顔の印象も変わる
2017.07.28 [Fri] 10:30

みなさまこんにちは、429(しずく)です。

服を見ているといろいろほしくなってくる今日この頃ですが、
帽子のオシャレもあるってことを忘れてはいけません!
イースト1F オーバーライドへGO
最近キャップが気になります。

左から、パステル、ビビッド、デニムとカラーが豊富なキャップ。
思わず色違いで購入してしまうくらい、シーンやファッションに合わせて選べるのが嬉しい
メンズ商品ですが、女性が身につけてもオシャレとのこと!
私もほしいなぁ。

男性に人気なのはこちらの横がメッシュになっているキャップ。

夏だから風通しの良さを求める方が多いのだとか。
ヴィンテージ感もあっていいですね。
メッシュタイプは最近置いているショップが少ないそうです。

レディスではかわいらしさがあるものも。

前にリボンがついているし、夏らしい素材なので涼しげで◎

女性に人気なのはこちらの麦わら帽子。

リボンのカラーはホワイトやパープルなど。
ツバが360℃ついているというのも日焼け対策の味方!
折りたたむこともできるので、バッグにインできるのもポイントです。

こちらはリボンがトレンドカラーの帽子。

レッド系、イエロー系ですが、シックな印象の色味なので
レディ感満載で素敵です

そして、周りと差がつけられちゃう個性派アイテムはこちら!

あこがれのベレー帽。
だけど素材が夏らしい!
夏だってベレー帽は活躍するんだ!とずっと見ていました。
デニムやワイドパンツ、ワンピースなどなど
いつものスタイルに取り入れるだけでオシャレ度アップしそうです

私も帽子が好きなのですが、かぶるだけで顔の印象が変わったり
コーディネートの幅が広がるからおすすめです
日焼け対策にも!

みなさまもぜひ、イースト1F オーバーライドでお気に入りの一品に出会ってください

まだ間に合う。花火大会&潮祭り!!
2017.07.27 [Thu] 10:58

みなさんこんにちは、おりんです.

小学校も夏休みに入った札幌ですが、
明日からは、夏らしいイベントが満載ですね
明日28日は豊平川の『道新・UHB花火大会』
明日28日〜30日は小樽の『潮祭り』。

さて、明日からの花火&お祭りに向けて
「準備、できてますか??」 

センターB1キモノ ハナでは
夏の和装にぴったりのプラスワンアイテムが揃っていますよ。

こちらはお花が華やか髪飾り。




さっとさすだけのかんざしもあります。


浴衣と帯はあるけど、
巾着や下駄がないよ〜という方も是非キモノ ハナへ!!


先日、マチ子ちゃんがご紹介しているのですが、
実は、キモノ ハナの浴衣専門店
ユカタ ハナ バイ キモノ ハナが同じくセンターB1に期間限定オープンしています。


場所はこちら↓


ユカタ ハナでは浴衣・帯・下駄の3点セットを9,990円(税込)でご用意しておりますので、
「浴衣の準備がまだ…」という方、まだ間に合いますよ
しかも、ユカタ ハナの浴衣セットは
すでに浴衣+帯のコーディネートがされているので、
「たくさんありすぎて迷っちゃう…」
「どんな浴衣を選べばいいんだろう?」という方にはとってもうれしいセット。

こんな風に帯にプラスで飾り紐をつけるのも素敵。




ユカタ ハナにも巾着や小物類がございますよ!!




花火大会&お祭りを浴衣で楽しみたい方は、
札幌駅直結のキモノ ハナへお越しください
ちなみに、おりん的な今夏の最大イベントは29日の朝7時です。

そして最後に☆着付け情報☆
28日の道新・UHB花火大会の着付け受付は終了しておりますが、
29・30日の潮祭りに向けての着付けには『若干』の空きがございます!!
是非キモノ ハナ(011-213-5087)までお問い合わせください。

※空きは若干ですので(7/27 10:30現在)、お電話いただいた際には満杯になっている可能性もございます。

夏フェス何着て行く?
2017.07.21 [Fri] 17:10

パセブロをご覧の皆様こんにちは、
マチ子でございます。

7月も後半に入り、もうすっかり夏ですね
夏のビックイベントの一つと言えば、そう!
野外ロックフェス

先週は、15、16日でJOIN ALIVEが開催されましたね
毎年、フェスを楽しみに、欠かさず参加している方もいるのでは?!
マチ子は、フェスは未体験…
一度は経験してみたいことの一つです

8月には、11、12日で「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO」が開催されますよ!
せっかく、フェスに行くのなら、ファッションにもこだわりたいですよね

今回は、フェス初心者マチ子が選ぶ、パセオで見つけた夏フェスファッションをご紹介します!

まずはイーストB1F 「チャイハネ」


チャイハネらしいカラフルで目を惹くデザインのアイテムが沢山取り揃えられていますよ
男女それぞれ展開しているので、
カップルでお揃いのコーデを楽しむこともできます○



男性には、ステテコとエスニック柄が合体した、こちらの“エステコ”がおすすめ
暑い夏もさらっと快適に過ごせます
ロールアップをして履くこともできる、優れものです



女性には、こちらの“フェスパレオ”がおすすめ
細めのサイズで、アレンジ自在の万能パレオなんです○
ショール、ベルト、ベスト風、ヘアアレンジなどなど
フェスだと一日中外にいるので、日焼け防止や汗拭きにも活用できますよ


次はイーストB1F 「パナマボーイ」



エスニック風の派手トップス
フェスでは目立ちたい!という方におすすめ
ゆったりとした着丈で、写真のようにダメージデニムはもちろん、
涼しげにショートパンツを合わせても可愛いコーデになりそう



カラフルな刺繍トップスも○
写真のように、太めのベルトをしたり、頭にスカーフを巻いたら
女の子らしいスタイルになりますね



髪をアップにして、カラフルなピアスやイヤリングをしても
顔周りが明るくなって可愛い

最後はイーストB1F  「マンキーモンキーエルエースタジオ」



とにかくカジュアルで行きたい!という方はこちらがおすすめ
マンキーモンキーエルエースタジオには、
フェスにぴったりな様々な柄のロックTシャツも沢山ありますよ
雨で地面がゆかるんだりすると、足元がぐちゃぐちゃになるので、
写真のように、スポーツサンダルを合わせるのもおすすめです!



こちらは、コットン素材の刺繍ワンピース
鮮やかなブルーやピンクなど、カラバリも豊富
細かい刺繍が沢山入っていて、とってもかわいらしい印象になります!
一枚でサラッと着られるワンピースもフェス向けですよね


以上、3ショップの野外フェスにぴったりなファッションアイテムを紹介しました。
1年に1回のビックイベント!
とにかく派手にしたい!シンプルが好き!おそろコーデがしたい!などなど
思い思いのコーディネートを組んで、
フェスの素敵な思い出つくってください

あ、夜はとっても寒いらしいので、防寒対策も忘れずに☆

※写真の商品は、1点ものもあるため、詳しくは店頭で確認してみてください

【期間限定】ユカタ ハナ バイ キモノ ハナ
2017.07.14 [Fri] 11:07

パセブロをご覧の皆様こんにちは、
マチ子でございます。

ただ今、センターB1Fに【ユカタ ハナ バイ キモノ ハナ】
7月31日(月)までの期間限定でオープンしております。
同じくセンターB1Fにある、【キモノ ハナ】の浴衣専門店です。



おしゃれ浴衣セット専門ショップのユカタ ハナでは、
浴衣の経験豊富なキモノ ハナのスタッフが、一点一点思いを込めて考えたコーディネイトを浴衣セット(浴衣、帯、下駄)で展開。
なんと!価格は全て9,990円(税込)

今日は、ユカタ ハナで取り扱っている商品を一部ご紹介します

まずは、古典的な花柄の落ち着いた印象の浴衣セット


浴衣セットの帯は、すべて作り帯なので、
着付けも比較的楽ちんにできますよ
どれだけ動いても、帯のリボンが崩れることがないのも嬉しいポイント


こちらは、濃いピンク色のかわいらしい印象の浴衣セット


写真のレースの足袋を合わせたら、裾からちらっとレースが見えて、女性らしさがアップしそう
足袋を履くことで、下駄の靴擦れ防止にもつながりますよ!

ユカタ ハナの浴衣セットは、1点ものもあるため、
迷っていると無くなっている…てことも
気に入った柄は、すぐに購入することがおすすめです


個性的な柄の浴衣が着たい!という方にはこちらの浴衣セットがおすすめ!


イエローと青のはっきりとしたカラーで、お祭りの会場でも一際映えそう!

浴衣を更に可愛く着こなしたい時にオススメなのが、飾り紐
上の写真のマネキンのように、飾り紐があるだけでワンランク上の浴衣コーデになります
そして飾り紐は、帯をずれにくくしてくれる重要な役割もしてくれるんです

ユカタ ハナではこんなにも色とりどりな飾り紐をご用意しています!


浴衣や帯の色に合わせて、何色の飾り紐を合わせようか考えるのも楽しそう

浴衣を着たら、ヘアスタイルにもこだわりたい


カラフルなお花のヘアアクセから、大人っぽい印象を与えてくれるかんざしもありますよ!

そして、飾り紐と髪飾りは7月31日(月)までの期間中、
10%OFF
で購入できます!


お祭りや花火大会などの夏のイベントはもちろん、小樽観光やビアガーデンなどなど
浴衣を着てお出掛けしてみてはいかがですか?
お気に入りの浴衣を着ているだけで、気分も上がり、楽しさも倍増しそう

まだ浴衣を持っていない方、買おうか迷われている方は、このお得な機会に是非、
【ユカタ ハナ バイ キモノ ハナ】にお立ち寄りくださいませ!




耳元も華やか
2017.07.12 [Wed] 11:06

みなさまこんにちは、429(しずく)です。

先日、パセオ内で浴衣姿の方を見かけました。
そうだ、花火大会だったなーと羨ましい気持ちで見つめていた429(しずく)。
私も今年は、どんな着こなしにしようかなと考えています。

そんな浴衣のときにも活躍するのが、アクセサリーですよね!
イヤリング好きの429(しずく)が、気になるアクセサリーを見つけてきました!

センターB1F ムーラ ナティエ
ムーラ ナティエの感性を大切にしたオリジナルアクセサリーや、
作家さんが1つ1つ手作りしたこだわりの商品がたくさん。

その中から厳選した数点をご紹介します。
まずは今人気の、天然石を使用したアクセサリー。

右はピアス。ブルーの石が3つ並んだピアス。
歩くたびに揺れる様子は、女性らしく目を惹きます。
ブルー系で涼しげですね

左はブレスレット。
特に最近は蒸し暑くて、腕を出すファッションが多いのではないでしょうか。
そんなときに腕にキラリと光るブレスレットがあると素敵です。
暑くてちょっとだるいなーってときも、気分上げの要素になってくれそうです。

ピンク系もありますよ

他にも天然石の揺れるピアス、イヤリングが豊富!

ステンドグラス風のピアス・イヤリングも注目!

作家さんが一つ一つ手書きした柄が、ガラスの中に。
長方形というところも、大人っぽいデザインながらも華やかさがあります
揺れるタイプもございます。

こちらは丸みがあってかわいらしい雰囲気ですね。

アンティーク風のネックレスもおすすめ。

大きなしずく型が印象的。
個人的には、レディなとろみブラウスとかに合わせてみたい。

札幌限定商品も発見!

北海道のラベンダーを意識したパープル。
ピアス・イヤリングともバリエーション豊富。

アクセサリーをいつもと違うものにするだけで、
なぜだかちょっと楽しい気持ちが湧いてきます。
いつもつけない方も、つけてみると鏡に写ったご自分の姿が
さらにぱっと明るくなっていたり、華やかになっていたり
変化も楽しめるのでおすすめですよ!

みなさまも、素敵な一品に出会いに
センターB1F ムーラ ナティエに足を運んでみてくださいね

バーゲン6日目★夏の楽しみいろいろ
2017.07.05 [Wed] 17:51

みなさまこんにちは、429(しずく)です。

JRタワーバーゲン、楽しまれてますか?
パセブロメンバーもバーゲンを満喫しているようですね

私も館内で気になるものを見つけました!
センターB1F フランフラン
じゃーん!

「自宅でも本格ビールサーバー
中にビールを入れてレバーを引けば、自宅でもビアホール気分を楽しめる!
しかも泡がクリーミー!
夏といえばビール!たまらない一品です。
キャンプやバーベキューなどに行くときに持って行ってもいいし、
自宅の庭やベランダで夜風にあたりながら楽しむのもいいですよね
お一人で手軽にクリーミー泡を体験したいという方には、缶ビールにそのまま装着するバージョンもあります!

店長いわく、「本当に泡がクリーミーで、第3のビールでもおいしく飲める」とのこと!
これは試すしかない!!!
プレゼントにも人気だそうですよ。
最近だと、結婚祝いに購入される方もいらっしゃるようです!
おすすめです。

一緒にタンブラーもいかがでしょうか。

アイスもホットも飲みごろ温度を長時間保つ、真空2重構造のタンブラー。

冷たいビールがますますおいしくなりそうです!
ぜひぜひお試しくださーい!

ビールサーバーをたずさえてアウトドアに没頭するなら、
フットワークも大事です。
センターB1F ビルケンシュトック
私がこの夏購入したのは、こちらのサンダル。

シルバーでオシャレだし、ベルトもしっかりついているから歩きやすい。
そしてなんと言っても、コルクの底が足を快適に支えてくれます。
履いているうちにコルクが柔らかくなるから、私史上最高に足にフィットしています
自分の足にぴったりの、世界に1つだけのサンダル。
なんだかわくわくしてきませんか?
旅行だろうと、アウトドアだろうと少し水気に気をつければ、あとは足にストレスなく
イベントを楽しめます。

妹もうらやましかったのか、別のシリーズを購入したようです。
それがこちら。

妹は真ん中のパープルを購入した模様。
こちらもカラフルで、さし色にいいですよね。
バックベルトがついていませんが、しっかり足にフィットするのでこちらも歩きやすいそうです。

ビールサーバーの次は、サンダルと一緒に
いろんな場所へお出かけしてください!

サンダルを買ったら、服もほしくなってくる…
イースト1F ロフ
通路側にディスプレイされていた、イエローのトップスが気になりました。

横から見るとこんな感じ。

後ろが長めのデザインになっています。
マットなサテン素材のノースリーブに、
シフォンのポンチョをレイヤードしていてオシャレ。
ロフはこういうエッジのきいたデザインが好きです。
前から見ると、フレアが広がって女性らしい印象ですが
後ろはスリットも入っておりシャープな印象に。
イエローが今年っぽく、最近買ったデニムに合わせてもいいなーと思いながら見ていました。

こちらのロングガウンも気になりました!

今年はガウンが流行っていますが、こちらもロフらしい柄。
「かすれストライプ柄」というようです。
裾にはイエローとブラックで斑点模様が入っていて印象的。
さらっとした肌触りなので、蒸し暑いこの時期にもぴったり。
北海道は夏でも涼しい時間があるので、羽織りも必須アイテムです。

ブラウスのバリエーションも豊富。
中でもおすすめはこちらのホワイトのブラウス。

デニムなどに合わせたカジュアルスタイルから、オフィスでも活躍しそうな優れもの。
ストライプもありました!

写真では分かりにくいですが、幅広の袖が
透け感のあるシフォンとの切替になっているのもポイント。
ほしいものがまた増えてきた!!!

夏空の下で、ビール片手に、世界に1つだけのサンダル履いて、
さらりと涼しげなロングガウンを風になびかせて…
うん、最高の夏だーーー!!!
短い夏を、パセオで楽しみたいと思います

みなさまもぜひパセオで、素敵な出会いを見つけてくださいね

バーゲン3日目!!来てみて!初めてわかる!!
2017.07.02 [Sun] 15:35

みなさんこんにちは、おりんです。

本日バーゲン3日目です。
本日も開店前より、多くのお客様にお越しいただいています。
ありがとうございます

おりんも、初日から館内巡回をしながら、
脳内買い物リストを作成中

早速、一点買ったのは
イーストB1F カスタネ
サマーニット

夏なのに、もけもけした素材感。
そのギャップが良いと思います。

さて、各ショップのOFF情報などはこちらをチェック頂きたいのですが→ココをクリック
みなさまはパセオに来て、初めてわかるバーゲン情報があるのはご存知ですか??
本日は、おりんがほんの一部をご紹介!!

@イースト1Fヒーリングショップ生活の木の「ハーブポーション詰め放題」*この週末限定


数ヶ月前にも同じ絵ヅラでブログを描いたと思いますが、
コスパ良しの為、見つけたら「やらねばならん」と思う、おりん的イベントのひとつ。
税込1,080円で指定の袋にハーブポーションがつめ放題です。

Aウエスト1F わかさいもの ケーキ20%OFF(一部商品対象外)

わたし、実は毎回バーゲンのたびに「わかさいものケーキOFFになるかな??」
と楽しみにしています。
「わかさいも」と言えば、その名の通り「わかさいも」や和菓子をイメージしがちですが、
ケーキや洋菓子類も充実しています。
ちなみにおりんのイチオシはチョコモンブラン。
今日、仕事が終わったらもちろん買いに来ます

Bタイムセールに遭遇するかも
一部ショップでは、タイムセールを実施しております。
さらにお得にお買い物できる機会ですので、遭遇した方はお見逃しなく!!
*タイムセールの実施については、日時等未定です。実施しない場合もございます。
*全ショップで実施しているわけではありませんので、ご了承ください


@〜Bのように、パセオに来て初めてわかるお得情報もございますので、
楽しくお買い物をしつつ、更なるバーゲンの楽しみ方をみなさまも探してみてくださいね〜

明日からJRタワーバーゲンスタート! 買い時はいつ?
2017.06.29 [Thu] 18:08

こんにちは、ラズベリーです。

ここ数日パセオ館内を歩いていると、なんだか普段と違う感覚です。
空気がフワフワしているというか、お祭りみたいな感じと言うか…

歩いているお客様も心なしか、いつもよりニコニコしている気がします!

たぶん理由はこれ?
皆様待ちに待った
JRタワーバーゲンがいよいよ6月30日(金)朝9時よりスタートします!

6月30日(金)のみ、いつもより1時間早い朝9時のオープン!
(レストラン及び一部ショップを除く)

パセオのセール情報はこちらをご覧ください。
パセオ http://www.e-paseode.com/pricedown


6月30日(金)は入口が一部制限されております。
朝一でセール行くぞー!と考えていらっしゃる方はぜひこちらを一読お願いいたします。
JRタワーバーゲン パセオ初日の並び列のご案内
http://www.e-paseode.com/topics_detail/2284

またイーストB1F スイマーは6月30日(金)、7月1日(土)の二日間
並び列が決められております。
http://www.e-paseode.com/shopnews_detail/3728

事前のセール情報チェックは楽しくお買物するのに大切なこと!
セール情報だけでなく、朝の並び列などの確認もお願いいたします。


さて、皆様すでに下見などをしてセールになるのを待っているのでしょうか?
それとも当日行って迷わないように、買いたい物リストを精査してるところでしょうか?

ラズベリーもちらちらチェックをしつつショップを見て回っておりましたが
昨日、すごいドンピシャ!って感じのものを見つけました。

↑私が見たディスプレイ(今は変わっております)

朝巡回でちら見して、これは良いかも!と思う。
午前中は「アレ気になる気になる気になる気になる…」って思う。
お昼にショップにいって、じっくり見る。
帰りがけに、「試着させて!」と言って試着→そのまま購入

そんな形で昨日お買物していました。
センターB1F マリン フランセーズのパンツ。

柄物パンツがほしかったのです。
柄物だけど、リゾート感ありありな感じではなく、少し落ち着いたもの…でも地味じゃないもの!と探していたのです。

黒ベースのこんな柄です。
ブラウンベースのもありました。

皆様にお伝えしたいのは

ほしいと思ったものを見つけた時が買い時!
(私は昨日が買い時!)

ぜひ、皆様が素敵!と思えるアイテムをパセオで見つけてくださいね。

夏を彩る浴衣
2017.06.27 [Tue] 13:57


パセブロをご覧の皆さんこんにちは。
さちこです。

昨日までちょっとぐずついた天気でしたが、
今日はすっきりと晴れて過ごしやすいですね!

6月も、もう終わり頃。
今年の半分が終わろうとしています…早いですよね〜
でも夏は始まったばかりです!
これから、海へ行ったり、花火したり、バーベキューしたり、
いろんな楽しみが待っている!……はず

さちこ、そんなイベント目白押しの夏へ向けて
買おうと思っていたものがありました。

それは…浴衣!

ずっと前に買ったものしかなかったので、
そろそろ浴衣を新調しようと思っていたのです。

そんなわけで
同じく浴衣を探しているというマチ子さんをお誘いし、
センターB1F「キモノ ハナ」へお邪魔してきました!

以前おりん先輩のブログでも紹介されていたキモノ ハナの浴衣。
さちこは、こちらの「浴衣+帯+下駄 or 巾着」の3点セットに注目していました。
だってお得なんですもの!


3点セットの対象の浴衣は
デザイン・色 共に豊富です
その中からいくつかピックアップしてみました。

落ち着いた感じの花柄や


レトロなデザインも


スイカ! かわいい!


明るめのお色や


シックな色使いのものまで


たくさんあって迷っちゃう!!
迷いに迷ったさちこ、実は購入に至るまでに5回くらい通いました。
それぐらい吟味しちゃうほど、どの浴衣もかわいい!

キモノ ハナには洗える浴衣のシリーズがありますが、


なんと3点セットの対象の浴衣の中にも洗える素材のものがあるそうです!
気になる方は店員さんに聞いてみてくださいね☆
いざ汚しちゃったときも、すぐに洗えるので安心ですよね


セットの内容は浴衣に加え
帯と(画像の作り帯もセット対象!)



下駄・巾着のどちらかから選ぶことができます。


帯も下駄も巾着も、これまた種類豊富!
浴衣に合わせて帯や下駄を選べるので、
自分だけの組み合わせができるのです!


ここまでレディスの浴衣をご紹介してきましたが…
男性の皆さん!
メンズの3点セットも、あるんです



こちらは落ち着いた色で大人っぽいものが多い印象。


カップルで合わせて購入、なんてのもいいんじゃないでしょうか!

着付けできないし…という方も安心。
キモノ ハナでは着付けもしてくれるんです。(※有料&事前予約制です)
着付けが不安で浴衣を着れなかった方も、ぜひチャレンジしてみてください!


気になった浴衣は試着もさせてもらえますよ!
(お店の混雑具合で試着数が限られる場合があります)

マチ子さんとさちこもいくつか試着させてもらいました!




そして吟味して吟味して吟味した結果さちこが購入したのはこちらのセット。


水色のストライプ地にピンクやオレンジの花柄の浴衣(飾り紐は別売りです)。
帯はゴールドにしてみました。

下駄の鼻緒の黄緑に合わせて飾り紐も購入。


ちょっとレトロな感じのデザインがお気に入りです!


これにカンカン帽を合わせてもかわいいかも、と思いチョイスしてみました

今年はこれを着て花火大会やビアガーデンに遊びに行けたらいいな、と思います。
帯の結び方も勉強したいな!


キモノ ハナの浴衣、皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!
一点ものが多いようなので、お早めに!



夏に着たい!イエローアイテム
2017.06.23 [Fri] 10:55

パセブロをご覧の皆様こんにちは、
マチ子でございます。

札幌もすっかり暖かくなり、ショップに並ぶ商品も色とりどり!
暖かくなると、室内にこもらないで、ピクニックや海、ドライブに無性に行きたくなりませんか?

せっかくお出掛けをするなら、ぱっと明るい洋服を着たい!
そこでおすすめなのがイエローカラー

黄色は有彩色の中で一番明るい色
見ているだけで心を弾ませ楽しい気分にさせてくれるのでコミュニケーションを円滑にしてくれそうですよね!
そこで今回は、パセオで見つけたイエローアイテムを紹介します!

まずは、センターB1F【ストロベリーフィールズ】



フレアミモレ丈スカート
同色のサッシュベルトもついていて、流行を押えているところがGOOD
軽い素材感で、歩くたびにふわりと広がるフレアシルエットがとっても綺麗
丈が長めなので大人女子におすすめです

センターB1F【サマンサモスモス オロフオネ】



オーガンジー花柄スカート
ボリューム感のあるふっくらとしたシルエットで女性らしいフェミニンな印象のスカート
シンプルなトップスに合わせても、一気に華やかなコーディネートになりそう



タックギャザースカート
写真のようにストライプのトップスに合わせたら、一気に夏を感じられるコーディネートになりますね
ストライプの他にも、ボーダーのアイテムとの相性も良さそう

イースト1F 【ラボラトリーワーク】



こちらは袖が特徴的な半袖Tシャツ
袖にタックが入っているので、二の腕が細く見えそう!
写真のように、タンクトップと合わせて、デニムを履いたら可愛いコーディネートになりますね
シンプルだからこそ、色々なスタイルが楽しめるアイテムです
(※タンクトップとTシャツは別売りです)

イースト1F【アルモニ― パー コンジェ ペイエ】



個性的なカットソーワンピース
水彩画で描いたようなデザインで、周りの人と被らなさそう!
前はガーゼ素材、後ろは綿の着心地抜群のワンピースです


以上、パセオで見つけたイエローアイテムを紹介しました!
イエローを身に付けると、沈んだ気持ちもパッと明るくしてくれそう
皆様も是非、クローゼットの中に一着、イエローを忍ばせてみては




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の7人が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は7年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ18年。iphone片手に分からないことはすぐ調べることから、キャプペディアとも呼ばれる。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治。

○ラズベリー
別名パイセン。社歴15年の重鎮!穏やかそうなルックスに反し、人の心を読み透かしたり、鋭いツッコミをしたり、なかなかの曲者!その一方で乙女な一面もアリ。

○はにぃ丸
パセオ一の変わり者。そして胴が長い事が自慢。趣味はクマやトラ、ライオンなどと戯れること。たまにナイトキャラや歌劇団風、はたまたイケメンになる。好きなものは木彫りのクマ!

○おりん
ラズベリーやはにぃ丸にすっかり洗脳され、マニア度急上昇中!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じる20代後半です。

○429(しずく)
入社3年目でフレッシュ感はだいぶ薄れつつも、パセブロメンバーの中では圧倒的若人。先輩もついて行けない429ワールドをさらに加速!!

○マチ子
429(しずく)よりフレッシュな入社2年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。この度、ついにブログメンバーとしてデビュー!!

○三宮師匠
8年ぶりに地下帝国を脱出し、この4月からパセオメンバーに加わった。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2017年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
QRコード
QRコード