良い香りと爽快感!
2017.07.16 [Sun] 15:03

こんにちは、ラズベリーです。

今週暑かった・・・
前半は東京にいたのですが、体感温度的には札幌とあまりかわらないですね!
まだ夏バテの気配は感じてないのですが、そろそろ・・・気を付けなければ。
そこからの午前中の雨です。
警報出てたけど、大丈夫だったのでしょうか。


さて、今日はイースト1F ザ・ボディショップに行ってきました!

数年前に発売され人気だったヴァージンモヒート
ラズベリーも大好きな香りで(ミントっていうかライムっていうかそんな感じの香り)
楽しみにしていました。
やっと買いに来れた!

夏にぴったりの香り!シャワージェル買うんだー

店長にオススメと紹介された、こちら。
頭皮向けスクラブ シャンプーとのこと。

週に1回程度いつものシャンプーの代わりにこちらを使うと、ひんやり爽快!らしい。
使い方はこんな感じ。

気になる。

こんな感じでお買物してきました。
他にも色々買ったので4,500円以上購入でもらえるレジャーシートもいただきました。

もう夏が暑いのは仕方がないので、少しでも気分が良くなる香りと爽快感を!
スクラブのシャンプー使うの楽しみだ。

ぜひイースト1F ザ・ボディショップへどうぞ。

綿毛が目に入って、いずい問題。
2017.06.20 [Tue] 11:30

こんにちは。パトローラー先輩です

最近街中を歩いていると、大きな綿毛が大量に飛散しています。

これです。

雪みたいで綺麗〜…と思っていると、突然綿毛が目に入った…
いずい、いずすぎる…(「いずい」って方言らしいですね)
私は裸眼のせいか、目の異物感に慣れていません。
しかもフワフワしていて、目に入ったら取りにくい。

この綿毛って何でしょう?ポプラの綿毛って聞いたのですがホント??
美瑛とかでよく見かける、スンっと凛々しく立っているあの木

綿毛に季節の趣を感じつつも、目に入るのは阻止して快適に過ごしたいなぁ。

日傘(晴雨兼用)で徹底的に防戦

*レイジースーザン:Saison Tourne (セゾントルヌ)晴雨兼用傘

これなら無敵では?
UV加工もあり日傘として、もちろん雨用としても、そして私のように綿毛用として、晴雨“綿”兼用ですね!

こちらの≪Saison Tourne(セゾントルヌ)≫というブランドの傘は、“ユーモアとIROKEと明るさ”がテーマだそうです。
50cmのコンパクトなサイズで小柄な方にもバランスが良いし、
 
傘を閉じて留める紐(「ネームバンド」)はゴムで閉めやすかったり

細部(キツネのチャームとフリンジ)のオリジナリティや、
中の骨部分(「受骨」)がファイバー素材で軽くて折れにくいなど、こだわりが詰まっています

パセオ センターB1F「レイジースーザン」は今、傘の種類が揃っております〜


ハリのあるまつ毛にする

*ヒーリングショップ生活の木:ビューティーアイラッシュセラム

イースト 1F「ヒーリングショップ生活の木」のスタッフさんに、綿毛が目に入る問題を相談すると…
美容液でまつ毛にハリを出して、目に侵入させないようにしてみては?ちょっと長期戦にはなりますが
と、想像を超える提案を頂きました!
たしかに、まつ毛ってその為のものだし!
まさか、綿毛を避けたいという事がまつ毛ケアに辿り着くとは…
スタッフさんに「すごいですよ、その発想 素晴らしい」と一人で興奮してました。

全て天然由来成分を使用のこちらのセラムは、国産の椿オイルがベースで(椿!大好き!)ハリのあるまつ毛に整えます。


モヤモヤした気持ちを静める


*ヒーリングショップ生活の木:「ミント&レモン フレグランスシート」

生活の木のスタッフさんからさらに、綿毛が目にinしてしまった後の対応として、
心理的に解消する提案も頂きました
そうそう、起きた事はしょうがないよね。それをどう捉えるかですよね。

このミント&レモンのシートは、首から下に使える厚手のシートで、汗のベタつきをしっかりふき取りるだけでなく、
天然精油のペパーミントとレモンを配合した爽やかな香りでリラックスできます。
すっきりと、なんだかおいしそうな香りです(表現下手)


シリーズで集めたい〜。

以前、NASA特集のテレビ番組で「恐怖と危険は違う」と言っていたのを思い出しました
怖いと感じる理由を紐解き、それが必ずしも危険には繋がらないという事を知れば、冷静でいられるという考え方だそうです

このシートでリラックスすれば、「うん。綿毛は今、目の中にあるね。」と冷静にいられそうです。


それでは、今日も素敵な一日を。





湿気の季節の美髪作り
2017.06.12 [Mon] 11:30

こんにちは。パトローラー先輩です

今年も来るのでしょうか?梅雨のない北海道にも到来する“蝦夷梅雨”。
じめじめの季節がやって来ます

そうなると気になるのが髪の毛。
湿気で巻きが取れてしまったり、クセやうねりが出たりと、せっかく朝整えても崩れてしまいがっかり…
紫外線でカラーも退色してしまうし、夏の髪は問題が山積み…!


スタッフさんがいつも優しいイースト1F「モッズヘア」に自然と足が向きました。(郵便局のすぐ近くです)
気になる次世代ドライヤーを発見

 
*モッズヘア:「LOUVREDO 復元ドライヤー」
搭載のセラミックスにより、美髪やリフトアップになるらしいです。
水分を保ちながら乾かすので、パサつきしにくいという優れもの
私は「ヘアビューザー」を使用しているのですが、なんだかこちらもとっても気になる…。



スタッフさんに『ところで、この時期髪が広がる原因ってなんだと思いますか?』と聞かれました。
(授業みたいで楽しい
『湿気でクセが出たりするのは、髪が乾いているから水分(湿気)を含んで膨らむんです。
普段から髪に水分補給されていれば、外からの刺激に強くなって膨らみも抑えられます』と教えてくれました。
肌も髪も、水分が大事なのですね


『シャンプーやトリートメントなどで日々心掛けるなら』

*モッズヘア:ATシャンプー、ATトリートメント
補修力があり、ボリューム感ある仕上がりになり、カラーやパーマの持ちが良いというシリーズです。
ヘマチンという、髪を育成したりカラーリングと相性の良い成分が入っています。
私は半年前から使用していますが、優しい使い心地でしっかり洗え、仕上がりはうるうるしっとり。
美容液みたいという印象で大満足中です。


『アウトバス(洗い流さない)トリートメント』

*モッズヘア:iogus VertVeil
髪の補修成分が入っていて、外的ダメージに強くなるミスト状のトリートメント。
毎日のドライヤーやアイロンの熱、これから強くなる紫外線に向けて力強い味方です。

洗い流さないトリートメントを、自分一人で選ぶのって難しくないですか…?
オイル・クリーム・ミスト、どう効果が違うの…??
自分の今の髪の状態を正しく理解し、目指す美髪が叶う商品を、商品説明を読んで選ぶなんて難問(考えすぎ??)
髪のプロであるモッズヘアのスタッフさんに相談して買うようになってから、俄然、髪の悩みが減りました。


『“髪質改善トリートメント”という方法』

*モッズヘア:「キュアチェンジ」
□硬くて髪が多いのでまとまらない
□パサついて広がってしまう 
□前髪が割れる
□まっすぐすぎて、毛先に動きが出ない …etc
という方にオススメのトリートメントメニュー。

強い髪を作る事で、結果、湿気に強くなります。
8割トリートメント、2割パーマで構成されている施術だそうです。


『カラーリングで楽しむ』

*モッズヘア:アディクシーカラー
こちらの新しいカラーリングは、彩度・発色に優れていて髪が傷みにくいカラーリング。
赤味や黄味を抑えた透明感で、外国人風の柔らかいヘアカラーが楽しめます。
入れたい色にしっかり染まるので、カラーが落ちて気分も落ちてしまった時は、今までなかった綺麗色で気持ちを高めてみるのも


『スタイリングも、潤いをキープしながら』

*モッズヘア:N.(エヌドット)「ナチュラルバーム」
“グロッシー”“ウェット感”ある今っぽいスタイリングが出来る、お店でとっても人気の商品
髪の潤いを保ち、夏の季節に嬉しい自然なセット力と軽い動きが特徴です。
しかもこちら、なんとハンドクリームとしても使用できるんです!そ、そんな物があるなんて…
香りはマンダリンオレンジで爽やかです。



あぁ…今回も感動
モッズヘアのスタッフさんに髪の悩み相談をしていると、科学も化学も進んだ現代の商品力×スペシャリストの知識があれば、自分の悩みはもう悩みではなくなるのでは…?とワクワクします。
商品だけ購入する事も可能ですので、ぜひお悩み相談してみてください

今年は湿気に怯えず、たくましく乗り切れそうです。ホッ

それでは、今日も素敵な一日を。

【女子力向上させ隊】素敵な香り編
2017.05.11 [Thu] 10:28

パセブロをご覧の皆さんこんにちは
マチ子でございます。


やっと咲いた!と思った桜もすっかり花びらが散り始め、
今年もゆっくりお花見が出来なかったのが心残り…

外が暖かくて、とても気分が良い一方、
仕事でパセオ館内を歩き回っていると、いつのまにか汗がダラダラ
自分から漂う匂いが気になる時期になってきました…
このままじゃいかん!

女子力・・女子力・・・

女子力が高い人からは、いい匂いがする!(勝手な想像)

マチ子も、汗に負けずに、いい匂いを漂わせたい

ということで、今回の女子力向上させ隊
パセオで素敵な香りを探したいと思います!

さっそく向かったのは
イースト1F 【ザ・ボディショップ】



まず目に留まったのが、店頭にドドーンと並べられているこちら
ヴィンヤードピーチのボディケア商品



1年ぶりに復活した、期間限定の商品です!
ジェルローション、ボディバター、ボディスクラブ、シャワージェルがあります。
※ボディミストは完売


(※写真はボディバターです)

本物の桃のようで、とってもジューシーな香りです。
フレッシュな気分になれそう
数に限りがあるので、気になる方は、お早めに!


果物の次は、お花
世界各地の風景や花々にインスパイアされたフレグランスシリーズ
センツオブザワールド



カラフルで可愛い!
チェリーブロッサムやローズがある中、マチ子が気になったのは、こちらの
インディアンナイトジャスミンの香り


(※写真はフレグランスミストです)

ジャスミンの花、サンダルウッド、オレンジブロッサムが織りなす
甘めで女性らしい、大人な香りです。

フレグランスミストは、軽やかに香りが広がってくれるので
香水は匂いがきついから苦手だわ…という方におすすめです


最後は、こちら
アーモンドミルク&ハニーのボディケア商品


(※写真はボディバターです)

肌が敏感な方でも安心して使用できる
着色料、鉱物油フリーで、100%ベジタリアンのボディケア商品です
アーモンドミルクとハチミツ配合でお肌を乾燥から守ってくれます。

ほんのりハチミツの甘さが感じられる、ナチュラルな香りです。


今回は3種類のみ紹介しましたが、まだまだ沢山の商品がありますよ!
自分用はもちろん、“母の日”に向けて、お母さんに似合う香りのボディケア商品をプレゼントするのも喜ばれそう

素材にこだわったボディケア商品を取り扱っている【ザ・ボディショップ】で
お気に入りの香りを探してみてください!







「無人島に持って行きたいモノ」
2017.05.10 [Wed] 11:30

はじめまして、こんにちは
本日からブログデビュー致します『パトローラー先輩』です
ブログは新人、中身はけっこう大人の私ですが
どうぞよろしくお願いいたします

先日のGWは気温が高くてウキウキしましたね
私はお散歩をして、行った先で読書をする事が趣味なのですが
お気に入りの場所で初夏を感じておりました。

最高〜

外出に欠かせないモノといえば「日焼け対策」
学生時代から母に「日焼け止めは毎日塗らないと、将来大変な事になるよぉ〜。
室内でも塗らないとだめよ〜」と言われ続けて育ちました
もしも無人島に持って行くなら、私は迷わず日焼け止めを選びます。
持っていけなかった場合、その辺の葉っぱでフルフェイスのマスクを手作りして
紫外線を防ぐと思いますDIY!

今日はそんな日焼け止め大好きな私が、気になる紫外線対策をご紹介します。

1つめ
『一歩先の日焼け止め対策』イースト1F「アテニア」からご紹介。

(左)「乳液状日やけ止め 陽断(ひだん)UV35 フェイスプロテクトミルク SPF35・PA+++」
(右)「陽断(ひだん)UV35 ブライトニング パール SPF35・PA+++」
名前から既に効き目がスゴそうです。
こちらは、紫外線だけでなく肌老化を進める「近赤外線」と「ブルーライト」までカット。
…「近赤外線」って何??魚焼くグリルとかの「赤外線」関係…?

思ってたのと全然違う全く対策してなかった近赤外線…。
ブルーライトカットは携帯フィルムやメガネでよく目にしますが、日焼け止めにも入っているんですね。

店長から「これもすごいですよ!」と教えてもらったのが

5/17新発売の「スキンレタッチャー」(化粧下地SPF25・PA+++)
写真の修正技術(レタッチ)!がヒントになったクリームタイプの化粧下地。
最近の画像修正アプリみたいに綺麗になりたいな。

2つめ
『ラクで艶な日焼け対策』イースト1F「エチュードハウス」から。

「エニークッション カラーコレクター(下地 SPF34・PA+++)」
下地に日焼け止め効果が入っているので、日焼け止めを塗る1ステップが省けます。
なりたい肌に合わせて4色から選べます。


「イルミネート」というカラーが先日リニューアルして登場。
(「のっぺり顔が気になる」のキャッチコピーに心鷲掴み…)

使い方もとにかく楽
スポンジでポンポンつけていくだけで綺麗に仕上がります。

クッションファンデーション「プレシャスミネラルエニークッション(SPF50+++)」
を一緒に使用するのが、本当にオススメです。

使うまでは、10代とか若い肌向けなのかな、と思っていましたが、全然!
下地とファンデーション一緒に使用すると、コンシーラーも不要のカバー力&ふんわり艶
共にレフィルがあるので、経済的なのも嬉しいです。


最後は
『飲む紫外線対策』ウエスト1F
「クレアーレbyサッポロドラッグストアー」
で取り扱う
サプリブランド「HEALTY ONE(ヘルシーワン)」から。

ビタミンCやリコピン等、3種のサプリがセットになったお試しパックがありました。

うちの社内には、アスリート並の女性ランナーがいるのですが、彼女に聞くと、
このような飲む紫外線対策&塗りの日焼け止め、ダブルで使用してるそうです。
汗で日焼け止めが落ちても、体内で紫外線対策をしていれば
安心してランに集中できるんですって。ほほーっ。


ヘルシーワン以外にも、飲む紫外線対策アイテムがたくさんありました。

クレアーレでは管理栄養士の資格を持つスタッフさんが、自分のライフスタイルに
ぴったりなサプリメントを選んでくれます
  


最近の美容は科学が進歩していて、リスクやその対策の情報に驚く日々ですが
選択次第で無限の可能性があるという事に、とても夢を感じます…

それでは、今日も素敵な一日を。

闘争心滾る、詰め放題。
2017.02.18 [Sat] 15:46

みなさんこんにちは、おりんです。

本日朝、
パセオのホームページをチェックしていたところ、
発見した
気になるショップニュース。

イースト1F ヒーリングショップ生活の木
で...


「ハーブポ―ションの詰め放題」
が行われている!!(本日18日、明日19日限定)

なんと、1,000円+税でハーブポ―ションが詰め放題!!
ちなみに、説明もする前に連呼してしまいましたが、
「ハーブポ―ション」は、お水やお湯、炭酸などで薄めて飲むおしゃれなドリンクです。

生活の木の
ハーブポ―ションファンとしては、
見逃せないイベントです。

早速行ってきました


↓こちらはスタッフさんが詰めた「見本」ですが、
こんな感じでハーブポ―ションを詰めていくようです。


さて、おりんも詰め放題スタート!!

袋の『質感』とタテとヨコの『大きさ』と

ハーブポ―ションの『形状』、

自分の好きな『種類』を

考慮しながら、

黙々と詰め込むこと、約5分…

こんな感じに出来上がり。


開封してみると、結果は...

おりんの闘争心の賜物か、執着心がなせる業なのか、
生活の木のスタッフさんの最高記録を更新してしまいました。
13個入ってました
ちょっと種類が偏ってしまったことが唯一の反省点です。

店長さんに話を伺うと、朝から詰め放題にお越し下さった
お客様もいるとのこと

こちらのイベントは2月18日(土)、19日(日)の2日間限定です!!
みなさまも、是非この機会にヒーリングショップ生活の木
足をお運びください

エチュードハウス クリスマスコレクション
2016.11.11 [Fri] 10:50

こんにちは、ラズベリーです。

先日、事前の知らせもなく、部屋の暖房設備がなくなっていました。
これからはカイロを常用して生きて行こうと思います。

さて、11月8日からイースト1F エチュードハウスで、クリスマスコレクションが発売されておりました。

今年のモチーフはくるみ割り人形。
可愛いパッケージで使えそうなアイテムがいっぱい!

6色のアイシャドウがセットになったファンタスティック カラー
画像の”ミッドナイトブルー”の他に
赤系の色が集まった”スイートレッド”もあります。

ハンドクリームは3本セット。
プレゼントにも、自分用で気分で使いわけてもいいですね。

ラズベリー
プレイ101 ブレンディングペンシル ジュエル 26と27を。

他にもアイテムを買って一定金額になったので…
こちらのノベルティをいただきました。

特にこのボールペン!
上がスノーボールになっていて、
振ると中のサイコロがコロコロしてぼーっと眺めていられます。

人気アイテムはすぐに売り切れてしまう可能性がございますので
ぜひ、お早めにイースト1F エチュードハウス チェックしてみてくださいね。

迷うのも楽しい香りのクリスマス
2016.11.05 [Sat] 11:29

こんにちは、ラズベリーです。

雪!雪!雪!です。
朝遅刻するかと思いました。
あぶないあぶない。

冬物買うのに最適な週末になりましたね。
北海道日本ハムファイターズJRタワースクエアカードポイント2倍
JRタワースクエアカード クレジット手数料ゼロセールどちらも開催中です。
天候も冬!気持ちも冬!JRタワーはイベントいっぱい!
週末は是非JRタワー、パセオにお越しください。

本日はpaseo fashion stage 2016 winterの1日目!
14時から、17時からの2回開催センターB1F テルミヌス広場です。
本日の参加ショップはこちら。

ぜひ見に来てくださいね!
http://www.e-paseode.com/topics_detail/1908

さて、イースト1F ザ・ボディショップに行ってきました。

クリスマスアイテムが発売してたよー!

今年は
冬の到来を告げる、甘くジューシィな果実のハーモニー
フロステッドベリーズ


幸せを運ぶ、ボディへの甘いご褒美
バニラチャイ


心と体を甘やかす、甘くスパイシーなリンゴの魔法
スパイスドアップル


リンゴの形のパッケージにミニサイズが入ったセットが人気。

パッケージがかわいいのとクリスマス期間に使いきれそうなミニサイズが好まれる原因らしく、
自分用のお買上げが多いらしいですよ。

その他にも
フォーミングバス、シャワージェル、ボディバター、リップバームが入ったセットや

シャワージェル、ボディバター、ハンドクリーム、ミニバスリリーの入ったセットなど
ギフトセットはいろんな価格帯で用意されています。

缶入りのリップバームや

ハンドクリームも。

ラズベリーは自分用のハンドクリームを買う気で事前に3種の香りも試させてもらって、
だいたい決めてきたはずなのに、迷います。
すごく迷います。

お試しはボディバターだったんですが、ハンドクリームとはまた違う感じがするんです。
モノによって強く香る物が違うようで、複数の香りが配合されてる中で
どれを強く感じるかは、アイテムだったり人によって違うようですね。

ラズベリーはもともとはスパイスドアップルにしようと思ってました。
リンゴの爽やかな香りがいいなーと思って。

いざ、ハンドクリームでお試ししてみるとバニラチャイも良い…
ボディバターで感じてた甘さが少し違って、
これはメンズでも使えそうなスパイシーさを感じる。

迷った結果、バニラチャイにしました!

是非色々香りを試して楽しいんで欲しいです。
同じ香りのシリーズでもアイテムによって本当に感じ方が違うので!


あとこちらもオススメアイテムとして教えてもらいました。
キャンディみたいなパッケージの入浴剤です。

カワイイお値段なので、クリスマスプレゼントの+1アイテムや
ばら撒きアイテムとしても使えそうです。

今までのザ・ボディショップで売られていたアイテムを知ってる方なら
もしかしたら懐かしさを感じる香りがあるかも・・・。

ぜひイースト1F ザ・ボディショップでチェックしてみてくださいね。




新感覚ガードル
2016.10.10 [Mon] 14:00

2日連続の登場!
パセブロをご覧の皆さまこんにちは、はにぃ丸でございます


わたし、最近いいモノ買っちゃいました〜
購入したのはこちらのショップ

イーストB1F「ノーザリー」
銀座生まれのかわいい下着やさん。
あなただけのハッピーに出会える豊富な品揃えのランジェリーショップです。

なにを買ったかというと

Wacoal SUHADA 肌リフト
おしりも気分も上がる新感覚ボトムのロング丈ガードルです。
気になる下半身のたるみを下から引き上げ、スリムなシルエットを追求するスキンリフトアップ構造により、太ももからヒップ、下腹まですっきりした縦長スリムシルエットをメイクします。
いやぁ、これはいいですよ。
私のお尻、気が付いた時には垂れていたので、プリンとした形になったのはほぼ「はじめまして」でした(笑)


でも、わたし実は。。。。
正直ガードル苦手でした.........

なにが苦手かというと
@締め付けがイヤ
A年齢に負けた感じがしてイヤ
B履いている時がキレイでも、脱いだら結局垂れている訳だし...
そんな理由から何年も前に1度買ったっきりのガードルは締め付けが合わなくて結局放置。

でもね、そんなことをノーザリーの店長さんに話していたら
「はにぃ丸さん安心してください♪きゅうくつ感が少なくて段差になりにくいとっておきの新感覚ガードルがあるんですよ♡」
と癒しのオーラ満載で教えてくれましたよ。

画像のように腰部分にはソフトな肌ざわりの超極細繊維(髪の毛の1/7500の細さ)を使用した新素材「NANOテープ」を採用。
これが着用時に引き上げたたるみをキープする「すべり止め」効果を発揮します。
「NANOテープ」だけにパワーをほどこし、上辺部分はパワーを軽減させたことで締め付けを解消!
スッと肌になじむ感じがまさに新感覚でした


そして、このガードルはマチが付いているので1枚履きができます。
ていうか、肌触りが心地良くて1枚履きの方がむしろイイ!
実際1枚履きの方がリフトアップ効果がより高まるんだそうです。


・年齢相応に出てきたお腹
・垂れたお尻
・隙間のない太もも

こうやって書き出すと悲しくなってくるけれど、これが現実。
そんな体型の変化に目を背けず、向き合って対策をしていくことが大切なんですねー
あと私のようにガードルが苦手っていう方多いと思うんですけど、何もしないとお尻は重みと揺れで筋膜が緩んでどんどん下がってくるらしいです
10年後の自分のために、はやめにガードルで体型を補正してあげることが大事なんだそうです


着用している時の私、わかりやすいんですよー
ずーっと自分のお尻触っていますもん(笑)
これ私のお尻か!?すごいっ!!!って(笑)


ちなみに、ガードルの効果は個人の感想で、機能の表れ方は個人差がありますのでご注意ください。
お店で試着できますので、まずは履いて頂いて自身で実感して頂きたいです。
ノーザリーではしっかりメジャーリングしてくれますので、その人に合ったぴったりなサイズを選んでくれますよ。
あと、少し抵抗があったガードルもショップスタッフさんに色々相談したことでしっかり不安解消をしてもらえたので、自然と「今の自分に必要なもの」と実感して買うことができました。


履いて実感。相談して実感。
いいモノ買っちゃった♡という満足感で一杯です
ぜひ皆さまも「ノーザリー」でステキなものに出会ってくださいね〜



ローズが香るボディケア
2016.09.14 [Wed] 11:19

こんにちは、ラズベリーです。

イースト1F ハウス オブ ローゼで期間・数量限定で発売中のローズの香りのボディケアをご紹介。

ボディスムーザー
ボディクリーム
バスオイルエッセンス
の3種。

ボディスムーザーは開けた途端、ローズのとても良い香りがたっぷり。
お風呂で使うとこのローズの香りに包まれるんだろうなぁ。

ボディクリームはふんわりした優しい香り。

2層になったバスオイルエッセンスはふって混ぜてから使うタイプ。
2層になった色がまた綺麗。

ギフトにもピッタリなピンクの可愛いパッケージで、店頭でとっても目立ってました。
(なので、ブログで紹介したくなりました)


数量限定発売なので、お早目にお買い求めくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の7人が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は7年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ18年。iphone片手に分からないことはすぐ調べることから、キャプペディアとも呼ばれる。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治。

○ラズベリー
別名パイセン。社歴15年の重鎮!穏やかそうなルックスに反し、人の心を読み透かしたり、鋭いツッコミをしたり、なかなかの曲者!その一方で乙女な一面もアリ。

○はにぃ丸
パセオ一の変わり者。そして胴が長い事が自慢。趣味はクマやトラ、ライオンなどと戯れること。たまにナイトキャラや歌劇団風、はたまたイケメンになる。好きなものは木彫りのクマ!

○おりん
ラズベリーやはにぃ丸にすっかり洗脳され、マニア度急上昇中!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じる20代後半です。

○429(しずく)
入社3年目でフレッシュ感はだいぶ薄れつつも、パセブロメンバーの中では圧倒的若人。先輩もついて行けない429ワールドをさらに加速!!

○マチ子
429(しずく)よりフレッシュな入社2年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。この度、ついにブログメンバーとしてデビュー!!

○三宮師匠
8年ぶりに地下帝国を脱出し、この4月からパセオメンバーに加わった。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2017年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
QRコード
QRコード