靴がほしい
2017.10.05 [Thu] 18:13

みなさまこんにちは、429(しずく)です。

最近雨のお天気ですね
いろいろとお天気が変わりやすくて、服装も難しい毎日です。
秋の風物詩ってやつでしょうか。

そんな雨でも、快適に通勤・通学したいですよね!
センターB1F レコルトで靴を探してきました!
まずはやっぱり、レインブーツ!
ショート丈

ロング丈

ブラック、ブラウンで
オールシーズン合わせやすい鉄板カラー。
大人っぽく雨の日を楽しめますね
これなら、雪の降りはじめの濡れ雪にも対応できます!

パンプスで雨の日を過ごしたいなら
エナメルパンプスもおすすめです。


ヒールもちょうどいい高さなので、
お天気に関係なく颯爽と歩けるし
スタイルも良く見えます。

ファッションも秋らしくするなら、靴も衣替え!
ファー付きのパンプスもオシャレです。

(左から、グレー、ワイン、ブラック)
こちらは2カラーのラインファーが目を惹きます。


(左から、ワイン、ネイビー、ブラック)
こちらはファー部分の毛足が長く、華やかな印象。
取り外し可能です!

今年トレンドの刺繍パンプスもありました。

寒くなるとファッションもダークトーンになりがちですが、
足元に印象的な刺繍パンプスを合わせるだけで
明るくオシャレになりそうです!

スエードのパンプスも秋カラーが豊富!

仕事でも活躍しそうです
私はカーキが気になります。

カジュアルな靴もほしい。

本革で、履いていくうちに足に馴染んで、味も出そうです。
今年はカジュアルも挑戦してみたい!

そろそろブーツも履きたくなってきますよね。
本革のブーツは、長く履けるから1足は持っておきたい。

今から今年トレンドのミディ丈、ロング丈のスカートに合わせたら
先取りでオシャレ認定間違いなし!

なんだかこれからの季節が楽しくなってきました
お気に入りの靴で歩いて、
紅葉を楽しんだり
温泉に行ったり…
秋のイベントを満喫してはいかがでしょうか!

みなさまもぜひ
センターB1F レコルトに足を運んでみてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の7人が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は7年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ18年。iphone片手に分からないことはすぐ調べることから、キャプペディアとも呼ばれる。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治。

○ラズベリー
別名パイセン。社歴15年の重鎮!穏やかそうなルックスに反し、人の心を読み透かしたり、鋭いツッコミをしたり、なかなかの曲者!その一方で乙女な一面もアリ。

○はにぃ丸
パセオ一の変わり者。そして胴が長い事が自慢。趣味はクマやトラ、ライオンなどと戯れること。たまにナイトキャラや歌劇団風、はたまたイケメンになる。好きなものは木彫りのクマ!

○おりん
ラズベリーやはにぃ丸にすっかり洗脳され、マニア度急上昇中!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じる20代後半です。

○429(しずく)
入社3年目でフレッシュ感はだいぶ薄れつつも、パセブロメンバーの中では圧倒的若人。先輩もついて行けない429ワールドをさらに加速!!

○マチ子
429(しずく)よりフレッシュな入社2年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。この度、ついにブログメンバーとしてデビュー!!

○三宮師匠
8年ぶりに地下帝国を脱出し、この4月からパセオメンバーに加わった。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2017年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
QRコード
QRコード