ほむぺ 

January 16 [Mon], 2006, 13:58
改装したぉ
めんどいけど、これから、がんばるO

あらためて見ると、いたいなwww

だが、なんかおもしろいや、

あはははは!

ひさしぶり 

January 09 [Mon], 2006, 23:25
はるたそO
ほんとごめんO
私ドタキャンしまくりで、最悪だね

お母さんなんでこんな時だけ、親ぶるんですか?
いつもほったらかしで、傍にいて欲しいとき、いつも逃げるくせにO
洗濯や、皿洗いや、お風呂入れたりとか、いつも私の役割で、
お兄ちゃんには何も言わないのに、私にはなんでそんなに冷たいんですか?

いいかげんにして下さいO
私は学校やめたし、入院したし、いろいろ迷惑かけたO
そのことは、謝りますO

でもね、小さいころから、決して甘えさせてくれなかった、お母さんに
こっちを見て欲しくて入院してしまったんだよO
それだけ、精神が追いつめられてるんですよO

私はあなたを、好きですO
あなたは私のことを、嫌いなんですO
お母さんは、私に直接、ウザイとか、死ねばいいとか言いますO
でもこれは、みんなの家庭にもあることだと思いますO

はっきり言ってO
あなたを、親だと思ったことなど、ありませんからO
いつも、私の相談にはのってくれないしO
酔っ払うと、すぐお金の話になるしO

学校いってないからO
そんな理由で、生活費を10以上も、親に払う子供の気持ち考えてくださいO
親が好きだからO
だから私の気持ちもかんがえてくださいO
お兄ちゃんに、毎日悪口を言われるO
家族なんて、なんのために、あるの?

私、いつもバイトだからコンビニで買ってるしO
お風呂と寝るだけで、なんでそんなに気を使わなきゃいけないんですか?

私の居場所は何処にあるんですか?

私は此処にいて、いいんですか?

私はあなたの召し使いではありませんO

雪が降ったねO 

December 19 [Mon], 2005, 19:31
スゴイ雪だね
今日はね、いきなり派遣で頼まれてラグー●でバイトする事になりマシたO
一ヶ月間だけどね・・・

お兄ちゃんとその友達が夜中に酔っ払って、大きい雪だるまを作りましたO
ものすごくうるさかったですO
雪だるまは、誰かに潰されてしまいました

ものすごい寒いけど、ラグ−●の方は雪ふってませんでしたO
そんで、ラグ−●の見学にいったのですO
一人で社会見学気取りでした★
会社の社長さんに連れて行ってもらったのですO
社長のBMWにのりました・・・ものすごい料理をご馳走されてしまいました・・・社長は改札も顔パスで入る人でした・・・社長の話をきくだけで、駐車場が自宅付近だけで4個以上あることと、お高いマウンテンバイクが2台以上ある事がわかりましたO
そして10万はする特注のマウンテンバイクを貸してくださることになりました・・・
素直によろこべない・・・!!

まぁとりあえずバイト決まりましたO

帰りボケ−ってしてたら電車反対方向にのりました・・・


メロウ星ぴんきぃー 

December 16 [Fri], 2005, 22:01
それから私はハエと戦ってましたO
メンバーさんが帰りがけに蓮君にミッキーと二人で書いた手紙を渡してO
みるくちゃまとしゃべりました〜
とても面白いwwwね、ミッキー!ガムとかね!かわゆいな☆だからね・・・
それから会場行ってライブなのでしたO

いやぁ、おいしいライブでしたなぁミッキー??
二人で暴れまくったしねO
楽しいわ〜デスボイス☆
ウチら幕が上がる前から、みるく〜って叫んでたしね(笑)
手を繋いでモッシュとか振りとかがんばっちゃったしwww

曲の名前と歌詞を知りたいね〜音源ほしいね〜
それからメロウさんが終わったらすぐ出て、スタッフさんとしゃべってましたO

出待ちはできないから、ご飯食べに行きましたO

それで満喫で爆睡O寒かったからマフラーとタオルとジャンバーかぶって寝ましたO
パンプキンのDVDもってきたのに!!

起きたら時間やばくて、満喫延長O爆睡O
寝癖ボサボサで家まで帰りましたO
いや・・・私の説明不足で、バスはキャンセル・・・鈍行の旅でしたO
富士山きれいだった!

帰りの電車で、とても私はハッピーになるのでしたO


旅が終わるのはとても切ないねO
次はみんな集合できるといいね☆

まぢでハッピーなんだ 

December 16 [Fri], 2005, 21:28
13日の日記ですO

12日にあぃりちゃんと一緒に名古屋に帰って着ましたO
鈍行の旅はなんだか好きです(>A<)
着いたのが昼過ぎで、なんだかあぃりちゃんと沢山しゃべったからバイバイするのが切なかった・・・

そいで名古屋に着いて、すぐにお給料とりに事務所行って、家帰って、お風呂はいって、
ハルたそと買いもをしに名古屋に行きました(・H・)
パッセですっぴんで、でらオオ荷物で歩き回ってたから。。。
かなり不審者だよ(笑)

それから10時ごろミッキーと待ち合わせして、なんとサミーツアーで東京行きの夜バスに乗りましたO
そのバスが狭すぎ!後ろの人うるさすぎで、切れそうだった・・・
いや、切れてないですよO

そんで気付いたら二人とも爆睡・・・
おりるはずの駅でも爆睡・・・
目が覚めたら、朝5時のディズニーランド。。。
(−A−;)
そして電車で高田馬場へ行きましたO

電車で寝てるおじさんO鼻水かなり垂れててびっくり!
しかも鼻水凍ってたorz
まぢ勘弁・・・
グロテスクだわ〜

それから高田馬場着いて満喫行って、また爆睡O
私は、高田馬場→名古屋→高田馬場というスケジュールだったので、軽くホームシック・・・

満喫出てからロイホで朝昼ごはんを食べたO
ってか朝サイゼに行ったら、店は開いてるのに、お店の人がいなかったのO
お掃除してましたOでも10時過ぎてたんだけどな・・・

それから入り待ち!!
ふつーに入り待ちして、その後サミーさんとしゃべったO
とてもサミーさんはいい人だよ〜
「今日は最前にかきわけてでも着てください」っていってくれたんだ♪

そのあとまだ時間あるし寒いからマックに行きましたO
座ってたらミッキーがいきなり、あ!、って言ったから後ろをみると・・・
みるくさんがぁ!!!!!
だいちゃんがぁ!!!!!
そらくんがぁ!!!!!
蓮君がぁ!!!!!
(着た順)
こまった!トイレに行けない!!

つずく

とっても眠い 

December 15 [Thu], 2005, 22:47
いかんO
メロウ☆ぴんきぃーの日記は明日にするO
ごめん

今日記よんだよO
自分の性格を直そうなんて考えなくていいんだよO
そんなに自分を嫌いになっちゃかわいそうだよO
どうしても、「でも」って言ってしまうのは私も昔そうだったから、よくわかるよO
臆病になってしまっても、ヤキモチになってしまっても、しょうがないんだよO
自分に自信もってる人なんて、世の中そんなにいないわけですO
変わろうと思って変われるほど、単純じゃないんだから、
今は、「まーいいや、また今度考えよ」って思って、時に流れてみるのも
いいんじゃないのかな??
この先どうなるかなんて、考えてもどーにもならない事もあるのだからO
やりたい事やって、好きな事やって、
嫌なことはやらなくていいし、無理にチカラをいれなくても、
自分の人生なんだから、やれるうちにやらないと、後悔はいけないから
一人で悩んでも、答えはでないよ
自分の世界で生きるより、もっと広い世界で生きるほうが
楽しいと思う!
だから自分を責めないでO
人はそれぞれ短所も長所もあるものだからO

自分の良いところ、捜してみよ!!

だれでもいいよO自分が信用できる人、一人でいいから
なんでも聞いてくれる人に
話してみると、自分の気持ちの整理ができるから

頑張ろうねO

今からまとめてホムペ更新! 

December 15 [Thu], 2005, 22:28
まずは、11日の出来事O

この日は普通にバイト行ったのねOそしたらバイト中にあぃりちゃんから電話が・・・
東京でソナップのライブがあるから、今から一緒に行こう!!

ソナップ一回行ってみたかったから行くことになりましたO
あいりちゃんホントにありがとう!!
誘ってくれてありがとう(ハァト)

東京に着いて、プリクラ撮ったり、薬局行ったりしましたO
それからソナップ見に高田馬場に行きましたO

楽しいの!!!
二人のディスティ二ー最高だったよね(>A<)
ダンスも完璧にマスターしたい!!
あんみさん可愛いし、キーチさんとても面白いし、SPさんトナカイだったし!
今回はれいじぃさんがポメラニアンを退治するためにアメリカに行っていなかったけど・・・
紙芝居でとってもわかりやすく説明してくれたんだよ(笑)
今度は物販で音源買いたいな

はなげにょん☆

ソナップはまったわぁ〜
クリスマスはバイトだでいけんけど・・・
一月からは行くし!!
またあぃりちゃんヨロシクね

振り込んでくるね☆ 

December 08 [Thu], 2005, 11:58
今日は東京のバスのお金を振り込んでくる!
やっと給料とりにいけるよ〜
最近カラオケ行きすぎだでイカン・・・
そして髪の毛そめたいやんね〜
今度わ、アッシュにするの(>A☆)b

ビラ配りの三日間も終わったしO
今週わ、鈴鹿に行ってバイトだ!寒い!
ソレが終わったら来週は遊びまくるし!!

みっきーと東京行くし、はると買い物だし、あぃりちゃんと遊ぶし、くみちょと遊ぶし!
今週がんばるO
はやく新しいバイトも見つけなきゃ!

まいちにここにお返事 

December 05 [Mon], 2005, 17:58
まぃちぃキターー(°∀°)ーー!!
>返事おくれてごめそ・・・@ランド使いにくくてさぁ〜
お一人様、ご来店です!!

ぉ腹痛ぃの(はぁと)でね、大学サボリなの☆漏れダメ人間代表なの(´・ω・`)
>おなか痛いときは引きごもり決定だら!?学校なんてさぼってもダメ人間にはならmm
義務教育じゃないし〜(・A・)私学校いってないしぃ(はぁと)

早く苺むっくに会ぃたぃょ♪♪まぃちぃ29日ゎ叫ぶ!!暴れる!!萌ぇる!!
>29日は楽しかったね☆でもマン喫でかなり萎えたね・・・変なデブス・・・;キターー(°∀°)ーー!!

てかパペマ解散トカ発表されてまったでかんゎoooまことゎまぃちぃの王子さまぁ(*μ。μ*)
>解散ほんと勘弁だってO王子さま・・・ぷぎゃ〜

でもゆぃなと結婚したぃの(*'ω'*)出待ちで話したゆぃなが忘れられなぃ!!テラ池麺☆
>あっ・・・はい・・・絵文字かわゆすO他はスルーでwww

ぁ、またぉ腹痛くなってきた…OTZ繊細且つナィーブだもんで☆笑 センチメンタルまぃちぃ(^O^)W
>ナイーブって石鹸あるよねOセンチメンタルってコンクリートみたいだねO他スルーでwww

マリーちゃんの健サンが壊れた件oスエットにゎその健サンがベストなのにooo
>まりーちゃんのけんさん???はぁ??え?男のこ??だれそれ??

そろA寝ます(ヲィ 体調不良だしwww X'masゎみっきーとゆぃなを半分こ汁(#`-_ゝ-)
>クリスマスね・・・もてぃろん下担当だら?私は足だから・・・

そんな変態まぃちぃでしたアディオス!!hideテランドラブ!!
>変態って最近私も親に言われる件についてO
hideさんの曲は大好きO永遠に残るよねO

まいち返事遅れてごめんね・・・

ああ!しでかした 

December 04 [Sun], 2005, 18:17
ってかさO
日記サボりすぎで〜あとでつづき書こうと思ったら・・・みごとに忘れてたね
まーいいやO
そのへんスルーして
今日は、ばぁちゃんとじぃちゃんの二人の法事でしたO
二人はいつも喧嘩して、いつも文句言い合ってましたO
でも、私が入院してる時、じいちゃんが死にましたO
私は、じいちゃんの傍にいることができませんでしたO
そんで、退院したら、おばぁちゃんが倒れて入院しましたO
そのころ家はグチャグチャで、家族がバラバラで、毎日泣いてましたO
そんで、私が二度目に入院するとき。
ばぁちゃんはじぃちゃんの後を追うように死にましたO
私は最後まで傍にいれませんでしたO
どんなに仲が悪くても、夫婦だったOずっとそこにいてくれたO
そんな二人の法事でしたO

なんかねO
最後まで二人の悪口を言ってたらしいけどO
ずっと一緒に暮らして、子供大好きな二人が、ほんとはとっても仲良しなんだなって思ったO

夫婦って不思議O
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんも
» ほむぺ (2006年03月29日)
アイコン画像るんば
» つずき (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paserichoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる