すごい!「なんぼや」
2018.05.08 [Tue] 14:20

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
三宮は実家に帰省し、部屋の片付けに没頭していました
しばらーく開けていなかったダンボール等の中から懐かしいアレコレがたっくさん出てきて、
時間が経つのを忘れて想い出に浸ったりと、あっという間のゴールデンウィークでした。

片付けをしていたら、クローゼットの奥からこれまた三宮がピッチピチだったころ
活躍したこちらのお方が出現



そう、まだJRタワーがなかった頃、わざわざ札幌まで出かけてお買い物をした、
今はなき某百貨店で購入したバッグです。
もうこのバッグ使えない・・・、どうしよう・・・

そこで思いついたのが



そうだパセオイースト1F「なんぼや」に行ってみよう!

と、本日、早速パセオイースト1F「なんぼや」へ行ってきました。

「なんぼや」は時計・バッグ・貴金属はもちろん、幅広く買取りをしていただける買取サービス専門店。
場所は「パセオ郵便局」の隣にあります。




店内に入るとスタッフの方が笑顔でお迎えしてくれました。


順番まで待つ場合は、雑誌なども完備しているこちらのスペースでゆったり。


実際に査定をしていただく際にはこちらの個室で行います。


個室の中
こちらのカウンターでまずは簡単な手続きをしたら、すぐに査定です。


三宮のバッグは、かなーり前のもので、かなーり使い込んでいたので、
正直持っていってもなぁ・・・と躊躇したのですが、結果は・・・

2,000円で買い取り!!

スタッフの方が丁寧に査定結果とその理由を説明してくれました。
三宮、思わず今日イチの笑顔で、間髪入れず「買取お願いします!」と即答。


正直、びっくりしました・・・。
買取サービスというと、ちょっとためらう方もいるかもしれませんが(三宮もそうでした)、
これまでの余計な心配とは裏腹に、行ってみてよかった!と思うことしきり。
来店→相談→査定→買取金額決定→終了まで、わずか30分足らずで終了。

「なんぼや」では買取の他にもキャペーンや古着の回収なども行っています。



すっかり「なんぼや」が気に入った三宮、またおじゃまします!




    URL:http://yaplog.jp/paseo/archive/1874  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は8年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20年。iphone片手に分からないことはすぐ調べることから、キャプペディアとも呼ばれる。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○水素水
性別は男性…という以外はすべて内緒☆

○きの子
地下帝国よりこの度胞子を飛ばしてパセブロに移住。
これからしばらくの座右の銘は『考えるな、感じろ!』

○マチ子
比較的フレッシュな入社3年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。ブログメンバーの中では最も優れた文章を書く?

○三宮師匠
地下帝国を脱出し、パセオメンバーに加わったヴェテラン。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2018年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
QRコード
QRコード