明けましておめでとうございます。

January 03 [Tue], 2017, 10:39
明けまして おめでとうございます!!



本年も、クラン共々よろしくお願い致します。

ここ数年公私の公のみ色々と変化があり、中々充実した私が過ごせずにいます。

今年はリネも含め、充実した日々が過ごせるようになればいいなぁ・・・と思う今日この頃。

なんせ、まだ4月になってみないと転勤がどうなることかわからないしねぇ・・・

そこが重要なポイントなんですね・・・。

新幹線通勤とか・・・ほぼ消えたと思ってた可能性がまた最近再浮上してきてるので

不安を抱えたまま春まで過ごすことになりそうです・・・(;-_-) =3 フゥ

***********************************

さて、リネでは年末年始忙しくてあまりINできていませんでしたが・・・

年末から振り返ってみようとSS探したところ・・・やはりほぼなし・・・

リアルではクリスマス前に9連休というかつてない連休をいただき、かといって初日から

3日間旅行に行った以外は特にこれといって何もせず・・・せいぜい大掃除を3か所位

やっただけでした。

そんな9連休の締めくくりとしてクリスマスが訪れたわけですが・・・

ここもただずっと家に篭り、かといってリネをするでもなく、3日連続ケーキが食べたいと

駄々をこね、家族にケーキを買ってこさせて食べておりました(≧∇≦)ブハハハ!

なのでリネ内でもせめて気分だけはクリスマスに・・・



苦心の末なんとかクリスマスらしいエンブレムになりました

タクサンにも褒めてもらったし!今年はこれで満足しとこう!( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

***********************************

そして去年の締めくくり!30日ギリギリまで仕事だったので、年末のお休みは31日

のみ!もう大掃除とかお節とか知らん!こっちは疲れてるんだ!遊ぶぞ!!!

ということで、せっかくお誘いいただいたので久々のFI!!!

さすがに大晦日なので、若干人が少な目だったかなぁ・・・?



お初にお目にかかりました!!ただ・・・dropはそこら辺の雑魚と変わんなかったよ

*************************************

そして冒頭に戻ります・・・・

新年明けてからは3日しかお休みがないので、午前中はお洗濯したりゆっくり朝食を食べ

たり・・・そして夜は酒宴を繰り広げ・・・とその合間にリネ!できたらクラハンとかしたいし!

まぁ・・・皆さんお正月家族団らんで忙しいようで、大抵一人であちこちふらふらすることに

なるんですけどね・・・

前回たまたまMD卵につぎ込んでしまい、VIPプラチナ利用者になってしまってたので、

アミュ所持数が少ない私は、この機会にVIP傲慢をちょくちょく利用させてもらってるん

ですが・・・普段絶対会えるわけもないボスにたまたま遭遇しちゃいました(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



絶対無理とは思いつつも、餅5k近く持ってたし、3段加速もあるし・・・すぐに誰かに発見

されるだろうし!などと甘い考えのまま叩き始めて10分・・・・?

餅3k個以上食べつくし・・・合間に知り合いを探しまくりますが誰も捕まらず・・・

ようやく連絡取れた数人はなぜかプラチナVIPではなく・・・(おかしい・・・絶対プラチナ

だろうと思った人達を厳選してwisしたのにな!w)

諦めようと帰還したんですが・・・たまたまプラチナフロア同盟内のwizさんを見かけ、勇気を

もって声をかけ同行していただいたんですが・・・

残念ですが、2度と発見できませんでした><;

その方にも言われたんですが・・・タイム外でタゲを見失ったボスは消失するって・・・

私自身もその現場に立ち会ったことあるので、間違いないでしょうね・・・

今回声をかけたつよナイトさんも、前衛2は最低必要だよって言われてたので・・・

所詮1/2人前のよわナイトじゃどうにもならなかったんでしょうけどね・・・(ノ_-;)ハア…

************************************

そういえば最近・・・同盟の方とFIをご一緒する機会が何度かあったんですけど・・・

先ほども話に出たつよナイトさんに、「さすが鬼!」と言われました・・・(゜Д゜) ハア??

(≧◇≦)エーーー!どういうことなんですかーーーーー!

同盟内では大人しく真面目で可憐(?)なナイトで通ってたはずなのに・・・どこからそんな・・・

恐る恐る理由を聞いてみると・・・・

グラさんが同盟クランに別キャラをjoinさせているので、グラさんに、うちのクランの

戦争に参加しているキャラそれぞれの名前とクラスを教えて欲しいと言ったところ・・・

他の人は当然そのまま書き込みをしてたらしいんですが、私のところだけ・・・

なほこ(クラス:鬼)

となっていたそうです!!Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!


グラさん・・・毎度毎度・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

ここで再度真実を申し上げておきます。

私はではありませんからね!!!!むしろ仏ですよ・・・

でも・・・グラさん・・・?仏の顔も3度までですからね・・・?そのあとは・・・(*^-^)ニコ

わかりますよね?!