WORM NETSKY.Q 

December 19 [Sun], 2004, 5:46
というウィルスに感染しました。
ご迷惑をかけた方々には大変もうしわけなく思っております。
久しぶりに罪の意識にさいなまれました。
あーあ、いいことねーなー。

発見 

December 15 [Wed], 2004, 0:16
鈴木杏ちゃんの、バイト情報サイトのCMに出ている宇宙人みたいなタコみたいなあの子も関西の子だった・・・。

年末じゃ年末じゃ 

December 14 [Tue], 2004, 0:25
やっと全角ひらがなが入力できるようになった

クリスマスも年末も正月もテレビと睡眠と少しのバイトで過ごす予定

好きなことしかしない!

ねむたい時に寝て、おなかがすいたら食べて、外に出たくなったら出るし、勉強しなきゃって思ったらやる。

これも引きこもりと言われてしまうのでしょうか。

生まれ変わったら 

December 07 [Tue], 2004, 0:38
・モデルみたくきれいに生まれて芸人と合コンする
・関西で一人暮らしする
・吉本に入って芸人になる
・落研に入る
・劇団に入る

おいしいメロンパン 

December 04 [Sat], 2004, 1:56
おいしいメロンパンは上のぼこぼこが、前歯でポロっと削れる。
おいしいメロンパンは中が甘くない。
おいしいメロンパンは決してメロンの味ではない。
おいしいメロンパンはめろんぱん。

気持ちの変化に気付く 

November 23 [Tue], 2004, 2:50
冷静に冷静に考えると、わたし、別にテレビ局で働かなくても良い・・・?
なんかよくわかんなくなってきた!

授業中 

November 22 [Mon], 2004, 20:38
一枚のティッシュで何度も何度も鼻をかんでる男を見ました。

好きな関西人の関西弁 

November 21 [Sun], 2004, 22:55
5位 ほっしゃん。

4位 雨上がり決死隊

3位 ダウンタウン

2位 藤井隆さん

1位 ジョイ君「ジョイやで!」

ブヒブヒ 

November 21 [Sun], 2004, 22:49
おなかいっぱい食べた後や、長時間のお仕事や勉強を終えたらこうつぶやいてみてください。
ぶひーっ
なんだかしっくりくるはずだから。

食いしん坊万歳! 

November 18 [Thu], 2004, 23:35
ホームに電車が来て、乗ろうとしているドアの向こうに美女がいた。
できる女風。
ドアが開いたその時、
彼女が上唇をぺろっとなめた。
えっっ、なんで!?
彼女の手元を見ると、食べかけのコッペパンを持っていた。
彼女はあくまで出来る女風に電車を降りた。
コッペパン食ってたのに!
愛すべき食いしん坊。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paseri530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる