春もの探し
2018.02.04 [Sun] 16:03

みまさまこんにちは、429(しずく)です。

まだ外は寒いけど、気分は春ものを着たい!
ということで、イースト1F フリーズマートに行ってきました!

ぱっと明るいオレンジのニットが目を惹くホワイトのスカートとのコーディネート(右)
パープルのカーディガン、ホワイトのブラウス、ブラックにホワイトの水玉のパンツのコーデ(左)

冬はダークカラーを選びがちだけど、春が近づいてくると明るいカラーを身につけたくなります。
オレンジのニットは、襟と袖がスカラップになっているのがさりげなくかわいい。
カラーはブラック、オレンジ、ブルー、ホワイトの4色。

花柄ワンピースも着たい。

レトロな小花柄で、レディな雰囲気漂うロングワンピース。
ウエストリボンをきゅっとしぼればスタイルアップに。
ブラックとミント、無地のベージュがありました。

こちらは通勤にもおすすめのスタイル。

デコルテがちら見えするギンガムチェックのブラウスに、
レースアップが印象的なホワイトのワイドパンツ。
そして足元のピンクのパンプスがさし色になって素敵です
デコルテがちら見えするブラウスは、顔回りがすっきりして小顔効果もあります。
女性らしさも残しつつ、かっこよさもMIXされたスタイリングです。
ブラウスは他に、ストライプと、無地のホワイトもございます。

パンツはネイビーも。

まだブラウスは寒いという方は、薄手のニット類も豊富です。
中でも目にとまったのがこちら。

(左からホワイト、グレー、ブラック)
襟がレース編みになっていてかわいいです

フリーズマートにはアクセサリー類もたくさんございます。
ブレスレットや

バックリボンのキャップなど
<前>

<後>

ひとつ身につけるだけでオシャレ度アップするアイテムたちです。

オケージョンアイテムもお取扱いがございますで、
これから謝恩会や結婚式を控えているという方もぜひチェックしてみてくださいね!

(フロントリボンが印象的なオールインワンに、ベレー帽、ピンクのパンプスをコーディネート)

みなさまもどこか1ヶ所でも春物を取り入れて、より明るい気分で過ごしてみませんか。
イースト1F フリーズマートへぜひ足を運んでみてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は7年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ18年。iphone片手に分からないことはすぐ調べることから、キャプペディアとも呼ばれる。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治。

○ラズベリー
別名パイセン。社歴15年の重鎮!穏やかそうなルックスに反し、人の心を読み透かしたり、鋭いツッコミをしたり、なかなかの曲者!その一方で乙女な一面もアリ。

○はにぃ丸
パセオ一の変わり者。そして胴が長い事が自慢。趣味はクマやトラ、ライオンなどと戯れること。たまにナイトキャラや歌劇団風、はたまたイケメンになる。好きなものは木彫りのクマ!

○おりん
ラズベリーやはにぃ丸にすっかり洗脳され、マニア度急上昇中!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じる20代後半です。

○429(しずく)
入社3年目でフレッシュ感はだいぶ薄れつつも、パセブロメンバーの中では圧倒的若人。先輩もついて行けない429ワールドをさらに加速!!

○マチ子
429(しずく)よりフレッシュな入社2年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。この度、ついにブログメンバーとしてデビュー!!

○三宮師匠
8年ぶりに地下帝国を脱出し、この4月からパセオメンバーに加わった。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2018年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
QRコード
QRコード