アルシーヴのワンピース
2018.05.14 [Mon] 18:05

こんにちは水素水です。
本日ご紹介するのは、イーストB1Fのアルシーヴ。


5月の中旬になり、最高気温も20℃を超える日々もまもなくです。
そんな気分もウキウキする季節に気軽に着るにはピッタリのワンピースのご紹介です。



初夏にピッタリの小花柄ワンピースは、ピンクとグリーンをご用意しております。
価格は6,400円+税。 ※左のピンクのワンピースにはインナー(1,900円+税)を着せてます。

素材はポリエステルで、生地の特徴は軽くて丈夫なため、幅広く活用されている素材です。
ちなみにポリエステル素材の特徴は、
・洗ってノンアイロンで着られる
・シワになりにくい
・速乾性に優れている
・シルキーで美しい光沢感がある
と、言った所。


また、同じ素材のワンピースで、今年のトレンドであるトレンチコートディティールをあしらったワンピースもご用意してます。

こちらは5,900円+税。

最後はワンピースではありませんが、とても人気の羽織りをご紹介。

こちらは、4,900円+税。
袖付け位置が下の方になっている(矢印箇所)ドルマン袖が良い感じで、画像コーデのように
エレガンススタイル時にも合わせ易いし、カジュアルユースでも役に立ちます。

最高気温は20℃を越しても、最低気温はまだまだ10℃以下になる日も続きます。
そんな時期に羽織りの一着としても重宝間違い無しです。

イーストB1F アルシーヴにGO!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は8年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20年。iphone片手に分からないことはすぐ調べることから、キャプペディアとも呼ばれる。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○水素水
性別は男性…という以外はすべて内緒☆

○きの子
地下帝国よりこの度胞子を飛ばしてパセブロに移住。
これからしばらくの座右の銘は『考えるな、感じろ!』

○マチ子
比較的フレッシュな入社3年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。ブログメンバーの中では最も優れた文章を書く?

○三宮師匠
地下帝国を脱出し、パセオメンバーに加わったヴェテラン。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2018年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
QRコード
QRコード