!!!!
仕事ばっかの男はつまんないんだよ!!!!!怒

なんだかな〜。 

August 16 [Wed], 2006, 11:11
覇気がない。
やる気がない。
どしたらいいのか。
何をしても達成感がない。
ついこの前まではノリノリだったのにな。

私はもう発言はしないほうがいい。
私はもう行動しない方がいい。
なんなら引きこもりたい。
人を傷つけるくらいならかかわりたくない。
友達関係もうやめたい。
人間関係もういやだ。
何もかもがいやになる。

とりあえず、何も考えずにボーっとしたい。
仕事にも行きたくない。

そんなストレスか、毎日下痢です。(笑)

ただ単に食生活が乱れているからだけかもしれないけど。
まるで5月病ならぬ8月病なのね・・・・・。
あぁ〜、お腹痛いっす!!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paserori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる