行き過ぎ・・・・? 

August 21 [Sun], 2005, 11:54
昨日ゎ美容院と歯医者行きました。

また美容院行ったよぉー。行き過ぎかねぇ・・・・?

夏ゎ暑くてうっとおしいからサ、バッサリいっちゃおうかと思ったけど母が髪ゎ結べなきゃダメだ!とか言うんで5aぐらいしか切ってませんネ。(5aも結構切った方なのかなァ・・?
なんか、すんっげぇサラサラになりました!!どうしたんだ俺の髪って思うくらいニ!

後は歯医者、上奥歯(左右両方とも)計2本になんか金属の輪をはめられました。
ヤバいくらいに最悪ですね。クレープ喰っても美味しく感じませんし、(むしろ不味い)ビビンバ喰っても舌何度も噛んじゃうし・・・。
_| ̄|○なんも喰いたくないー。。






s(ry 

August 08 [Mon], 2005, 15:38
さっき久しぶりにブログ描いたんですけど(結構長く
エラーが出て消えたんで・・・そんでムカついたんで・・・・
今日は画像だけ↓このまえお絵かきしました。

ら●ま1/2のシャン●ーちゃんのつもり。(ら●まって・・・もう描いちゃってるけど・・;
画質カナリおちますたな(´∀`)

サボっててごめんちゃい(又かよ・・ 

July 26 [Tue], 2005, 11:36
な、なんか俺は明日・・・ CTスキャン に入るのだ・・・

CTスキャンって知ってます? ホラ、ソンポジャパンダ のCMでパンダがウィーンって全身入っていくヤツ〜(しらねぇYO

ま、まぁ知らない人は置いといt  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ドキドキ
ワクワクしますな〜(なぜアヒルw  
でもちょっと不安だったりもする・・・・w(ダカラッ・・・・!!(こっちゎヒヨコよ(どうでもいい。  

まぁ、明日やってみての感想を載せますよ(忘れるかm(ry
でゎー

サボっててごめんちゃい(死 

July 20 [Wed], 2005, 21:27
明日から夏休みぃぃいいぃ!!!(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜
宿題さぇなければ天国なんだけどなぁ(∴´ ε `∴)
まぁ、根性で頑張るぜぃ!!!
昨日母が2泊3ッ日の北海道の旅行から帰ってきますタww
ゴルフで一番良いブービー賞をとったから今日宅急便でブービー賞の景品のメロンが届くと言っていて楽しみにしていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・
毛ガニですたorz
Σ(CДC)カニとメロン全然ちがうやんヶええええええええええ!!

メロンのが良かったよ・・・・

でもカニ味噌超うまぁ〜((*´∀`*))ィwwwwwww
満足、満足wwww(キリカエ早ッ




最近画像にアドレスを超カンタンにつけられるサイトを見つけて色々使えちゃって便利だーwww

きゃーwww 

July 12 [Tue], 2005, 20:20
は、はやく夏休み・・・(´Д`)
早く8月に・・・・・(´Д`)
5日と・・12日・(´Д`)

ぎゃははははははははははははははははh(壊

ほらっ!!8月!!俺の誕生日じゃないっすかっ!!!(しらねぇよ
毎年欲しいプレゼントたっくさん思いつくのにサー。 なぜか今年は全然思いつかない・・・。

犬しか欲しいの無いってー。

・・・・・いやいやいや。欲しい物はたっくさんアルはずナノニさぁー・・。
んー・・。なんでやろ。

まぁ。いいや。 



えっとー。

ハワイアンズ、ハワイアンズ!!!父と俺と友達で行くの!決定ー!!
きゃあああああああああああああああああああああああああああwwww(ウザ

最高やん!!!
アソコさぁーまじまじまじまじまじまじ んっっっっっっっっっとに!!
楽しいさあああああああああああああああああああa(黙れ


つかつかつか、、、今日バスケで男子のボールカットしようと思って手出したらツキ指してさぁー・・・・
いってぇいってぇ!!曲がんねぇー♪

Yの字にならないよぉ・・・(意味分かる?

今晩はとっても楽P⇒(死

今日学校の友達とメアド交換したwベーコンさん最高!!!!(誰
超ウケるっ!!!!ぶはははははは(ウルヘー(今ベーコンから届いたw又ウケてますw








描く事無いって((*´∀`*;)) 

July 08 [Fri], 2005, 17:36
そういやあー  昨日七夕だったねー。

いや、だから何よ。(ぇええええ

んっふーっと・・・・。
今日夏休みの宿題が発表されたからそれでも書くか!(なんでさ

・聖書日課 (クリスチャン学校ですが何か?
・自分で立てた運動の日課 (日課多いだろ・・・
・がんばりカレンダーの記録 (ぶ(ぇ
・計算プリント 10枚 (一日でやりきる事を目標に・・(無理(10枚全部で100問
・四字熟語プリント 10枚 (四字熟語好きぃwコレも一日で!(無理だって
・理科「確認テスト」 13、4、8、9、10 (理科ってなあに?(死
・社会レポート (これが一番時間かかるらしい。一日で! 無理よ;;;
・「生い立ちの記」 第2章 清書 第3章 年表作り (これが俺のPCの時間を奪ってゆく・・・

自由課題

国語夏期テキスト(希望者) (母が希望してしまったが受験の時に復習として使おうと思う
算数夏期テキスト(希望者) (〃
読書感想文(平和について) (ケッ(´ДV)何が平和じゃボケェ
スクラップブック制作 (やーな、こったぁ〜。

自由課題はやらないに限る! うん。

うっきゃああああああああああwww今年日記無いのよw自由研究・工作も無いのよ!

やったわねぇーww
でも自由研究で中国の歴史について調べて本にしたかったなー。
(主に三国志ね
暇があったらやろうw
やっておけば中学の時に何か役に立つかもしれないしw
やって損は無いだろうw

この頃テストの調子が良いのでウカれてるぱせりですたww ノシ
(しょうもないことズラズラならべてごめんねぇー;)

んー・・。 

July 07 [Thu], 2005, 20:49
ニキビ・・・ニキビだらけよのさ・・(なぜピノコ・・

最悪ね・・。
父も母も出なかったっちうに・・・。

なんかニキビってストレスたまってデルって事もあるんだってサ・・・。
だから俺の場合それだろうね・・・。
なんて思ってます。(どうだか・・・

じゃぁ一生治んないジャンね。orz
暗くてすんません。

やっと今宿題終わったよ・・・。多すぎだろ;;;;PCできないジャンか・・・・。
誰か代わりにやってくださぁ〜い。。。

(´゜∀゜)o○(今日は縁日だw 

July 03 [Sun], 2005, 16:54
うちのスグ近くの商店街は夏になると三八(さんぱち)の日は縁日なんですww
今日は3日だから縁日や〜ww
うふふwダディに連れて行ってもらえるかしら・・・w
雨降ってたらダメだろうなあ・・・・。
どうだろうか・・・。まぁいいさ・・・・

あ"ー・・・・明日は又な学校だぁー・・。
で、でももうすぐ夏休みじゃないか!!!
やったあああああああああああああああああああwwwwwうふふww
万博行くしwハワイアンズ行くしw母は中国に帰るしw
ばんばんざいダワサw

(オマケ:今日は「りぼん」の発売日でしたんで買いに行きましたわw
今月号はあまりおもんなかった;)

やびゃ〜よ。(やべーよ 

July 01 [Fri], 2005, 17:18
ブログさぼってる間に7月になっちったww
すみません;;;

えとー・。今日は鎌倉見学行きましたねー。
途中で土砂降りですよ
歩き回って疲れたし;;;足いてえよ;;;もっと楽しい物だと思ってウキウキしてたのにい。。。
正直期待はずれ?(聞くな

まあ。自分達で決めたコースを自由に行けるしw授業無くて良かったしw
仲良し5人組で楽しく行けたのでww良しとしませう。
会話がオモロかったわww

帰りの電車超ウケタwww  (あ ウケてたのは友達の方だが
まあ、楽しかったっすよw

(※;※)にゃっははww(浮 

June 27 [Mon], 2005, 19:55
すみませーん。今日ウカれてんで今日言った事とか深く気にしないでくっさぁ〜い。

うひょwひょひょひょひょひょひょひょひょhy(さっそく;
髪型変えたんで皆に「髪切ったー?」とか聞かれるかなー。。って思って登校しました。
俺様アンマリそういうの言われたくない方なんですよね。。でも全く言われないのも寂しいっす。。。
まぁ、 ホドホドに言ってやってw みたいな?w うひょw(死
んで、なんか10人ぐらいにそういう事ヤッパ言われましたよ。。

てか普通は「髪切った?」って言いますよね。?
それなのに7人ぐらいは「ぱせが変わった」   みたいに言うんですが・・・・。
いや、俺自体変わってないから;普通に髪型変えたダケっすよ。
なんで俺が変わったミタイに言うのだね、諸君。
俺の「髪型」が変わったのだよ。

みんなぁ〜、わかったかぁーい?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(虚 (ノДゝ)・。

でも、皆こっちのが似合うっつうんだが・・・・。
髪をのばしたい俺にとっちゃぁ複雑な気持ち。(´Ф∀Ф`)

まぁ、夏はこのまんまでwネ(きもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

てか、てか、てか〜w
憧れに一歩近づいちゃったわよのさwww
俺さ、!女にモテたかったんよっ(変態
いやいや、変な意味じゃなくてね?(十分変だよ
ホラ、なん、つぅ〜か サあ。。

カッコイイ女だよっ!!!背高くて、細くて、美人で、人気者!(俺には程遠いゼぃ。。。

だから俺可愛いより、カッコイイって言われる方が好きなんだよ(どっちも言われないから

んでねっ!クラスで一番可愛い子に
「ぱせその髪型に変えてカッコイイ!v」って言われちゃったのぉおおおおおおおおおおwwwwww
「カッコイイ」連発されてワシ ウカれてんじゃゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
うははははははははははははははははははははははは!!!

つかテメェとテメェとテメェら!
死ねやゴルァ((*´∀`*))w
ウザイんじゃゴルァ((*´∀`*))w
ムカツクんじゃゴルァ((*´∀`*))v 
お前が正しいみたいに言ってんじゃネえぞvゴルァ((*´∀`*))w
俺様が正しいからvゴルァ((*´∀`*))w 
んじゃ、時間ないんでっ!!!このへんで!!スマソ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ここあ
» んー・・。 (2005年07月08日)
アイコン画像ここあ
» かーおー (2005年06月25日)
アイコン画像ここあ
» はつとーこー!! (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paseridamon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる