なつみの 

July 22 [Tue], 2008, 13:26
なつみの大好き。いつもありがとう。まさか家にきてくれるなんて思ってなかった。
2人ゎうちの親友だよね。でもさ。。。
岡ゎいったいなにしてるの?うちらにわ会いたくないのかな。遊びたくないのかな。
岡にわいつだって新しい恋があるよね。いいことだとも思う。
でもうちらのことも大切にしてほしいな。
シーにも行きたい。祭りも行きたい。花火もしたい。岡わほんと忙しくていや。バイトなんてやめちゃえ。
そろそろなつみのの部活が終わる時間。
アイスでも用意して待ってようかな。
ほんとうにほんとうに大好きだよ。2人に裏切られない自信がある。
うちわこんなにいい友達をもってシアワセだよね。
それでは最期に、岡に早く会えますように

今日から 

December 16 [Sun], 2007, 8:17
今日から始めた多分すぐ消す。
パドドゥにしたのゎ、パドシスのスペルがわからなかったから
バレエやってる人なら意味わかるょね。
早く松山の公演見に行きたいリナコ上手なんだろうな
今日から1日勉強やったこと書く
ゆっぱに教えてもらった勉強方法
単語ゎね、たっくさん進むとその分忘れちゃうから、1日20個だけそれ以上も以下もダメ。で、1日20個→明日ゎそれプラス20個(つまり40個)ってやってって、単語帳ゎ違う種類のものを2冊使うといいらしい。1冊だけでやってると、単語の順番で覚えちゃうから、もう1冊違う順番で書いてある単語帳を使うのね
とにかく英語だけ頑張ってれば、だいどーぶ。多分。。
浪人生と差がつくのゎ、日本史と、ゆっぱからでした。
ゆっぱのような過ちゎおかしません。
ゆっぱをみてきたからよくわかる。うち、頑張るから
昨日の柔軟時間・・・1時間
バットマン・・・10回で終了       明日ゎもっと頑張る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pasdedeux-2713
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる