ひんやり とろーり 桃のスムージー!
2017.07.26 [Wed] 17:03


パセブロをご覧の皆さんこんにちは。
さちこです。

いやはや、今日も暑いですね〜
空調が効いている館内を歩いていても、背中にじんわりと汗をかいてしまいます。

そんな中、目に映ったのは
ウエストB1F「果汁工房 果琳」のこのタペストリー。


「完熟桃を丸ごと使った夏だけの贅沢スムージー」 という謳い文句に
桃…イイナ…しかも期間限定かぁ…。
と吸い寄せられるように購入しちゃいました!


「あ、すっごく桃」って思うくらい、しっかりと桃の味と香りを感じられて美味しい
ひんやりしていてのどごしも良く、ゴクゴクいけちゃう
こののどごしを求めていた!と言わんばかりに、
さちこ、あっという間に飲んじゃいました。
まさに桃を丸ごと感じられるスムージーです。

少しとろっとした舌触りなのですが、すっきりとした桃の甘さが
お口の中をさっぱりとさせてくれます。
暑い日にはうれしい爽やかさでした

そしてなんと、ミックスジュースも登場したみたいなのです!


「濃厚バナナと桃のミックス」
「完熟パインと桃のミックス」

んんん、バナナもパインも桃との相性良さそうで気になりますね…
次はミックスジュースを頼んでみようっと!

皆さんも「果汁工房 果琳」のとろける桃のスムージー、ぜひ試してみてくださいね!
期間限定なので!なくなっちゃう前に!お早めに!



わからないことは、おなかに聞く
2017.07.25 [Tue] 11:32

こんにちは、ラズベリーです。

皆さん、ランチタイムなどで、すぐに食べたいものが思いつきますか?
「今日はあそこでランチしよう!」って思いながら、数分後に訪れるランチタイムを待ちわびますか?

ラズベリーはなかなか思いつかないので、
ひとりお昼の時は「今日は何が食べたいんだ?どうなんだ?」とお腹に問いかけます。
昨日見た食べ物画像とかを思い出して、
少しでもお腹の反応があった食べ物を買いに行く、そんなひとりお昼です。

さて。
先週、「なんだか甘いものが食べたいようだが、どんな甘い物が食べたいのかわからない」
そんな状況になりました。

甘いものが食べたい気持ちはあるものの
デスクの上のクッキーやらでもなく
事務所の自販で買ったジュースでもなく。

きっとこれだろう!と思って仕事帰りに買った、ちょっとお高めアイスも不発(でもおいしかった)

なんだよ!何が食べたいんだよ!と真剣に悩んでたところ
もしかして、アレかも?というものが頭に浮かびました。

(ここからが本題)

そしてアレをパセオで食べるとしたら…と訪れたのは
ウエストB1F 喫茶・軽食 サンローゼ です

おりんちゃんと、はにぃ丸も一緒に食べたのは
クリームあんみつ

そう!
私はあんみつが食べたかった!

あまりのテンションにアイスが溶けるのも構わずひたすら撮影してました。

3つも並ぶとなんかすごい圧倒感。

食べたい!ってものがあると、だいたいパセオのどこかにある気がしますので、
皆様も困った時はパセオ ダイニングへどうぞ!

実は今回のサンローゼをもって、ラズベリーはやっとパセオダイニング全店で食べることができました。
いやー、めでたい!祝全制覇

【ランチ】牛たんとアイリッシュパブ
2017.07.20 [Thu] 11:50

こんにちは。パトローラー先輩です

先週の暑さや、3連休のびのびしすぎて、体のリズムが狂いかけています
私のエネルギーチャージ方法は3つ、
@「自然に触れたり街を散歩」A「化粧品を買う」B「おいしい物を食べる」があるのですが…本日はBで行きましょう!

パセオにおいしい物は沢山あるのですが、せっかくなので少し隠れた?メニューや情報と共にご紹介します

「牛たん炭焼 利久」とろろ&卵

皆さん、牛たんお好きですか?私…以前まで苦手だったんです
でもパセオのウエストB1F「牛たん炭焼 利久」

で牛たんを食べてびっくり
サクッ!とした歯ごたえ、ジューシーな利久の牛たんに感動し、今や大好きな食べ物になりました。
スライスした後、味付けした状態で熟成させる「仕込み」は、機械でなく職人さんが行っています。
牛たんの厚みや塩加減、焼き加減等、旨味を決定づける工程の『職人の技』が、おいしさの秘密です


そして、是非お召し上がり頂きたいのが、とろろと卵
卵は、竹炭を混ぜた良質なエサを食べて育った一黒軍鶏から生まれた「竹鶏たまご」を使用しています。

クセがないので卵が苦手な方も食べやすく、麦飯にぴったり!
利久で牛たんを食べる際は、このとろろと卵が外せなくなりました。夏バテした時のスタミナメニューにもなりそう。


お肉屋さん経営のアイリッシュパブ


ウエスト1F「アイリッシュパブ オニールズ」は、ギネスやキルケニー等の世界のビールやアイルランドの家庭料理が楽しめます。
実はお肉屋さんが経営しているので、お肉メニューに自信があります


“パブ”って夜っぽい印象が強いかもしれませんが




オニールズはランチも充実していますよ。(もちろん!お昼からお酒も飲めます)



しっとり柔らかなローストビーフのプレートや

オニールズで外せない「フィッシュ&チップス」や、初見の「カレジンボウル(カレースパイスに漬けたジンギスカン丼)」も気になるけど…


肉厚のベーコンとトマトが印象的な「厚切りベーコンサンドセット」にしました。すごいボリュームです。
ベーコンは少しハム寄りなので、脂っぽさが少なく、飽きが来ずに食べられます。
そして想像以上に、パンがすごいおいしい!フランスパンを軽く焼いているのですが、サク!ザク?!していて、ホント、パンも相当おいしい!


内装は、デザインも職人さんもアイルランドの方に来て頂いて作られたんですって
内装の材料もアイルランドから取り寄せたものを多く使用しているので、本場のアイリッシュパブに来たような居心地を体感できます


ランチって、リフレッシュしたり、気合を入れたり、今後のスケジュールを考えたり、情報交換の場だったり…etc
とっても重要な時間ですよね
おいしいものを食べたから、私も今週後半も頑張ろうっと。
本日ご紹介しきれなかったメニューがまだまだありますので、またご紹介しますねっ

皆さんはどんな方法でエネルギーチャージをされているのでしょうか

それでは、今日も素敵な一日を。




温かい or 冷たい ラーメン!
2017.07.18 [Tue] 16:47


パセブロをご覧の皆さんこんにちは。
今朝、最寄り駅の階段で滑って転び両足の脛(すね)を強打したさちこです。
じんわり雨が降っていたので…タイルが濡れていたようで…。
雨の日は滑りやすくなっているので、皆さんもお気をつけください
これ絶対青タンになるやつですよ〜…

さて、そんなブルーな出来事は置いておいて。

今日のランチは ウエストB1F「ラーメン・中華 えぞっこ」 へ行ってきました!
実は昨日の夜、無性にラーメンが食べたくなっちゃって
今日のランチはラーメンにしようと決めていたんです
前に食べた月見まぜラー麺をリピートしようかな、とも思っていたのですが


今日は温かいラーメンの気分だったのでこちらにしました。


旨辛にら玉麺!
(チャーシューと味玉子は有料トッピングです)
辛そうな色と匂いで食欲を刺激されます!


スープは程よい辛さの中にしっかり旨味を感じられて美味しい!
食べ進めるとじわじわ汗をかいてきました。
夏だからこそ、辛くて温かいラーメンを食べて汗をかくのもいいですよね。
食べ終わった後の爽快感がよりいっそう感じられる気がします。

にらもたっぷりでスープとの相性抜群です。


そして〆(しめ)の一口ライスが付いてくる!


これ嬉しい!
辛いものを食べた後のお口直しにご飯だけで食べてもいいし、
ご飯とスープを交互に食べても美味しいし。
ラーメンだけじゃ物足りない!って方は
ライスのサイズを大きくしてもいいですよね(※追加料金がかかります)
さちこはレンゲでご飯をすくって、スープに浸して食べました!
美味しい、美味しい…!
スープ、ご飯にもすごく合います…!

美味しくて、脛を強打したことなんてどうでもよくなっちゃいました


ち な み に
先ほどちらっと触れた月見まぜラー麺も、
コクのあるピリ辛の肉みそと絡み合う具や麺が最高に美味しい、夏にぴったりなメニューです。
肉みそに加えきゅうりやメンマなどなど、10種類の具が乗っているそうですよ!


卵は別皿で殻付きのまま持ってきてくれるので、
全卵乗せるか黄身だけにするか選べます。
さちこは黄身だけ乗せてみたんですが、
肉みそと絡まることでまろやかになりさらに美味しく…!
お好みでラー油をかけても美味しいですよ!
ご賞味あれ!


皆さんもぜひ「ラーメン・中華 えぞっこ」のラーメン
試してみてくださいね〜!


横井珈琲のディカフェ
2017.07.17 [Mon] 15:00

パセブロをご覧の皆さまこんにちは、はにぃ丸でございます

3連休の最終日、皆さまはどんな休日を送っていますか?
はにぃ丸は本日お仕事ですが、お休みに友人たちと集まったり、家のカーテンを新しくしたり、最近ちょっとだけハマっている寝っころがりながらダラダラやるズボラストレッチをせっせとやっていました。
運動大嫌いで自称・虚弱体質なはにぃ丸が、ストレッチにハマるなんて...
3日坊主にならないようにダラダラと適度に頑張ります。

そんな自称・虚弱体質、自称・健康マニアなはにぃ丸が
パセオHPのショップニュースを見ていたところ

横井珈琲がディカフェはじめたってのを発見っ
ディカフェ(カフェインレスコーヒー)を使ったエスプレッソドリンクを期間限定で販売中です。
スターバックスコーヒーにもディカフェありますけど、私的にディカフェが飲めるカフェが増えて嬉しい〜☆

ということで、さっそく来てみました
センターB1F「横井珈琲」

数年前からなんとなくカフェインがカラダに合わないような気がして、完全に断ってはいないけれど、極力控えるようにしていたんですよね。
とはいえ、コーヒーの良い香りには勝てず、飲みたい衝動を抑えられず結局飲んじゃうことが多いんですけど(笑)
なので、カフェインが入っていないのに、美味しさをそこなわないでコーヒーが飲めるのが嬉し〜い

さっそくカフェラテをホットで注文!
(いくら暑くても身体を冷やさない温かい飲みものがオススメですよ!BY自称・健康マニア)
もうね、これホントにディカフェ?って思うくらい、良い意味で違いがわかりません(笑)
いつもの横井珈琲の美味しいカフェラテです
カナダのバンクバーにあるスイスウォーター社でディカフェ加工され99.99%のカフェインが除去されているそうです!
カフェインがカラダに合わない感覚って何?と思われる方も多いと思うんですけど、日頃コーヒーを摂取されている方で胃腸の弱い方とか鉄分不足の方とかしっかり眠れないって人は適度にディカフェを試してみてはいかがでしょうか??

現在好評販売中のスムージーもディカフェに変更できるそうですよ。

いや〜今度はこちらも食べたい
(カラダは冷やさないのが鉄則ですが、たまに冷たいスイーツ食べるくらいは良いと思うの。ストレスないくらいがちょうど良いと思うの。)

店頭では、手軽に美味しいアイスコーヒーが楽しめる「水出しパック」が並んでいました。

容器にこの水出しパックを入れて適量のお湯で抽出したあと、水をたっぷり入れて冷蔵庫で12時間おいたらパックを取り出し、出来上がり。
作りおきした美味しいアイスコーヒーで暑い夏を乗り切ってください!

そして、個人的に超おすすめなのがこちらのコーヒーゼリー

冷蔵庫でよく冷やして頂いても美味しいですが、少し常温に戻して食べてもより一層豊かな風味が際立ちます。
バニラアイスや生クリームとの相性もばつぐん。
昨年、友人の誕生日プレゼントにコーヒー豆とこのゼリーを渡したのですが「美味しい!」ととても喜んでくれました。

ゼリーや水出しパックなどが入った「夏ギフト」もありますので、是非店頭でご覧くださいね〜

また、JRタワーバーゲン ファイナル期間中限定のハッピーバッグも好評販売中!

アイスコーヒーにもおすすめの深煎コーヒー豆のセットを特別価格で販売
・夏のブレンド/ひまわり200g
・パセオブレンド100g
・ハッピードリンクチケット1枚
価格:2,000円(税込)
※2,800円相当のものが入っています。

この機会に是非「横井珈琲」でコーヒーライフを楽しんでくださいね〜

グルメでバケーション。
2017.07.15 [Sat] 13:52

みなさんこんにちは、おりんです。
毎日暑いですね

暑すぎておりん、最近毎日
果汁工房 果琳(ウエストB1F)スイカジュース飲んでます。

しかし、今日はスイカジュースのことは書きません。
書きたいけれども書きません。

今日は、紹介したい夏グルメがあるから

ウエストB1F
東京純豆腐(とうきょうスンドゥブ)
東京純豆腐冷麺 2017

(*お腹がすいていて、写真とる前に麺と具材を混ぜ始めてしまいました!!)
メニュー名に「2017」とあるということは、
そう…
こちらは毎年違う冷麺が登場しているんですよ

今年は、「豆乳だれ」と「ビビンだれ」の2種類のタレが登場。
麺の上にもシャキシャキのお野菜と韓国のりがのっていて
食欲をそそります。

おりんは最初、豆乳だれでさっぱりといただき、
6割くらい食べたところで、ビビンだれを麺にON!!まぜまぜ。
「一度で二度美味しい!!」ってこちらの冷麺にピッタリの言葉ですね。

パセオダイニング各ショップでも
夏のおすすめグルメを実施中!

〜JR TOWER GOURMET VACATION〜

暑いけど、いい天気だな〜
どこかいきたいな〜
でも仕事だな〜という方は

夏グルメでバケーション気分をお楽しみください

花まるの寿司ランチ!
2017.07.11 [Tue] 18:00

パセブロをご覧の皆さまこんにちは、はにぃ丸でございます

今日は珍しく1人ランチなので、どこで食べようかな〜とパセオダイニングを歩いていたところ、こちらのお店の前で思わず2度見.....
ウエストB1F「町のすし家 四季 花まる」

いつもだと常に行列が絶えない人気店ですが、稀に「あれ!?今日は入れるんじゃ...」という瞬間があるんですよね。
今日はそんな日でした!迷わず扉を開けましたよ〜やった〜☆
というのも、はにぃ丸はお寿司が大大大好き
友達とのご飯もお寿司や和食が多いです。


中央のカウンター内には、3人の職人が寿司を握り、活気のある店内はお客様で賑わっていました。
こちらが花まる自慢のランチメニュー

◆ランチセット
 ・寿司10貫
 ・本日の汁物
 ・茶わん蒸し または小鉢付き
◆えび天そばセット
 ・寿司5貫
 ・いなりずし
 ・えび天そば またはかしわそば
◆その日まかせのまんぷく丼3種
 ・日替わり丼3種類
 ・本日の汁物

上記の3種類が午前11時〜午後3時までのお得なランチメニューです。
もちろんランチタイムでも通常通り、お好みのお寿司・お料理が注文できちゃいますよ。

今日はたくさん食べれそうなのでお寿司10貫の「ランチセット」にしました!
待っている間、目の前のショーケースには旬のウニやアワビが..... 

うわ〜美味しそう....

きましたよ〜ランチセット

お寿司10貫・本日の汁物・茶わん蒸し
いや〜美味しそう!食べる前からヨダレがでそうです(じゅるり)

本日の汁物のお魚は「ソイ」

しっかり出汁のきいた汁物は具だくさんで食べごたえあり!

そしてお寿司10貫

まぐろ・サーモン・えび・すじこなど、新鮮なネタを目の前の職人が1つ1つ丁寧に握った芸術的なお寿司です!
花まるの握りはシャリがやや小さめなところが好きなんですよ〜
女性でも無理なくひと口で食べられて、シャリとネタの最高のハーモニーが口いっぱいに広がります。

ランチセットは数量限定で「ウニ」がネタに入ってくるんですけど、今日は残念ながらウニが数量に達してしまった!
注文時、スタッフさんに丁寧に「今日はウニは数量に達したので、タラバガニですがよろしいですか?」
と確認されましたが、いや全然問題ありません!タラバガニ!イェーーー

ウニも好きですが、旨味と甘味が身にギュギュ〜ッと凝縮されたタラバガニも大変美味しゅうございました〜
気が付くと、私が座っていたカウンター周りのほとんどが「女性のおひとり様」なんです。
女性が1人でも入りやすいお寿司屋さんっていいですよね。
テーブル席には男性や家族連れで賑わっていました。

やっぱりお寿司って老若男女に愛される日本人のソウルフードだなぁ〜

皆さまも是非、絶品お寿司を堪能しに「町のすし家 四季 花まる」に来てくださいね〜

さっぱりピリ辛! 冷製トムヤムつけ麺
2017.07.07 [Fri] 11:30


パセブロをご覧の皆さんこんにちは。
さちこです。

今日は、そう、七夕!!
ですけれど、個人的に北海道の七夕は月遅れの8/7というイメージが強いです。
そしてあの、幼少の頃に体験した
「ろうそくを出せとご近所に言って回るハロウィン的行事」 が頭をよぎります
あれ、北海道のローカル行事で、しかも北海道でもやる地域とやらない地域があるらしいですね。
最近になってようやく知ったさちこでした。


さて、話は変わりますが
現在開催中のJRタワー グルメバケーション(詳しくは→こちら


皆さんご覧いただけましたでしょうか
冷たいメニューや辛いメニューなどなど、
オススメの夏メニューが大集合しております

その中に気になるメニューがあったので、
はにぃ丸先輩とご一緒させていただき、食べに行ってきました!

こちらです。
ウエストB1F「Thai's(タイズ)」冷製トムヤムつけ麺


(↓画像右上のサラダはランチサービスです)


はにぃ丸先輩はセットスープ(ミニトムヤムスープ)も注文されていました。



夏は暑いし、やはり冷たいものを食べたい季節です
でも室内はエアコンがきいていたりして、身体が冷えちゃうこともありますよね。
そんな時、温かいミニスープをプラスするのもいいかもですね


トムヤムクンをベースにしたちょっと酸っぱくてピリ辛なスープがクセになります!


麺は米麺(お米を原料にした麺)でそうめんよりも少し細め。
画像では見えづらいですが麺の下に氷が入っていてひんやり


麺をもやしと食べたり、きゅうりと食べたり
一緒に食べる野菜によって風味が変わるのも楽しい一品
肉団子も鶏肉の味がしっかり感じられてアクセントになります。


付け合せのレモンは、麺に絞ってもよし、スープに絞ってもよし。
でも店長曰く、
「麺の下にある氷が融けたら薄まっちゃうので、絞るならスープがおすすめです」
とのことですよ

冷たいし、スープもさっぱりしているのでスルスルっといけちゃいますが、
思っていたよりも食べ応えがあり大満足
Thai's(タイズ)の冷製トムヤムつけ麺
皆さんもぜひご賞味くださいね!


そしてそして、
パセブロメンバーも楽しんでいる「JRタワーバーゲン」は本日7/7(金)まで


で す が
明日7/8(土)からは「JRタワーバーゲン FINAL」開催!!


皆さん夏バテなどに負けず、まだまだお買い物を楽しんでくださいね



明日は父の日☆
2017.06.17 [Sat] 14:47

パセブロをご覧の皆さまこんにちは、はにぃ丸でございます

さて、いよいよ明日は『父の日』
これを読んで「あ、そうだった....」と気づいた方も少なくないのでは?
きっと世のお父さんたちも口や態度に出さないまでも、ひそかにソワソワしてますよ!

自他共に認めるお父さん好きの私に準備のぬかりは無いのですが、なかには「今まで何もあげたことないし...」「欲しい物とかよくわからないし...」という方もいますよね。

でも何もせず父の日が終わり、なんとな〜くモヤモヤが残るよりも、さりげなく渡しちゃいましょうよ!せっかくだから!

例えば、お父さんの好きなアーティストのCDを
イーストB1F「玉光堂」

「昔好きだった音楽」とかも良いと思いますよ!

そして、最近趣味らしい趣味がなさそうなお父さんに
センターB1F「フーチュラ」

盆栽なんかいかがでしょう?
説明書付きの簡単キットなので、気軽に新しい趣味として始められそうです。
盆栽は外国人にも今とても注目されているんですよね〜

あとは、コーヒー好きのお父さんに
センターB1F「横井珈琲」

この時期限定のスペシャルブレンド「パパのブレンド」ももちろんオススメですが、はにぃ丸が個人的にオススメしたいのがこちら

2014年ブラジルのカップ・オブ・エクセレンス(アーリーハーベスト)で優勝、2015年のブラジル・カップ・オブエクセレンス(パルプドナチュラル)では第2位に輝いたコーヒー
「ブラジル・オウロ・ヴェルジ」
カップ・オブ・エクセレンスは生産国で年に1回行われるコーヒーの国際品評会。
この品評会に入賞したコーヒーは高品質であると世界に認められたということになります。
オレンジ、アプリコット、ミルクキャラメルなどのフルーティな甘みが広がり、なめらかな口当たりが特徴です。
最高品質の豆だけに、お値段が他の豆に比べてなかなか手が出しにくいのですが、ギフトだからこそ、普段飲みできない特別な珈琲豆を贈るっていうのもステキだと思います!

そして、「急にプレゼントはなぁ...」ってお思いの方におすすめなのがこちら

ウエスト1F「わかさいも」父の日スイーツ



大きなヒゲやネクタイなどがデザインされたホールケーキや、コーヒーゼリーが乗ったキャラメルプリンカフェ等、全部で5種類の父の日限定スイーツが揃っています。

そして、はにぃ丸が購入したのはこちら

ダンディパパ
デザインとネーミングがステキ過ぎて思わず購入。

さぁ皆さま、日頃の感謝の気持ちをぜひお父さんに伝えてくださいね〜

定番 or 新商品?
2017.06.07 [Wed] 14:23

こんにちは、ラズベリーです。


昨日あったこと聞いてください!
ちょっとずつ暑さが戻ってきてて、なかなかふんわり蒸し暑い。
ちょっと色々話した後だったので、しゅわしゅわしたものが飲みたい!

そんなこんなのおやつタイム。
ラズベリーウエストB1F 果汁工房 果琳に寄りました。

買うのは(個人的)夏の定番 レモンスカッシュ!
しかもLサイズにしよー!

果琳のレモンスカッシュは甘さ控えめでさっぱり。
しかもレモン。レモンレモン。
まさに今飲みたいものにぴったり!

そんな気持ちでお店にたどり着くと、店長が店頭の看板のところにいたので注目してみると…

NEW!
グリーンスムージー!
(小松菜・セロリ・バナナ・パイン)

気になる!
店長も新発売って言ってる!

迷って迷って 両方とも

レモンスカッシュ Mサイズ
グリーンスムージー Mサイズ


レモンスカッシュはレモンのすっぱさをしっかり感じられる、暑い時にゴクゴクいきたい期待通りの味。
グリーンスムージーは店長は「もしかしたらセロリが強いかも?」と言ってたけど、ラズベリー的にはそんなことなく、バナナのまったりとした甘さをパイナップルの甘さが軽くしてて
すごく味わってみたけど、セロリや小松菜がすごく感じるー!ってこともなく飲みやすいドリンクと感じました。


皆様もぜひお試しください!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の7人が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は7年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ18年。iphone片手に分からないことはすぐ調べることから、キャプペディアとも呼ばれる。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治。

○ラズベリー
別名パイセン。社歴15年の重鎮!穏やかそうなルックスに反し、人の心を読み透かしたり、鋭いツッコミをしたり、なかなかの曲者!その一方で乙女な一面もアリ。

○はにぃ丸
パセオ一の変わり者。そして胴が長い事が自慢。趣味はクマやトラ、ライオンなどと戯れること。たまにナイトキャラや歌劇団風、はたまたイケメンになる。好きなものは木彫りのクマ!

○おりん
ラズベリーやはにぃ丸にすっかり洗脳され、マニア度急上昇中!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じる20代後半です。

○429(しずく)
入社3年目でフレッシュ感はだいぶ薄れつつも、パセブロメンバーの中では圧倒的若人。先輩もついて行けない429ワールドをさらに加速!!

○マチ子
429(しずく)よりフレッシュな入社2年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。この度、ついにブログメンバーとしてデビュー!!

○三宮師匠
8年ぶりに地下帝国を脱出し、この4月からパセオメンバーに加わった。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2017年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
QRコード
QRコード